モリヤス! ドキドキプリキュア 42話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



ドキドキプリキュア 42話

みなさんこんばんは。キャラソンならレモネード推し!森安です。
今回は前回お知らせしたとおり、簡易版なのです。申し訳ねぇ。
連休が欲しい・・・




DP42 (1)
やたら軽く明るい感じで、養子である事を明かしてたシーンで吹き出しましたw
いや、本人が気にしていなければむちゃくちゃ重いというわけではないんですけどw

DP42 (2)
でも、打ち明けられたがわの気持ちも考えてあげてくださいw

DP42 (3)
DP42 (4)
同様にまこぴーも孤児であることが判明
KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
劇場版で一人だけ幼女じゃなかったのはこれを隠すためだったんだね。
しかし、孤児を集めて兵士にする施設とか・・・・いや、たまたままこぴーがプリキュアになっただけだろうけどw

DP42 (5)
度重なる精神攻撃でgdgdになってるレジーナさん
これは調整が必要だな・・・

DP42 (6)
毎晩アン王女の夢を見てうなされる亜久里ちゃんですが、おばあちゃんはウェディングドレスを着る亜久里ちゃんの夢を見るそうな
ああ、私との結婚式の。なるほど理解。

DP42 (7)
亜久里ちゃんはええこやなぁ・・・

DP42 (8)
DP42 (9)
DP42 (10)
プリキュアとその関係者諸君は、もっとうまいごまかし方を覚えるべきと思いますww

DP42 (11)
なんでその格好なのか小一時間問いただしたいwww

DP42 (12)
記憶喪失系と誕生日不明系の誕生日回のやりやすさは異常w
イイハナシダナーwww

DP42 (13)
また石化か!
スタッフにあらぬご趣味の方が居る可能性が否定しきれないw
おばあちゃんだけ石化させられなかったのは、次の話への布石ですね。

DP42 (14)
申し訳程度に曖昧な記憶の童話を持ち出してくるレジーナさんが酷いw

DP42 (15)
レジーナ「みんなと一緒にバースデーケーキなんか食べたりして!自分がいつも主役のつもりなんでしょう?」

DP42 (16)
レジーナ「くだらない!あんたなんて、消えてなくなればいいのよ!!」
すごくカテジナっぽいwwwww

DP42 (17)
そしてライダーも顔負けの見事な蹴りwwww

DP42 (18)
マナちゃん「一つの命が生まれてくるのは奇跡なんだよ!貴女も!私も!亜久里ちゃんも!それをお祝いしたいって思うのは当然の事なんだよ!」
命はそこにあるだけで、奇跡なのに!

DP42 (19)
お巡りさんこいつです
はい私です

おばあちゃんお巡りさんなんか呼んじゃって・・・
DP42 (20)
これはボケ老人扱いされかねない・・・
せめてマジョリーナさんが居れば

DP42 (21)

DP42 (22)
お巡りさんとんだ無駄足させられたなw

DP42 (23)
DP42 (24)
DP42 (25)
そして次回、亜久里ちゃんの正体がおばあちゃんにバレるというネタバレを予告でされてしまいましたw
エースさんなんで札束持ってるんすかwwww

まぁ、今回は割りと伏線を仕込む重要回って感じでしたね。
亜久里ちゃんの正体がますます気になるところです。やはりかなりの高確率で王女の関係者の可能性が。
あとレジーナさんはあと3話くらいで陥落しそうな気がします。クリスマ的な意味でwww
というわけで、また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

亜久里ちゃん可愛い回!
変身後とのギャップがほんといいものです。
来週も亜久里ちゃんなので楽しみです!

No Subject

色んな意味で亜久里ちゃんはギャップキャラですからね。
初登場時には戸惑いましたが、もうすっかり彼女に魅了されてしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/185-ad39710e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

