モリヤス! ドキドキプリキュア 44話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキプリキュア 44話

皆さんこんばんわ。ゲストプリキュアならエコー推し!森安です。
長かった全プリキュア推しもコンプしましたwダキュアさんとか、バッドエンドさんとか、他のゲストプリキュアさんまで含めちゃうと最終回まで持たないので、これにて終了ですw
DP44 (1)
時期的にも、そろそろキングホーチュー様が復活しそうな感じのようです

DP44 (2)
それを察して、レジーナさんは既に新たな作戦を開始している模様

DP44 (3)
しっかし、この糞寒い時期に扇子って……
いや、トランプ王国は冬とは限らないか

DP44 (4)
DP44 (5)
クリスマスが好きすぎてテンションアゲアゲのマナちゃんカワイイデスwwww

DP44 (6)
マナちゃん「私、子供の頃はサンタクロースになりたかったんだ」
マナちゃんがサンタコスで色々してくれるサービスですか、ぜひともして欲しいですね

DP44 (7)
oh.....ヒゲは、要らないんじゃないかな?

DP44 (9)
DP44 (10)
DP44 (11)
そんな中、突如現れる田中コンビ。
マーモさんあんまり無理すんなw
生徒会長スピーチコンテストという偽企画でマナちゃんをだます気満々の様ですが、この情報が漏れると大変なことになったでしょう

DPK43 (3)
DPK43 (1)
DPK43 (2)
当日にスピーチ原稿もって現れてガチギレした知略と武力を兼ね備えた歴代生徒会長にフルボッコにされんぞ・・・

DP44 (12)
大会当日がクリスマスとかぶっているという事を知ったマナちゃんは一度断念しようとしますが

DP44 (13)
DP44 (14)
DP44 (15)
DP44 (16)
仲間たちの応援に応え、出場を決意します
まぁ、もうこの時点でガチギレした4人にボコられる未来が見えます


DP44 (17)
DP44 (18)
kmstw!!!!



ふぅ


DP44 (19)
DP44 (20)
なんだかんだで大人な六花ちゃんに感動を禁じ得ない・・・・
同性婚が大丈夫ならずっと一緒なのにね!
ちなみ私は相棒が数日居ないだけで変な呻き声を上げるようになります

DP44 (21)
Q.私が居なくて寂しくない?
DP44 (22)
A.全然
DP44 (23)
マナちゃんカワイイデスwwww

DP44 (24)
ところで、マナちゃんとかの場合は、クイーンオブ生徒会長になるんじゃ?

DP44 (25)
ベールさんの時に正体が見破れたのは、既存キャラへの変装であり、かつ言動が不審だったからなので、今回はCV以外で見破る手段もありませんでしたし、仕方ないのかもしれません
ぐぐったらたぶん嘘だってバレてたんでしょうけど

DP44 (26)
久しぶりに見た気がするwww
まこぴー大丈夫なんですかね、仕事できるんですかねwwww

DP44 (27)
淫獣達がたまに仕事手伝ってますけど、あれですよね、判子を押せばいいだけの書類として区分されたものをやってるんですよね?
何から何まで判子連打してたら大変なことにwwww

DP44 (29)
ラケル「愛ケルーーー」
に思わず吹いたwww

DP44 (30)
一方、スピーチコンテスト会場!!
一応手書きの紙を張っているところに、せめてもの優しさを感じた!!!
しかしこの乱雑とした状況・・・・
廃校になったあと、ホームレスでも住んでたんですかね


DP44 (31)
ぜひとももう少し下のアングルから拝見したかった

DP44 (32)
マナちゃんにエロい事するきでしょう!!薄い本みたいに!!!

DP44 (33)
DP44 (34)
一方、ボドボドになってる六花ちゃんの元には、マナちゃんの残したメッセージが届いたりしてます
口頭で伝えろよとか野暮なことを言ってはいけません

DP44 (35)
DP44 (36)

RANCE43.jpg
蘭ス「まずは、オムライス食べるで蘭ス」

YUTO43.jpg
侑斗「椎茸入れんな!!!」

SNM43.jpg
キングジコチュー「ごめん、侑斗ぉ……」

DP44 (37)
DP44 (38)
まこぴー「なんだか、マナが側にいるみたいね」
六花ちゃん「ホント、いつも通りマナに振り回されてるって感じ」

DP44 (39)
ダディ「でもなんか」
ラケル「六花嬉しそうケルw」
調教済みですからして、はいw

DP44 (40)
マナ、私も愛してるよ


kmstwa!!!!!!!



ふぅ・・・・




ふぅ・・・・・・・


DP44 (41)
檻を破壊しようと試みるも、まるで壊れません

DP44 (42)
曰く、魔法の檻だから壊れないそうな

もうこの檻で防具作れよw
あと床を壊せと思った人!プリキュアは器物破損とかしないのです。

DP44 (43)
ダディは保護者役として同行してますね。
てか、まこぴー今日は変装(メガネ)はしないんですかwwっw?

DP44 (44)
DP44 (45)
六花ちゃん「やった!とれたよ!マナッ!」
今日は正妻さんの爆発力がぱねぇっすwwwwww
ケケーロwww

DP44 (46)

この時の表情がなんともwww

DP44 (47)
「クリスマスなんて無くなっちゃえばいいのに・・・・」
同じバイト戦士をジコチュー化するなら

DPGM43.jpg
30分前の人達をジコチュー化したほうが強かったんじゃねw


DP44 (48)
わかりやすく、かつやる気のないデザインwww

DP44 (49)
あと、この扇子どこで売ってますかねwwww

DP44 (50)
田中コンビは下手にベールさんが絡まないほうが生き生きしてますけどこれは・・・

DP44 (51)
DP44 (52)
花火で遊ぶのはやめましょう。危険ですからw

DP44 (53)
DP44 (54)
DP44 (55)
ああ、ソードさんの技の中でも当たることに定評のあったハリケーンが・・・・・

DP44 (56)
DP44 (57)
DP44 (58)
怒りの正妻は怖い・・・w

DP44 (59)
DP44 (60)
DP44 (61)
DP44 (62)
DP44 (63)
予定通り、ガチギレの4人にフルボッコされる展開w
策を用いるのはいいですが、メリットばかりに目が行ってデメリットを考えられないくらいなら、最初から力押しのがマシですw


一方・・・
DP44 (64)
DP44 (65)
「お困りのようだね、マイスイートハート」

お前は!!じょ・・・・・ジョナサン・・・・・・・ジョースターだっけ・・・・?

DP44 (66)
DP44 (67)
DP44 (68)
DP44 (69)
DP44 (70)
プリキュアにしては、新しい玩具の販促もなしに一方的な試合をするという珍しい展開w
あとさり気なくロゼッタがあざとく可愛いw


DP44 (71)
ダイヤモンド「生憎私達は離れていても離れはしないの!」

ハルカ・ミナト「離れていても心は一つって感じかな?」みたいな感じですね、わかります

DP44 (72)
ダイヤモンド「たとえ側に居なくても、マナはいつでも私達を想っていてくれる。そしても私達もマナの事を思ってる」

イイハナシダナーーーー

DP44 (73)
ダイヤモンド「レジーナ、あなただって同じはず!いつだってあなたの心の中にマナは居る!あなたもいつもマナのことを考えてるんじゃない?」

DP44 (74)
イーラ「確かにお前、いつもマナマナ言ってるよな」
マーモ「鬱陶しいくらいにね」
獅子身中の虫wwwww

DP44 (75)
DP44 (76)
ロゼッタ「同じですわ、マナちゃんも!」
確かに、時々全く関係ないところでレジーナの話題とか出してきますしw
エース「マナもいつもあなたのことを考えています」

DP44 (77)
ダイヤモンド「レジーナはどうしているか、辛い思いをしてないか、寂しい思いをしてないか、もう一度レジーナと話がしたい。マナはいつもそう言ってるわ!」
上京した子供を心配するおかんかよwwwww

DP44 (78)
DP44 (79)
ダイヤモンド「あなたに私達は倒せない。だって私達、マナと紡いだ愛でつながっているもの」

マナハーレムってことですね分かりますw

DP44 (80)
ダイヤモンド「レジーナ、あなたもマナの事が好きなんでしょう?」

DP44 (81)
レジーナさん「ち、違うもん・・・・!」
ktkrwwwwwww
DP44 (82)
レジーナさん「私だってマナが好き!!悪い!?」

素晴らしい。ああ、素晴らしいプリキュアだな今作は・・・・!

DP44 (83)
で、聞かれてしまってましたwww
これがラノベ主人公なら「え、今なんて?」って返すとこですw

DP44 (84)
DP44 (85)
ふぅ・・・・
もうなんだよ今回、いい加減にしてくれよ・・・
ふぅ・・・・・


DP44 (86)
DP44 (87)
DP44 (88)
そうだ、ここに教会を建てようwwwwwww

DP44 (89)
DP44 (90)
DP44 (91)
苦し紛れにジコチューを強化するも瞬殺wwww

DP44 (92)
DP44 (93)
もうすっかり洗脳解けてる件w
訂正
もうすっかりマナちゃんに洗脳されかかってる件w

DP44 (94)
レジーナさん「マナの事は好き。でも、パパの事も好きだから。あなたには皆が居るけど、パパには私しかいないもの」

DNBDP43.jpg

キングデネブ「レジーナ・・・・どこだ・・・・私の可愛い娘・・・・・」


DP44 (96)
キングジコチュー「レジーナ・・・・どこだ・・・・私の可愛い娘・・・・・」


DP44 (97)
レジーナ「もすぐパパが目覚める」

やはりクリスマスに世界中の俺らがジャネジーを発してキングジコチュー様を復活させてしまうのか・・・

DP44 (98)
DP44 (99)
ジョナサン「久し振りだね」

またなんとも気になる引きで終了というwww
あと、なんかに似てるなーーーーって思ってたら
さほど似てはいなかったんだけど

BDY43.jpg
プリキュア5のブラッディさんやw

DP44 (100)
あとマナちゃんがそれつけると、ハッピーさんのプリンセスフォームとかぶるのでNGですw



はい、というわけで44話でした。
いやぁ、神回でしたね。キマシまくりでしたねw
マナちゃんハーレムここに極まれりですw
余計な言葉を連ねることも可能ですが、コレ以上は野暮になりますので、このくらいにしておきましょう
次回は宿命の対決ということで、レジーナさんVSエースですね。いい加減この二人と王女の関係性を説明して欲しいですし、早く見たいです

と、いうわけで、今回はこれくらいにしておきませう!
また次回お会いしましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

六花の愛してる発言の表情が本気で笑ってしまいました
マナとレジーナの押し問答といい、今回は色々と凄かったですなぁ

No Subject

百合百合しいにも程がありますねw
タイトルをドキドキ ユリキュアに改変すべきw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/187-04ae83e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。