モリヤス! 特撮感想(アキバレンジャー痛

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛 3話

はてさてこんばんわ。
なるべく早く更新したいのに、次の話が放送される直前の更新になってしまう森安です。
最近は胃も調子悪いしなんとかしたい今日この頃。
今日は諸事情につき、割と簡易版の感想です・・・・胃が痛い・・・

続きを読む »


非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛 2話

みなさんこんばんわ、先日から胃の按配の悪い森安です。
今回はアキバレンジャーの2話ということではりきっていこうと思います。
できればもう少しゆとりを持って更新したい・・・

続きを読む »

非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛 1話

こんばんわ、森安です。
いきなりアキバレンジャーの感想をはじめるにあたっては、色々な個人的苦悩がありました。
うちのブログ、特撮で登録してるんですよね、でも最近はプリキュアの記事くらいしか定期更新してなくって、フィギュア撮影への熱意が薄れた今、特撮ブログを名乗るわけには行かなくなってきました。
しかし、先日のPC戦死により、旧PCでバンダイチャンネルを見ていたところ、偶然アキバレンジャーを視聴
思いのほか面白く、丁度2期も始まるので、中途半端なタイミングでキョウリュウジャーやウィザードの感想を始めるよりは、こっちのがいいんじゃね?と考え、今日から書くことにしたわけです。
1期が気になる方は、DVDなり、バンダイチャンネルなりでご視聴を。戦隊ファンなら楽しめると思います。

続きを読む »

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

