モリヤス! 2012年02月

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>03



ネタ撮影 仮面ライダー&魔法少女

CIMG0294.jpg
フォーゼの腕に、ドリルモジュールがついちゃったので、思わず撮影。
頭の形状もあってか、妙に似合う・・・・
CIMG0295.jpg
対決!ドリル対ドリル!
CIMG0296.jpg
そして禁断のダブルドリラー!
嗚呼、フォーゼが中古で値崩れとか起こしたら、もう1つ買ってドリル増やしたい。
あと関係ないですけど、第二次Zで、ダイガードにダブルドリラーがなかったのは残念。
CIMG0297.jpg
あと、なんとなく並べてしまった二人。

まどか「綺麗なピンク色ですね!」
ディケイド「マゼンタだ」

CIMG0301.jpg
そして当ブログの影の主役。ほむほむは、ライドブッカーも使いこなします。

CIMG0300.jpg
ほむほむ「そぉい!」
ディケイド「たわばっ!」
※本日のやられ役 ディケイドさん
CIMG0302.jpg

今日は諸事情であんまりがっつり撮影できませんでしたので、このくらいで。
そういえば、もうすぐスカイライダーの発売日ですねぇ。楽しみだなぁ。
関連記事

予約投稿 マジ恋プレイ記録とか色々。

予約投稿を試してみたいと思っておりましたので、1つ用意してみました

前回のクリ吉を終えてから、各メインヒロインは攻略完了。
基本的にアフターなだけですから、さらりと終わりましたね。やっぱりワン子が可愛い。

そして、本作のメインとも言える追加ヒロインルートへと足を踏み入れるわけです。
monsama.jpg
紋様かわいいいいいいいい!!!
紋様マジ女神!!むしろ女神すら凌駕する!
まぁ、プレイ中はヤマトよりも、ハゲに共感してましたね。
一緒にお風呂に入るヤマトを見たら、普段は紳士の上に紳士を重ねがけしたと近所の奥様にも評判な自分も。
久しぶりにキレちまった、ちょっと屋上行こうぜ?状態です。

とま、マジ恋の話はこれくらいにしまして。
蟹隊長さんが今回ブロとも申請をしてくださいまして、初めてブロともができました。
改めてこの場をお借りして、蟹隊長さんありがとうございます。どうかよろしく。
ほかにも、自分とブロともになってくださる方がいらっしゃいましたら、どうか申請宜しくお願いします。
じゃんじゃん受け付けております!
関連記事

«  | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

