モリヤス! 2013年02月

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキプリキュア 4話

気づいたらCiv5やって、アニメ見てるだけの日々が続いている森安の、プリキュア感想(?)4回目です。
ソード回終わったらまた鳴滝さんやってみようかなとかなんとか。
今回はいろいろ面白すぎてライダーネタがあまり出て来ませんでした
そろそろ戦隊ネタもまぜようかな・・・

続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト

ドキドキプリキュア 第3話

みなさんこんばんわ。
例によってドキドキプリキュアの本当に感想なのかわからない記事を初めます。
日曜に更新できないのは仕様なのでお許しを。

続きを読む »

関連記事

リハビリ撮影

どうもこんばんわ、なんでかシャバドゥビ3弾やって1弾のLRが出た森安です
地球の皆さん元気ですか


今日は、リハビリ撮影ということで、少しばかり撮影してみますた。
と、その前に
CIMG4716.jpg
先日頂いたチョコレートです。
太陽系の星をかたどったチョコレートなのですが、いえ、このチョコレートに何か問題があるわけではないのです。はい。
勘のいい諸兄ならば気づいているでしょう。

CIMG4717.jpg
メテオ思い出した・・・・

缶の裏側とか宇宙になってたので、撮影に使えるかなーとかも思ったんですが、反射してしまって無理でした・・・
あと霊的なものといいますか、向こう側になんか気持ちの悪い男性の姿が写ってしまいまして、撮影には使えませんでした。

CIMG4719.jpg




CIMG4720.jpg
フォーゼ「ドライバー捨てたのは5年後の俺だから、次もその次の映画も俺はいけるよな!」

メテオ「・・・・・・」

フォーゼ「ん・・・?」



CIMG4724.jpg
メテオ?「ああ、問題ない」
フォーゼ「ちょ、え、おま!」


んー・・・・なんかイマイチのりが戻りません・・・・


CIMG4725.jpg
翔太郎「また、オレ一人か・・・・」

最近ゲームとかでも声入れてるのは翔ちゃんばっかりで、フィリップの人が全然声当ててくれない悲しさを撮影に取り入れてみました

CIMG4728.jpg

CIMG4727.jpg


あと関係ないですが、おま罪ってちょっとJOJO立ちっぽいですよね



CIMG4730.jpg


というわけで、こんな感じです。
なんといいますか、撮影自体は楽しいのですが、イマイチネタが乗らないと言いますか
新しいフィギュアでもあれば別ですが、今のところ買うつもりはねーですし・・・・
持ってない昭和ライダーとか、あるいは別のヒーロー系のフィギュアでもあればなぁ
今度や不億でも覗いて見ますか


というわけで、今回はこれまで
また次回お会いしましょう
関連記事

ゴーバスターズVSゴーカイジャー見てきました

よく、映画館の待ち時間で「ネットで予約しよう」って動画流れるじゃないですか
なので前の晩に予約してったんです



電車が止まってた!


ファックス!
いきなり出鼻を挫かれ、仕方なく車で行くことに・・・・往復1400円で済むはずの移動が5000円近くに跳ね上がりました
ファックス!!


予約さえしなければ後日に出来たのに!!


もう事前予約なんぞ誰がするか・・・・そもそもおじさんは混むの嫌いだから、放映から1ヶ月くらいしていくもので、基本ガッラガラなんですけどね、予約の意味なんかそもそもないんですけどね

あと車の中でジャンバー脱ごうとして肩痛めました。これは自業自得。



さて、愚痴も済んだところで、以降はネタバレ注意です

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 2話感想

今回から、前に言った企画を始動します。

注意!この記事には激しい茶番が含まれています。生暖かい目で見守れない大きいお友達は開かないでください

続きを読む »

関連記事

久しぶりのフィギュア撮影的な何か

皆さんこんばんわ。先日ガンバライドをやったら、S3-049「仮面ライダー王蛇」が当たりました。
数年前、確かオーズの頃に初めてやった時、最初に手に入れたカードも王蛇でした。そして、初めて手に入れたレジェンドもまた王蛇。なにか因縁部会ものを感じますね。
というのが先日までのあらすじで、実は06-055 「仮面ライダーストロンガー」が初めて手に入れたレジェンドレアであることが判明。これは皆には内緒です。ちなみに扱いが悪くて端っこがちょっと曲がってます。
ストロンガーは大好きですよ!!フィギュアーツも、購入しないと決めるまでは超楽しみだったわけで!

まぁ、そんなことより撮影についてです


継続は力なり!
故に
その逆もまた然り!
明らかにレベルが下がってる件。





CIMG4674.jpg
伊達さん「後藤ちゃん、俺の弟になれ」
後藤さん「伊達さん・・・・」


CIMG4676.jpg
CIMG4675.jpg

そして結局焦点が・・・・
まぁ、この二枚はまだマシな方だったので掲載しました

CIMG4677.jpg
おれの2号がこんなに力押しなわけがない

なんかちょっと構図が似てる気がして掲載

CIMG4679.jpg
1号2号にも地獄兄弟的ポージングをしてもらおうと思ったんですが、可動域が・・・・!

CIMG4680.jpg
とりあえず集合の図

もう少し撮影ペースを挙げないと、順調に腕が劣化してしまいます。

とりあえず、今回の撮影物はこんなものですが、あともう一つ、先日菓子パンコーナーで、ウィザードのドーナツがあったんですよ

CIMG4670.jpg
プレーンシュガーがなかったのは、ディケイドのせいに違いない!おのれディケイド!!

あと結局映画にはいけませんでした。来週こそは行きたいとおもいます。
そういえばゴーカイの時も、最終回の後に映画見に行った気が・・・・・

というわけで、今回はこれまで、また次回お会いしましょう!
関連記事

ドキドキプリキュア 1話感想

はい、というわけで始まりましたドキドキプリキュアの感想記事。
往々にして日曜日は忙しいので間違いなく更新記事は月曜になるであろうことは疑いようがなく、また、当初考えていた企画は準備不足により、次回に延期になる始末。

では、はりきっていってみます!

続きを読む »

関連記事

TOP絵更新

こんばんわ、宇宙と皆の友達、森安です。
最近友人とマイクラばっかりやってて、それ以外の全てが疎かになってます・・・・・
久しぶりに撮影のネタが思いついたのに・・・・
いや全部自分のせいなんですが

今回は、新たにTOP絵を友人にお願いして書いて頂きました。
TOP絵は、0時~5時、5時~9時、9~20時、20時~0時の順番で交互に入れか分かる形にしてあります。今来た時間で前のままでしたら、よければ別の時間に見に来てください。
後々また描いてもらって、増やすつもりです。
ブレイドとキュアソードを同時に描いてもらった理由は言うまでもないでしょう。
ケンジャキー!
ケンジャキチャンprpr


あと、どっちも日野(火野)なので、サニーとオーズのオマケ付きです。
そのうち苗字が左のプリキュア出ないかなぁ・・・
TOP絵を仕上げてくれたIさんどうもありがとう。そして、ありがとう。


来週はゴーバスVSゴーカイ見に行くので、感想と写真のうpをしようとか思ってますです、はい。
と、いうわけで、では次回!!
関連記事

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。