モリヤス! 2013年05月

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ドキドキプリキュア 17話

みなさんこんばんわ、顔芸ならマリン推し!の森安です
最近腱鞘炎が悪化してきたくさいです。間違いなくディケイドのせい・・・
つまり今回文字数が少ないのも、ディケイドのせい・・・
本来月曜の夜に余裕更新だったのに、痛くてそれどころじゃなくなったのはゴルゴムの仕業・・・
まぁ、とにかくドキプリ17話いってみましょう

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 16話

みなさんこんばんは、緑キュアならマーチ推し!の森安です。
今日は久々にアレでいきます。
今回の記事はその大半が茶番で構成されております。生暖かく見守れる大きいお友達のみ、先に進んでください

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 15話(簡易版

皆さんこんばんわ、リーダーならドリーム推し!の森安です。
今回は鳴滝さん回の予定でしたが、悲しい事故のため簡易感想となりにけりです。
悲しいことです。
次回は・・・次回こそは・・・!!

続きを読む »

関連記事

雑記+ヒーロー大戦Zの感想

みなさんこんばんは、宇宙を愛する地球人、森安です。
今回の記事にはヒーロー大戦のネタばれ感想と、近況報告が混在してます。
ご注意ください。


とりあえず近況報告で、PCの復旧自体は終ったのですが、残念ながら、あまりにも多くのものを失ってしまいました。滞っていたアキバレンジャーは次回放送分とあわせて、簡易感想になりそうです
ドキプリに関しても、環境が整ってないことや、その他の事情から簡易感想になりそうです。
皆さんも普段からPCのバックアップはとっておきましょうね



続きを読む »

関連記事

悲報 HDD逝く

おはようございます、森安です。
昨晩GTAをプレイ中に謎のエラーを吐き、突然のブルースクリーン。
そしてHDDが召される結果となりました。
理由は現在不明です。
分かっているのは、アキバレンジャーの記事が2週分書けなくなり、明日のドキプリの記事がまた水曜日以降になってしまうということくらいです・・・・
これからPCの故障の原因を突き止めるために、一度作ったところに持っていき、その上で今後の方針を決める事になりそうです。
PCを新調してから僅か1ヶ月の悲劇に言葉もありません。
SSDとかこういう故障に強いんですかね、SSDにすればいいんですかね、分かりません。
というわけで、HDDを新調するなりしてからまた次回・・・・
関連記事

ドキドキプリキュア 14話

みなさんこんばんは、百合キュアならイーグレット推しの森安です。
結局水曜日更新になってしまいました。いやぁ、色々大変でして・・・
しかしそんなことはお構いなしに、日時は経過してしまいます。
そんなことよりプリキュア記事を更新だ!

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 13話

みなさんこんばんわ、青キュアならビューティー推しの森安です。
今日も体がボドボドで、正直更新を明日にしようかと思いましたが、気合入れて更新することにしました。
でも来週は水曜になりそう・・・


追記
記事かいてたら、12時回ってたwww
来週も、水曜日更新になりそうですに訂正します。

続きを読む »

関連記事

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

