モリヤス! 2013年08月

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドキドキプリキュア 29話

みなさんこんばんは、口癖と笑顔の輝きならブルーム推し!の森安です。
今回はスクリーンショットの数が少な目なのですが、その辺りはお察しくださいw
オデノカダダハボドボドダ!!
あと誰かおじさんのブレイドのDVD6巻知りませんか、見当たらないのでニチアサネタができませんでしたw

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 28話

こんばんは!劇場版での単独戦ならピーチ推し!の森安です。
ニチアサネタ自体はやたら思いつくものの、そこまで仕込む余裕がないw
ところで最近、人のことをM野郎とか根拠のない妄想で中傷する人が居るようです
皆さんはそんなことありませんよね

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 27話

皆さんこんばんは、腹黒お嬢様キャラならロゼッタ推し!の森安です。
前の記事にも書きましたが、実際あまり余裕が無いため全体的に文字数は少な目です。
ただしなぜかスクショが100枚になってます。全部ディケイドのせいです。



書いてるうちに1週間過ぎてしまいました
これはやべぇと、大急ぎで更新・・!!
色々手抜きに・・・!!

続きを読む »

関連記事

不定期更新のお知らせ

みなさんおはようございます。森安です。
この記事何度目だよ・・・とおもいますが、今回はPCの不調ではありません。
今回は家庭の事情、身内で看病が必要な人間が出たために、更新してる余裕がなくなってしまいました。
簡易版ならあるいはとも思ったのですが、3週ほど連続で簡易版をやるくらいなら、少々遅れても通常更新をしたいと思ったので、少しばかり不定期な更新にさせていただくことにしました。
ただ、27話の記事は途中まで書いておりますので、日曜までに更新できたらなと思います。
28話はさすがに無理かなぁ・・・
9月くらいまでは、ちょっと不定期な更新になりますが、どうか今後ともモリヤスをよろしくお願い致します
関連記事

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

