モリヤス! 2013年11月

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ドキドキプリキュア 41話

みなさんこんばんは。アイドルならソード推し!森安です。
3連休くらいあれば、鳴滝さん回やれるのに、2連休すらない日々です。
最終回までにあと1回、鳴滝さん回やりたいです。



続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 40話

みなさんこんばんは!必殺バンクならパイン推し!森安です。
よくあるリアルで残念な事があって、現在気力激減中ですが、ここは気合!入れて!イキます!


続きを読む »

関連記事

劇場版ドキプリの感想的なもの

皆さんこんばんわ、迷言ならルージュ推し!!森安です。

今回は、先日見てきたドキドキプリキュア マナ結婚!!?未来に繋ぐ希望のドレス
の感想的なものです。
画像は、こっそり映画館で撮影してきたもの
なんてものはないので、OPのネタバレ画像を適当に貼っつけますw
一応まだ映画未見の方は、見ないようにしてくださいね






ネタバレ:あの白い人の正体は白い魔法使い。賢者の石を完成されるのが目的。
後に、ドラゴンレンジャーに邪魔されて笛を壊されます。

続きを読む »

関連記事

ドキドキプリキュア 39話

みなさんこんばんは。劇場版のエピソードなら、ハート推し!!森安です。
先日ドキプリの劇場版見てきました。が、その話は別の記事で。

続きを読む »

関連記事

これもまた、提督の下した決断である

みなさんこんばんは。
今週はプリキュアがなかったので、普通の記事でもという感じで久々の雑記です。
特に今まで記事にしたことはないんですが、私は艦これユーザー。つまり、提督なわけですが
現在艦これは秋のイベントの真っ最中。
鯖も重いわけですが、ようやく先日E-2を破。続いてE-3に挑んだのですが、結果として大量のバケツと物資を浪費しただけで終わってしまいました。
というわけで、モリヤス提督、ここでイベントを断念!
次のイベントに向けて、物資集めとレベリングの旅に出ることになりました。
てか、艦これをがんばってる暇がねぇんだよ!!!
あと、イベント2週前に加賀さんを引き当て、「これは加賀さんを育ててイベントに勝てという啓示に違いない!」って育ててたら、軽巡やら駆逐やら重巡の出番ばっかじゃねぇか!!!
次は、どんな編成を要求されても対応できる艦隊のレベリングと装備の拡充、そして近代化改修をしようと心に決めました。
捨て艦をすれば、E-4くらいまでならなんとかなるかもしれませんが、自分はそういうプレイはしない方針ですので、ドスケベ潜水艦と阿賀野さんは建造落ちするのを待ちます。
初めて数日で、島風と雪風をダブらずわずか5回の建造で手に入れた我が運命力を信じます。(その後運命力を使い果たしたのか、未だに大井っちを持っていない・・・・)

まぁ、どうせまとまった時間をとるのは難しいですしおすし。
ゆったりまったりやっていきたいと思います。
そのうち艦これ記事も増えるかも?
そしてイベントからの撤退を決心させてくれた戸愚呂提督ありがとう!
関連記事

ドキドキプリキュア 38話(超簡易版

此処最近、あまり時間が取れなくて・・・プリキュアもようやく昨日見れたとかそういうレベルなので、ネタを仕込む余裕するありませんです、はい。というか、記事を書く余裕もあまりないのです。
今回はそういう理由で、ガチで感想のみでいきたいと思います。

続きを読む »

関連記事

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

