モリヤス! 森安のワンダーランド

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



森安のワンダーランド

みなさんこんばんわ、ここ2日ほどタイジュの国に入り浸りな森安です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここ数日はまぁうpするほどの撮影品もないので、特に更新しておりませんでした。
でも先日首都圏に住んでいる友人から、中古で少々汚れているものの、格安でパンチホッパーが発見されたとの連絡を受けたので、近々撮影したのをうpすることになると思います。
一緒に駄々余りしてる楽天ポイントでキックホッパーも用意しておこうと思います。やっぱり地獄兄弟は二人揃わないとね!!
三男のサソードはちょっと・・・・まだカブトも用意してないのに・・・・

さて、話は変わりまして、先日は友人のIさんのためにジャスティスを組み上げましたが、おじさん自信もプレゼント用にストライクルージュを組み立ててみたのです。

CIMG2092.jpg
1/144だけどね!

CIMG2093.jpg
ろくに墨入れもしてないので、すげぇ安っぽい!!

CIMG2094.jpg
I.W.S.P.パック装着。
ガンキャノン可愛いよガンキャノン。

CIMG2095.jpg
まぁ、エールストライクのがおじさん好きなんですけどね。なかったもので。

CIMG2096.jpg
わーい、おじさんシールドガトリング好きー!
グフカスみたいでステキー

CIMG2097.jpg
最後に夫婦で並べてみました
やっぱりガンダムタイプは1/100のが丁度いいですね。
しかし夫婦揃って面倒な背中の構造しやがって!!本体よりもI.W.S.P.パックのが大変でしたよ!!
おじさん的には、ストライクみたいなタイプのMSが好きですね。特にエールストライク。

まぁ、ガンプラの話はこれくらいで。

しかしあれですね、テリーのワンダーランド。面白いね!思い出補正とか置いておいても十分面白いよ!でも思い出補正かかっちゃうよ!
おじさんの主力は現在、ドラゴンスライム、タイガーランス、あばれうしどり、ベビーサタンです。
もう魔王クラスを量産してるプレイヤーの方も多いようですが、他国のマスターから手に入れたモンスターでやっておられるようですね。
なんか、それでプレイ時間20時間くらいで終わるとか言われても・・・
スパロボで全滅&リセットプレイ繰り返して作業ゲーとか、ギレンの野望で生殺ししまくって最新鋭機量産して戦ってヌルゲーみたいな感じでおじさんは好きじゃないですね。
まぁ、おじさんはGジェネ魂やウォーズで、1ステージのみプレイで図鑑ほぼ100%にする程度の微マゾだから言うんでしょうけど、おじさんはじっくりコトコト煮込んでプレイしたいです。

とりあえず今日はこれだけです。
近日中に写真選みたいな感じで、うpしてみようかとは思います。
それではまた次回お会いしましょう。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

種ガンダムは背負い物が基本ですからねぇ・・特に種死
自分はランチャーストライクがお気に入りです。
ドラクエ関連ゲーはⅨ以来ご無沙汰してます・・・w

No Subject

絶望した!なんでもかんでも背負わせる種系に絶望した!
ZやZZを見習いなさい!・・・・あ、両機とも背中でかい

テリワンはおじさん的にはオヌヌメですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/100-3cb6cba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

