モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



S.H.Figuarts 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー

こんばんは・・・・
おい、今誰かうちのブログを笑ったか・・・・・?笑えよ・・・・


はい、ようやく待ちに待った地獄兄弟が到着しまして、早速撮影しました。
パンチホッパーは中古ということで心配してましたが、特に問題もなかったですし、楽しく撮影できましたぉ。


CIMG2253.jpg

CIMG2254.jpg
パーフェクトもハーモニーもないんだよ・・・・
絶望一色に染めてやる・・・

仮面ライダーカブト、及び仮面ライダーディケイドに登場した歴代でも名護さんと並び立つネタライダー。キックホッパーとパンチホッパー。
この時期のフィギュアーツはダイキャストの足、腕部脚部の可動域も広いという素晴らしい出来のものが多く、地獄兄弟も非常に高い完成度を誇っています。

CIMG2255.jpg
いやぁ、ホント動きがいい。
動かして遊ぶのが超楽しい。

CIMG2256.jpg
そして伝説の兄貴塩、弟味噌も付属。
付属物はこれだけですが、そもそも付属物なんてものはなかろうこの兄弟にこれを付ける辺りにスタッフの穿った愛が感じられます。

CIMG2257.jpg
CIMG2258.jpg
しかもラーメン自体の作りも細かい!!
愛を感じるね。

CIMG2261.jpg
CIMG2262.jpg
ジャッキがちゃんと稼働するという素敵仕様におじさんちょっと感動しました。

CIMG2260.jpg
CIMG2259.jpg
無論弟も稼働します。

CIMG2293_20120605220723.jpg
相棒、やっぱりお前は最高だぁ・・・
兄貴こそ・・・

CIMG2290.jpg
今相棒を笑ったなぁ・・・?
希望なんて持つな・・・・

CIMG2292.jpg
本日のやられ役、仮面ライダーディケイド・・・・

CIMG2294.jpg
後藤さん「映画でもあんな扱い!本編でもせいぜい噛ませ!幾らなんでもあんまりじゃないですカァー!」
伊達さん「まぁまぁ落ち着いて後藤ちゃん。次はきっと活躍できるって」


CIMG2295.jpg
影山「お前らは良いよなぁ、映画で出番があって・・・俺たちなんか、影も形もなかったのによ」
矢車さん「俺達が見てきた地獄はそんなもんじゃなかった・・・・」
後藤さん「あ、な、なんかすみません・・・・」


ある意味地獄堕ちしてる魔法少女
CIMG2276.jpg
さやか「恭介・・・・・私は・・・・・」
杏子「奇跡ってのはタダじゃないんだ・・・・」

CIMG2277.jpg
影山「黄昏てるな・・・・・・」
矢車さん「来るか・・・・?俺たちと同じ、地獄に」



皆一度は考えるよね、地獄兄弟VS地獄を楽しめっていう人
CIMG2263_20120605221709.jpg
エターナル「さぁ、地獄を楽しみな!」
影山「お前は良いよなぁ、地獄を楽しめて・・・・」
矢車さん「教えてやるよ、地面を這いつくばってこそ見える光ってやつを」

CIMG2265.jpg

CIMG2266.jpg

CIMG2267.jpg

CIMG2268.jpg

CIMG2269.jpg

CIMG2271.jpg

CIMG2272.jpg

CIMG2273.jpg
エターナル「さぁ、一足先に地獄を楽しんでこい」
矢車さん「くっ・・・・」
影山「兄貴ぃ・・・・」

CIMG2278.jpg
さやか「兄貴!!」

CIMG2279.jpg
杏子「よくも兄貴達を!」

CIMG2280.jpg
エターナル「これは酷い冗談だな・・・・」

CIMG2281.jpg

CIMG2282.jpg

CIMG2283.jpg

CIMG2285.jpg
エターナル「ライダーは数が揃うとすぐリンチに走る・・・・」

CIMG2286.jpg


CIMG2289.jpg
エターナル「死ぬのは・・・・久しぶりだ」
矢車さん「お前の言ってた地獄、存分に楽しんでこい」

CIMG2288.jpg

CIMG2296.jpg
はい、というわけで地獄兄弟でした。
いやぁ、一回の撮影で80枚以上とるとか初めてですね。まぁ、地獄兄弟以外も何枚かは撮影しましたけど、兄弟それぞれでもかなりの枚数になりましたwww
バルスwwww
さて、点数付けるとすると・・・・
100点ですね(キリッ
いや、確かに、確かに地獄兄弟好きすぎて、客観視は出来てないかもしれません。でも、実際減点部位がないんですよね、本当に最高、そして最低ですね・・・・
流石は名護さんとタメを張る最強ネタ&ガチ兄弟。
ラストシーンは物悲しかったです。でも、ディケイドで再登場してますから、何処かの世界線では二人仲良く地獄でもつかめる光を探し続ける物語があったんだと信じたい。
というわけで、とても良いフィギュアを弄らせて頂きました!!
この頃のフィギュアは出来良いなぁ。なんで今のに技術が引き継がれてないんだろう・・・・

まぁ、そんなわけでまた次回お会いしましょう!!
次回なんて期待するな・・・・・
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/101-980d01b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

