モリヤス! 撮影練習 地獄とかスカルとか

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



撮影練習 地獄とかスカルとか

こんばんはー!モリヤスのブログの時間だよー!!


いやね、今日は諸事情によりあまり時間がとれないのです。
ということで、そそくさと撮影物だけ無駄に投下していこうかと思います。

CIMG2306.jpg
バース・デイ
バースの最強形態なのに、あんまり作中で活躍した覚えがないんですが・・・・

CIMG2308.jpg
ダブルバース!
あー、このフルアーマーパーツが2つあればダブルバース・デイもできるのか・・・
てか、これ買ったのブレストキャノンが目当てだったんです・・・・

CIMG2309.jpg

CIMG2310.jpg

CIMG2311.jpg

CIMG2312.jpg

CIMG2313.jpg

CIMG2314.jpg

CIMG2315.jpg

CIMG2316.jpg

CIMG2317.jpg

CIMG2318.jpg

CIMG2319.jpg

はい、というわけで、大急ぎの更新でした!
いやね、洒落の効いた言葉とか、今日の出来事とか、まぁ色々考えてたんですが、そんな時間はねぇ!!
というわけでまた次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/103-1be6176c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

