モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02

こんばんは。ものもらいで目が痛い森安です。気分はさながら龍騎の玲子さん。
そんな森安の元に、今日はモジュールセットが届いたんです!
嫌がらせのつもりかkonozamaめ。
というわけで、撮影とかしちゃったりして!

CIMG2339.jpg
まずは、このモジュールセットの一番の売りであろうチェンソーから!

CIMG2340.jpg

CIMG2341.jpg
収納した刃を出し入れするギミックがあり、更に取り外すことも可能。

CIMG2342.jpg
付属物で、チェンソー本体ではなく、足のほうに刃をつけたバージョンも存在し、アクションパターンに幅を持たせることも可能。

CIMG2343.jpg

CIMG2344.jpg
本日(ry

CIMG2345.jpg
一応両方取り付けることも可能だったりして!

CIMG2346.jpg
マミサーン!

CIMG2347.jpg
スモークモジュール
例によって単体では銅使っていいかわからないシリーズ

CIMG2348.jpg
以前スカイライダーの時に使ったワタが残ってれば少しはそれっぽくできたんですけどね。
今度用意しておきます。
造形はいいと思いますが、これ単体じゃぁなんとも・・・
エフェクト用意しろし・・・

CIMG2349.jpg
ホッピング!
作中では使えない子と最初呼ばれたのに、使い方次第でどうにでもなることを魅せてくれた良い子。
撮影で使うには、撮影者の技量が必要不可欠ですね。つまり自分には難しい。

CIMG2350.jpg
ちなみに、足首にめっちゃ干渉する感じだったので、とりあえず今回は足首を外した状態で撮影。

CIMG2351.jpg
ちなみに、本体と分離できます

CIMG2352.jpg
こうして見ても、ホッピングも造形はいいですね。

CIMG2353.jpg
そして、パラシュート。の、骨組み。
なんか単体だと宇宙人みたいだったのでつい撮影。

CIMG2354.jpg
パラシュートは骨組みと本体をくっつけて使用しますが、これが少し面倒な作業でした。
しかもちょっと骨組みがいびつ・・・・まぁ、これはおじさんが不器用なせいですけど!!

CIMG2356.jpg

CIMG2357.jpg
なんかきのこっぽい
また、付属の専用台座はこれ専用に特別長く作られているほか、フィギュアを挟むアームも専用のものが要されているなど、芸が細かいです。

CIMG2359.jpg
台座にはライダー部のマークが記載。
正直な話、このセットでこれが一番嬉しかったです。

CIMG2360.jpg

はい、というわけで、モジュールセット02でした!
いやぁ、出来は良かったんですが、いろんな意味で微妙でしたね!!
50点と言いたいところですが、ライダー部の台座が嬉しかったので65点で!
正直、モジュールセットは値下がりっぷりが凄まじいので、次からは少し様子見して購入しようと思います。
いっそガチャポンで出してくれたらいいのにw
というわけで、今回はこのくらいで失礼します!また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/104-4c79bcb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

