モリヤス! S.H.Figuarts ン・ダグバ・ゼバ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



S.H.Figuarts ン・ダグバ・ゼバ

こんばそは。
更新しようとしたらFC2が重くてなかなかINできなかった森安です。
果たしておじさんは、12時までに更新できるのか・・・!?


というわけで、今日はン・ダグバ・ゼバさんをお迎えしております。

CIMG2361.jpg

CIMG2362.jpg
仮面ライダークウガに登場するラスボス、最強のグロンギであるン・ダグバ・ゼバ
白と金の装飾が美しくも禍々しいですね。かなり綺麗にできてるとおもいます。

CIMG2363.jpg

CIMG2365.jpg
可動域はまぁ、豪勢な肩のせいで上側が少し悪いですね。前への動きは他のフィギュアーツと差は感じられません。

CIMG2374.jpg

CIMG2375.jpg

CIMG2364.jpg


CIMG2376.jpg
細かい部分も綺麗に作られています。

CIMG2383.jpg

CIMG2366.jpg
ディケイド「ゴラゲガキュグキョブボジャリゾロダサグロボバ!」
ダグバ「日本語でおk」

CIMG2367.jpg
クウガの到着が遅れているため、一応毛ほどの関連のあるディケイドと撮影しました。
並べてみると背が高いですねぇ

CIMG2368.jpg

CIMG2370.jpg

CIMG2371.jpg

CIMG2372.jpg

CIMG2373.jpg
脚部のびらびらが少々干渉する感じですね。蹴り系は割りとポーズが難しいかもしれません。
胴体は良い感じに捻れるのに残念です。

CIMG2377.jpg
矢車さん「究極の闇・・・・か」
影山「面白いことを言うよね、兄貴・・・・」

CIMG2378.jpg

CIMG2379.jpg
ダグバ「君は僕をもっと笑顔にしてくれるのかな・・・・?」

CIMG2381.jpg

CIMG2382.jpg
待ってるよ、クウガ・・・・


はい、というわけで、ン・ダグバ・ゼバさんでした!
魂web限定にはよくあることですが、付属が付け替え用の手だけというのは寂しいですね。
全体的な作りが非常によかったのに、そういうところがいつも残念なんですよね、財団B。
せめて発火エフェクトか、最悪台座くらいは欲しかったです。
点数をつけるなら、88点ってところですね!造形自体はすごくいいですからして!
早くクウガと並べたいなぁ。
でもマイティだから撮影しても一方的にクウガがぼこられる予感wwww
まぁ、とりあえず今日はここまで!また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/105-0a03e41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

