モリヤス! とりあえず全てディケイドのせいにしておけば世界は平和

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



とりあえず全てディケイドのせいにしておけば世界は平和

こんばんは。
なんでか最近ヤル気が空回りしてるのはたぶんディケイドのせいな森安です。
いやね、なんか今日にでもクウガが届くかなって思ったら、なんか注文点からメールが来てまして
「うっかり送り忘れた、ごめんしてね!」
だってさ!
今日はクウガの撮影するつもりだったのに超残念。
これもまたディケイドのせいに違いありません。

今日は先日なんとなく撮影した写真と共にお送りしています。

CIMG2332.jpg
CIMG2333.jpg

まぁ、内容と写真はかんけーないんですけどね!!

今日はちょっと倉庫を整理してたんですが、その中から未使用のズゴックが出土しまして、なんとなく組み立ててみたのはいいんですが、その際にちょっと換気の悪いところで、つや消しスプレーぶっかけたので、シンナーがあれして頭が痛いのなんのって・・・
ディケイドの(ry

CIMG2334.jpg
CIMG2335.jpg

今回はキズやら汚れにも挑戦しましたが、まぁそんな大した出来じゃないので、特にうpはしない方向性です。

CIMG2336.jpg
CIMG2337.jpg

そうそう、今、アギト見てるんですよ、アギト。
昔は見たり見なかったりなので、1話からちゃんと見てるんですけど
この世界にも以前グロンギと、クウガが存在していたって設定だったんですね。まぁ、パラレル設定みたいですから、必ずしもそれが五代くんとは限らないのでしょうけども、グロンギがもう居ないってことは、アギトの世界のクウガも皆の笑顔のために戦ったんでしょうね。
クウガとアギトの共演見たかったなぁ・・・・
クウキとアギトは共演したんでしたっけ?空気すぎて覚えてない。\アッカリーン/
これはたぶんじゃなくて、間違いなくディケイドのせい。

まぁ、今日何が言いたかったかって、ボツ写真までわざわざ起用して記事にしたのは・・・

クウガ早く発送しろし・・・・・

ってだけの話だったんです。後は全部蛇足・・・
まぁ、店側にも都合とかありますしね、しょうがない・・・・
しょうがないけど、届くのは早くて月曜かぁ・・・宇宙滅びろ・・・・
と、いう感じで今日の更新は終わりにします。愚痴のために記事でっち上げんなって話ですよね、すみません。
ではまた次回!!






全部ディケイドのせいに違いない
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/106-55b40e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

