モリヤス! S.H.Figuarts パワーダイザー発売決定

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



S.H.Figuarts パワーダイザー発売決定

皆さん宇宙こんばんわ。カレーのせいで胃がやばい森安です。
35種のスパイスにやられました・・・・おまわりさんあのルーです・・・・


というわけでですね、遂に来ましたねパワーダイザー
高い・・・・高すぎるよ兄ちゃん・・・・・!
転職しよう・・・・

パワーダイザーは欲しいです。ええ欲しいです。
ダイザーが手に入る=大文字先輩、賢吾、ジェイク役がいっきに手に入るというステキフラグですからして。
でも高い・・・・
ヤフオクでライジングアルティメットが買える・・・・

まぁ、受付はまだ暫く続きますからして、じっくり考えてみます。
ついでに、今日なんとなく撮影したものをうpしてみますね。

CIMG2565.jpg

CIMG2566.jpg

CIMG2568.jpg
詰まるとWやジョーカーを撮影するのはおじさんの悪い癖。
格好いいなぁ・・・・
3枚目は天地魔闘の構えっぽくしようとした夢の跡。

CIMG2567.jpg
虎「俺、EDだってさ・・・・」
兎「が、がんばってください・・・・!」

CIMG2569.jpg
宇宙鉄人(ry
フォーゼは見た目で、2号は中の人ネタで。

CIMG2574.jpg
不意に思ったんですが、マグネットステイツって銃ライダーにカウントしていいんですかね。
ゾルダもキャノンありますけど、彼はメイン武器がそもそも銃ですしおすし

CIMG2570.jpg

CIMG2571.jpg
そしてマミさん。
我々はマミさんの魅力について、もう一度見つめなおす必要が有るのではないだろうかおっぱい。


はい、というわけで、今回はこんなかんじです。
まぁ、ダイザーがもう少し安ければ即ポチだったんですけど、普通に諭吉が必要になると流石に考えますよねぇ
どうせこのあと、発射台型のダイザーもエフェクトセットみたいなので出して二重取りするんでしょう?俺たちの財布に乱暴する気なんでしょう財団B!!
というわけで、また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/109-4b38c781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

