モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオ

こんばんは。そして、こんばんは。
最近どうにも部屋を片付ける気になれない男、森安です。

さて、もはやフィギュアなんか発売日に届かないと完全に諦めた私の、遅ればせながらの仮面ライダーメテオの紹介です。

俺の紹介記事は嵐を呼ぶぜ・・・・?

CIMG2600.jpg

CIMG2601.jpg
仮面ライダーフォーゼに登場する2号ライダー、仮面ライダーメテオ。
顔半分がクリア素材なので、撮影しにくいですw
ぱっと見た感じは、割と良さ気なのですが、いかんせんボディの点の出来が・・・

CIMG2604.jpg
遠目に見る分にはいいんですが、割と乱雑な点が多いです。
メテオドライバーはスイッチの取り外しが不可なので、劇中の様なエレキのりようなどはできません。

CIMG2605.jpg
メテオギャラクシーの出来は割と良い感じです。
ドライバーもですが、それぞれスイッチの有無版が存在しています。

CIMG2638.jpg
まぁ、大きな違いではないので、拘らなければ好きな方を付けておいたほうが楽しいかも・・・?

CIMG2639.jpg
それと付属品の、フラシェキーです。
今までの中では一番かわいいかもしれない・・・・!

CIMG2607_20120625215841.jpg
お前の宿命は、俺が決める・・・!

CIMG2609.jpg

CIMG2610.jpg
押すための指も付属してます。
が、肝心のマーズやジュピターは付属してませんこんちくしょう。
またエフェクトセットで稼ぐつもりか!!
いや、この際エフェクトセットでもいいので出してください。
ちなみに、発音ではおじさん「サターン」が一番好きです。

CIMG2614.jpg
さぁ、お前の(ry

CIMG2615.jpg
ちなみに、指立ては両手とも付属してます。

CIMG2616.jpg
ファチャー!

CIMG2617.jpg
フォーゼと並べたり

CIMG2618.jpg
2号ライダー祭り。

CIMG2619.jpg
そして、指立て祭り!

CIMG2621.jpg
メテオ「お前は・・・」
ディケイド「俺はとおりすがr」

メテオ「お前の宿命は、俺が決める!!

CIMG2622.jpg

CIMG2623.jpg

CIMG2624.jpg
本日にやられ役。大ショッカーの偉大なる大首領。



CIMG2625.jpg
ズムーン「私の麻婆が定めを決めるわ!」
メテオ(何だコイツ・・・?)

CIMG2628.jpg
メテオ「痛ッ!そして辛ッ!」

CIMG2629.jpg
メテオ「酷い目にあった・・・・」

CIMG2630.jpg
メテオ「!?」
イカちゃん「フフフフ、いかに仮面ライダーと言えど、一人一人闇討ちすれば恐るるに足らんでゲソ」

CIMG2631.jpg
メテオ「やメテオ!その触手で乱暴する気だろ!!エロ同人みたいに!!」

CIMG2632.jpg
イカちゃん(こいつ・・・なんかヤバイ奴なんじゃなイカ・・・・?)

CIMG2635.jpg


はい、というわけで、仮面ライダーメテオでした!
正直なところ、遊ぶのは楽しかったですけど、完成度は微妙でしたね。
よく動くと言えば聞こえはいいですが、新品のくせに若干緩いですね。そして、オーズを彷彿とさせる足首の微妙さ・・・
ただ、足回りはよく動くのでいいとは思うんですけどね。
そして、やはりエフェクトがないのがなんとも・・・・1個でも付けてくれればまた違う楽しみ方があるのに・・・
というわけで、点数を付けるなら・・・・・70点ですね。
もう少しがんばってくださいな・・・・メテオはいろんな意味で美味しい素材なのに・・・
たぶんメテオストームは買いません。

というわけで、今回はこんなところで。
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/110-f1ea9aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

