モリヤス! 今更今年最初の記事

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


今更今年最初の記事

皆様、今更あけましておめでとうございます。
なんだかんだでなかなか更新できず、結局年開けてから1週間異常経過してしまいました。
新年早々足が痛いです手が痛いです腰がいたいです尻が痛いです、オデノカダダバボドボドダ!!
まぁ、不摂生が原因の半分以上なのでしょうけど。


まぁ、今年も気持ちを新たに頑張っている最中なのですが、私が最も信頼している友人といきなり連絡が取れなくなったりしてて・・・
いや、おじさんが愛想つかされたならそれはそれでいいんですが、あやつの仕事柄事故とかじゃないよなぁとか不安な日々を過ごしています。
もしブログ見てたらスカイプ上で何か書き残して欲しい。
「SHINE」とかでもいいから。


さて、とりあえず、折角なのでちょっとだけ撮影してみました。

CIMG4565.jpg
いつものジョーカーです。
ほこりが取りきれませんでした・・・・!
撮影しないからって放置はいけませんね、ちゃんと管理しないと。

CIMG4567.jpg
熱き冒険者、ボウケンレッド!

誕生日にいただきました。
ボウケンジャーも、チーフも大好きです。
でもお世辞にもフィギュアの出来は良いとは言えない出来でしたね。
まぁ、基本的に評価とかはもうしませんし、既存も所有物や貰い物をちょろっと撮影する程度です。

いやね、欲しくないと言ったら嘘になりますけど、確かにオーズはあとサゴーゾで全種揃いましたし、フォーゼもコズミックと、フュージョン、そしてアルティメイタムのフュージョンで全種でしたし、飾るだけならウィザードもフレイムと最強フォームは欲しいし、Wもサイクロンサイクロンやジョーカージョーカーは欲しいでし、各フォームやファングジョーカー、CJGXも欲しいですし、他にもライダーマンやストロンガー、スーパー1等と言った平成勢も揃えたかったですし、描くライダーの主役級は揃えたい、戦隊もゴーカイやらジェットマンやらも欲しかったですが、そんな事を言っていたらキリがない。そして自分は財団Bとは縁を切り、それを皮切りにフィギュア収拾はやめました。なので、今後は貰い物を軽く撮影する程度にとどめておくことにします。

CIMG4568.jpg

誕生日の貰い物2、ウッディです。
上のガハラさんは関係ありません。
よく変態として扱われるウッディですが、あえて自分は別の方向で使用してみました。

CIMG4569.jpg
ウッディ「さぁ、そのプレシャスをこちらに渡したまえ・・・・」


似合いませんか?
なんか普通に悪役臭がしませんか?

まぁ、ただそれだけです!


まぁ、撮影の話はこれまでにして、別のお話です。

そろそろ大人気番組、スマイルプリキュアが最終回、そして最近ドキドキプリキュアのキャストが公開されましたね。
正直予告の時点で声優はどう聞いても生天目さんでしたが、ちょくちょく生天目否定論も出てましたね。なんでだろう。そんな事はどうでもいいですし、やっぱり今回も青だな・・・・ってのも置いておきます。

キャラクターとかを見てて、ちょっと気になったことが。
キュアハート→「相田マナ」(相田、愛だか。ふむ
キュアダイヤモンド→「菱川六花」(名前がちょっと長いな
キュアロゼッタ→「四葉ありす」(公式絵のポーズがなんか変
キュアソード→(?)「剣崎真琴」

ケン・・・・ジャキ・・・・?
剣崎真琴
剣崎一真
いやどう考えてもこれ意識してるだろ、偶然とかないだろ、どうなんです、ナズェミティルンディス!ヴェア!
去年はフォーゼでダディアナザン、今年はプリキュアでケンジャキか・・・・
楽しい一年になりそうだぜ。
ちょっと滑舌が悪いと実況板ですぐオンドゥル変換されそうだ。いや、悪くなくても変換されそうだ。
なんとかプリキュア感想記事だけでも毎週上げていきたい所存。

あと、キョウリュウジャーもとっても楽しみ
というわけで、今回はここまでにしておきます。

どうぞ皆さんよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

明けましておめでとうございますー、そして復活おめでとうございます!
ウッディはダーティなキャラなら何でもこなせそうですねw
とりあえず今年もよろしくお願いします






No Subject

どうも、コメントありがとうございます
シロマンと申します。

私も森安さんのブログは何度も拝見させて頂いており、大変面白い写真を撮るのでいつも楽しく記事を拝見させていただいでおりました。
この度復活ということで、私の方からもリンクを貼らせていただきますね。

森安さんのブログにはブロとも申請をさせていただきました。以後よろしくお願いいたします!

No Subject

>>蟹隊長さん
改めてあけましておめでとうございます。
ボウケンレッドは単体だと写真記事にしにくかったのでウッディに救われました。ウッディ万歳。

>>シロマン様
わざわざ有り難うございました。こちらからもメッセージ送らせて頂きました。リンクして頂けて光栄です。
どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/118-31647d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

