モリヤス! 新プリキュアの音声が聞けたりするサイトがあるわけで

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



新プリキュアの音声が聞けたりするサイトがあるわけで

皆様こんばんわ、天の道も征けず何一つ司れない男、森安です。
先日からちょろちょろっと、去年誕生日に貰ったメガスケールのザクを作ってて、今日にでも記事にしたかったのですが、間に合いそうになかったので、単独で更新することに。


まずはご報告で、今回ブロともが増えました。
シロマンの砦のシロマン様です。
ブログ開設以前から拝見させて頂いており、以前からお願いしたいなぁとは思っていたのですが、なかなか言い出せずに時間が経ち、我がブログが休眠期に突入。そして今回ブログ再開にあたり、一か八かでお願いした所、OKをいただきました。
しかも本来はリンクのお願いをするところを、こちらの都合でブロともの追加をして頂きまして、本当にありがとうございます。
シロマン様のブログはうちみたいなのとは違い、多彩な記事があり、ネトゲやPCゲーム、フィギュアの情報や、戦隊~プリキュアまでのニチアサ系の感想まで描いてあり、毎度楽しませていただいております。
それに今回はうちのブログを追加するにあたって記事にわざわざ書いてくれたりして、本当に有難うございます。
そしてどうか、よろしくお願いします。


そして今回の記事タイトルにもしましたがこれ(音量注意:ヘッドホンの人は軽く死ねます)
新プリキュアの音声が聞けたりするサイトがあるわけですが、どうですかね。
玩具で声まで聞けるのか最高だな。
そして今回も青が最高だな。ダイヤモンドさんマジダイヤモンドやでぇ。
あとちょっとうるさ・・・いや、賑やかですねぇ!
でも個人的にはスマイルパクトのが好きかも。今回も新プリキュアへの移行期間でワゴン逝きになった旧プリキュアの変身グッズを狙い打ちます。
モバイレーツも狙ってましたが、あいつむしろ新商品とか出してくるんだもん・・・・シルバーだけワゴン逝きましたけど


そしてながらで記事書いてたらもうこんな時間、早くザク作らないと。
というわけで、また次回お会いしましょう!
バイミー☆
関連記事

COMMENT▼

No Subject

いやぁ、こちらこそわざわざ紹介していただいて恐縮です

改めまして、よろしくお願いします!



ドキプリの変身アイテムは賑やかですねぇ。売り方が若干仮面ライダー路線になってきたのは否めませんが、今度のプリキュアも楽しませてくれそうで何よりです。

No Subject

財団Bもキュアデコルで味をしめたんですかね、まぁ少子化である以上は子供たちを餌に親から色々搾取せねばなりませんから、仕方ないといえば仕方ないですが、露骨じゃない形にして欲しいところです。

ドキプリを楽しみに私は今日も働きます。
ドキプリの1話目を見るまでは生きようと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/119-16b3ff0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

