モリヤス! リハビリ撮影

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



リハビリ撮影

どうもこんばんわ、なんでかシャバドゥビ3弾やって1弾のLRが出た森安です
地球の皆さん元気ですか


今日は、リハビリ撮影ということで、少しばかり撮影してみますた。
と、その前に
CIMG4716.jpg
先日頂いたチョコレートです。
太陽系の星をかたどったチョコレートなのですが、いえ、このチョコレートに何か問題があるわけではないのです。はい。
勘のいい諸兄ならば気づいているでしょう。

CIMG4717.jpg
メテオ思い出した・・・・

缶の裏側とか宇宙になってたので、撮影に使えるかなーとかも思ったんですが、反射してしまって無理でした・・・
あと霊的なものといいますか、向こう側になんか気持ちの悪い男性の姿が写ってしまいまして、撮影には使えませんでした。

CIMG4719.jpg




CIMG4720.jpg
フォーゼ「ドライバー捨てたのは5年後の俺だから、次もその次の映画も俺はいけるよな!」

メテオ「・・・・・・」

フォーゼ「ん・・・?」



CIMG4724.jpg
メテオ?「ああ、問題ない」
フォーゼ「ちょ、え、おま!」


んー・・・・なんかイマイチのりが戻りません・・・・


CIMG4725.jpg
翔太郎「また、オレ一人か・・・・」

最近ゲームとかでも声入れてるのは翔ちゃんばっかりで、フィリップの人が全然声当ててくれない悲しさを撮影に取り入れてみました

CIMG4728.jpg

CIMG4727.jpg


あと関係ないですが、おま罪ってちょっとJOJO立ちっぽいですよね



CIMG4730.jpg


というわけで、こんな感じです。
なんといいますか、撮影自体は楽しいのですが、イマイチネタが乗らないと言いますか
新しいフィギュアでもあれば別ですが、今のところ買うつもりはねーですし・・・・
持ってない昭和ライダーとか、あるいは別のヒーロー系のフィギュアでもあればなぁ
今度や不億でも覗いて見ますか


というわけで、今回はこれまで
また次回お会いしましょう
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/128-d224688f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

