モリヤス! 独りスパロボ発売前夜祭してた

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



独りスパロボ発売前夜祭してた

こんばんわ、宇宙はモリヤスの友達、モリヤスです。
まぁ、大して話じゃないんですがね、明日スパロボの発売日じゃないですか。
結構知らない作品も多かったので、いくつかDVD借りたり、バンダイチャンネルとかで見てたんですよ
「ファフナー」
「マジンカイザーSKL」
「HEROMAN」
「SD三国伝」(まだ視聴中)
これらを見てみたのです。ファフナーはまぁ、ちょっとしたきっかけでちゃんと見てみようかなと。

蒼穹のファフナー
面白かったんですが、話が進むたびにテンションが落ちていきました。一番テンションが上がったのはマークザインで島に戻る所で、あとはもう誰かが活躍する度に「そろそろ死ぬんじゃね」と思ってばかりw
集合写真撮ったりとか、胸が締め付けられました。まぁ、全体的には面白かったと思います。
ただ、劇場版は中途半端すぎて、正直要らなかったんじゃないかなと・・・・

マジンカイザーSKL
こういうのも、なんなんですが、その・・・
つまらなかった・・・・こう、マジンガーファンとして、フォローしたいんですが、おっぱい意外評価するところがなかったレベルでつまんなかった・・・・
この予算があったら、OVAマジンカイザーの続き作ってダイザーと共演させてくれ、くらいしか言えない
こう、12話構成の最後の3話だけ見たような、24話構成の真ん中だけ見たような、恐るべき中途半端さ。正直アクションすら微妙。
これ以上語ってもしょうがないので、この話はここまでで。

HEROMAN
面白かったwwwジョーイきゅんは俺の嫁www
ヒーローマンが強くて格好良いだけの作品ではなく、ジョーイきゅんが段々と成長してゆき、最後には真のヒーローとして成長する姿が綺麗に描かれていて大変良かったです。
あとジョーイきゅんは俺の嫁wwww
また、周囲のヒーローを助けるヒーローでない人々も描写されたり、他のヒーローアニメとは違う良さもありました。
スパロボではDrミナミと、デモベのDrウェストがコラボしてくれると信じてます。
あとジョーイきゅんは俺の嫁wwww


「SD三国伝」
は、まだ視聴中です。
もともと三国志をほとんど知らないので、割りと普通に見れてます。
まぁ、一部の配役には首を傾げざるを得ませんが、きっと色々あるんでしょうね。
スパロボではやはり、せっちゃんとの絡みがきになる所



ああ、早くスパロボやりたいぃぃぃぃいいいいいいい!!!
早く寝よう、早く寝て、朝にしよう・・・・
ちなみに、明日仕事は

急な風邪で休むと事前に伝えてあります

明日は部屋にこもってベッドの上でスパロボだけしてますwwwww
早くデモベフル改造せねば・・・!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

ヒーローマンは人気さえあれば4クールだったみたいで何とも残念ですが面白かったですねぇ
最近はいろんなゲームに出張してるようなので2期とかやってほしいものです!

No Subject

本編の終わり方がどう考えても2期を意識してますし、2期をやる気はあるはずと信じたいところです。
エウレカも結構間を置いてから、AOが始まりましたし、多少期待していいかと・・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/134-efcbda5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

