モリヤス! スパロボUX 14話までクリア

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



スパロボUX 14話までクリア

はいDoも、モリヤスです。
ちょっと休憩ついでに更新でもしておこうかとPCを起動しました。
朝からやって14話、結構戦闘シーン見まくってるのもありますが、ゆっくり進行すぎましたかね。

今のところ、難易度はさほど高くない感じです、ちょっと油断して一度だけ撃墜されましたけどwww
修理費がかからないので、正直そんなに焦りません。
13話において、翔子の出撃があり、何度かやり直すことで、スフィンクスA型を翔子で撃破することに成功しました。
まぁ、結局自爆しちゃうんですけどね。
今回はカイジさんも居ませんし、生存してくれるかは不明・・・!あと、もしもフラグがスフィンクスA型の撃破ではなく、初期配置ユニットの全撃破だった場合フラグたってませんし、いや、どうなるかわからんものを考えていてもしょうがないんですけどね。
一応資金は多めに手に入るので、全くの無駄ではありません。

あと、デモンベインはちょっと顔出しして、暫く会っておらず、ようやく再会できました。
デモベフル改造のために、ちゃんと資金貯めてたので、いっきに使い散らして・・・・
って、5段階までしか改造できないの!?というところまでが、現在のモリヤス君です。

あとちょっとしたネタバレで、スカーレット大尉は生存します。作中では海兵隊っぽい下品な罵りしかしてなかった方がどう描かれるのか気になるところです。


ところで、エイーダが現在撃墜数トップとかうちの部隊はどうなってるの



追記
フェストゥムの同化攻撃やべぇwwww
普通にHP残ってるのにプトレマイオスが同化されて落ちたwwww
同化についてもう少し説明が欲しいところです。説明書をさらっと見ましたが、見つけれませんでした。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/135-0b4bf268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

