モリヤス! 非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛 3話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛 3話

はてさてこんばんわ。
なるべく早く更新したいのに、次の話が放送される直前の更新になってしまう森安です。
最近は胃も調子悪いしなんとかしたい今日この頃。
今日は諸事情につき、割と簡易版の感想です・・・・胃が痛い・・・ al03-01.jpg
前回から引き続きの話で、キバレンジャーぶちぎれの直後に、マルシーナがついに帰ってきます。
偽回想で暗黒ステマ城ロボと共に消え去ったかと思われていた彼女ですが、北極の氷の下から帰ってたそうです。
へドリアン女王の真似ですね。どうやら新ボスは、パロディよりも状況に合ってなくてもオリジナルを再現する方が好きらしい。

al03-02.jpg
新組織の名前は、バロスW(ばろすわら)
相変わらずのネットスラングです。

al03-03.jpg
その後、キバレンジャーの「吼新星 乱れやまびこ」により、バトルフィーバーJとガオレンジャーの主題歌を同時にあびせられ、敗退するアキバレンジャーでした。

al03-04.jpg
マルシーナのシャワーシーン
うちのブログは健全な路線なので、あえてシルエットのみにします。
シルエットのみのがエロいとかそういう特殊な路線ではありません。

al03-05.jpg
秘密基地に戻った一行は、アキバレンジャーが13話で打ち切りになり、スーパー戦隊の汚点と呼ばれる事実に衝撃を覚え、キバレンジャーは「本来予定されていた追加戦士であるものの、打ち切りにより出演できなくなったお蔵入りキャラ」だという事に気づきます。
そして、「スーパー戦隊としての誇りを思い出させる事で、チャイナマンをダイレンジャーに戻す」作戦を立案するのでした。

al03-06.jpg
ついでに、前回やられたブルーレイ係長に代わる新怪人。HVD編集長です。
将軍曰く、馬鹿な素人は使いまわしに見えるが、完全な新造品らしいです。私は馬鹿な素人なので、予算の都合で使いまわしたようにしか見えませんw



al03-07.jpg
その後、アキバレンジャーはOP再現で、チャイナレッドの目を覚まさせる様がんばりますが、まるで効果なし。
それどころか、作業中に襲われたりしました。

al03-08.jpg

HVD編集長はステマ乙の生き残りの係長ではなく、将軍により生み出されたゴーマ怪人らしいです。
これはつまり、暴魔百族とかアリエナイザーも新造されるかもしれないという嬉しい知らせw
でもゴーマ怪人みたいな役職がないと無理かなwww

al03-09.jpg
al03-10.jpg
その後、場所を変えて再び挑戦。絵図らが恐ろしくシュールでした。

al03-11.jpg
しかしその甲斐あって、チャイナレッドは無事、リュウレンジャーに戻ります。
声も関さんから、ワンダーさんに。
関さんが悪いわけではありませんが、やはりオリジナルは嬉しい限り。

al03-12.jpg
更に申し訳程度のイベントで、キバレンジャー 超新星コウも元に戻ります。
こちらはそのまま声は白虎真剣のままw当然かw

al03-13.jpg
ダイレンジャー完全復活!
残念なのはアキバレンジャー側がちゃんと名乗らなかったとこですかねぇ。折角二人も公認が来てくれてるのに・・・

al03-14.jpg

al03-15_20130426142148.jpg

ダイレンジャーの大それた力を与えられ、あっさりとHVD編集長を撃破。
al03-16.jpg
現実も元に戻り、めでたしめでたし。

al03-17.jpg
と、思いきや、新ブルーの「明日から変身しません」発言。
これは1期3話における、「明日から合宿があるんです」的なものかと思いきや
どう考えても新番組の撮影じゃないので、アキバレンジャーである意味はないと
「ワールドワイドなアイドルになる夢を叶えたいんです」と、一同を一蹴、モエモエズキューンを返却して去っていってしまいます。

al03-18.jpg
早くも解散の危機に陥ったアキバレンジャー!
どうなる非公認!
次回へ続く。

ちなみに、エンディングは青の歌う、「Go!Love Sick」救急戦隊ゴーゴーファイブの曲でした。果たして赤木は何を歌ってくれるのか楽しみです。



まぁ、3話も続くダイレンジャー編も終了で、次回は通常話しですかね。
次回ついに、マルシーナが変身、アキバレッドに追加装備もあるようで期待できます。
胃が、胃が痛いので、今回はこんなところで・・・
また次回お会いしましょう
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/145-65115803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

