モリヤス! ドキドキプリキュア 15話(簡易版

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ドキドキプリキュア 15話(簡易版

皆さんこんばんわ、リーダーならドリーム推し!の森安です。
今回は鳴滝さん回の予定でしたが、悲しい事故のため簡易感想となりにけりです。
悲しいことです。
次回は・・・次回こそは・・・!! p15-01.jpg
まこぴー主演の映画が製作開始、撮影で大変なのに更に毎晩王女様を探しているためほぼ死にかけなまこぴー。
てか、王女様探しはおとなしく四葉財閥に任せれば・・・・いや、そもそもあの四葉財閥の力を以ってしても見つけれないものをどうして個人の力で探せようか。


p15-02.jpg
なんとなく気に入った1枚。
まこぴーを応援するため、マナちゃん達も撮影所入りの流れ

p15-03.jpg
ありす様「撮影所では何時であっても、仕事始めの挨拶はおはようございます、なんですわ。どんな時間でも、さわやかに仕事が始められるように」

アイカツで姉さんが言ってた!!
なにやら、今回の話とアイカツの話の脚本が一緒らしくw

p15-04.jpg
この方が、今回の被害者兼加害者。
この絵を見て、なんでか遊戯王思い出したwww

p15-06.jpg
素の状態だとこうなります。
このBBAは・・・・Yesだね!
ちなみにCVは、YesGoGoに出ていたアナコンディさんと同じ方。つまり、死後館長がキョウリュウジャーのナレーションに生まれ変わったので、追いかけてきたんですね分かります。

p15-07.jpg
そしてまこぴーのあざとくない1枚。
まこぴーの苦労を軽減するため、マナちゃん達が女王様探しを代行し、まこぴーは映画の撮影に集中することに。

p15-08.jpg
あざといレジーナさんのターン。
コーンが食べたいと言ったら、焼きとうもろこしを買ってこられ、バターコーンが欲しかったとだだを捏ねるレジーナさん、そしてそのまま彼女は撮影所へ

p15-09.jpg
あなたのご主人様になってあげる


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
お、俺には、ありす様がいるので・・・・・・

まぁ、大きいお友達を困惑させるレジーナさんですが、人の心を強制悪墜ちさせて、ジコチューを生み出すという恐ろしく迷惑な能力を有しています

私は、迷惑なそんz(ry

p15-10.jpg
しかも必殺のラブハートアローがあっさり破られるなど、幹部のビーストより強いというタチの悪さ

しかし、四人の力を合わせれば必ず勝てるはず!みたいなノリになるわけです。
そして、合体必殺技その名も
プリキュアコバック
4人で敵の周りを取り囲んで、敵の体内に原子・電気・重力・磁力の4つのエネルギーを流し込み、空中に蹴り上げ、爆破させる必殺技!
すみません嘘です、ちょっと電撃隊したかっただけです

p15-11.jpg
ラブリーフォースアロー
つまり一斉射撃ですね。分かりやすい共同作業でした。

p15-12.jpg
p15-13.jpg
まこぴーだけウィンクが少し硬い・・・!アイドルなのに・・・!!

まぁ、合体攻撃の甲斐もあり無事撃破となったわけです。

p15-14.jpg
そして映画も無事完成し、悪い王女様役の方にも認められまた一歩成長したまこぴーでした。

p15-15.jpg
p15-16.jpg
しかもBBAからもらった台本からまたロイヤルクリスタルが・・・!
こんなにPONPON集まって良いんですかね。つまり、かなり早い段階で今日体得したラブリーフォースアローが効かない敵が出てくるって事なんじゃ・・・

というわけで、15話はこんな感じでした。
まぁ、良いまこぴー回でしたね。次回はどうやらレジーナさんがマナちゃんとお友達になりにくる様で、今からドキドキです。
すさまじい勢いでフラグを立てて、キマシタワー建設とはやりますねマナちゃん。
順調にマナちゃんを中心に百合ハーレムが構成されてます。

というわけで、今回はここまで。
次回はちゃんと更新できるといいな!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/150-476ffc44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

