モリヤス! ドキドキプリキュア 19話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドキドキプリキュア 19話

皆さんこんばんわ。夫婦キュアならひびかな推し!の森安です。
できれば日曜日、遅くても月曜日には更新したいけれどなかなか出来ないジレンマで、今日は火曜更新です。
うちに通ってくださってる数少ない皆様には大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。

DP19 (1)
DP19 (2)
レジーナ「綺麗、本当に綺麗。クリスタルもっと欲しいなぁ」

DP19 (3)
相変わらずクリスタルさんに魅入られているレジーナさんですが、今回は三幹部に煽られ、マナちゃんたちに喧嘩を吹っかける模様。

DP19 (4)
イケメン顔すぐるwwww

DP19 (5)
DP19 (6)
DP19 (7)
レジーナさんからクリスタルを取り返すかの作戦会議中の模様。
まぁ、そもそも敵拠点の場所を知らない以上は、プリキュア側からは動けないのですがね

DP19 (8)
ありす様「クリスタルを返してくださいと頼んでみてはいかがでしょう」
天然を装うありす様あざと可愛いですwwwww
マナちゃんはなんとか、レジーナさんと戦わずにクリスタルを取り戻す方法を模索したい様ですが、昔から悪人はぶん殴らないと改心しないものです。
マナちゃん「戦わずにクリスタルを手に入れる方法ってないのかな・・・」

DP19 (9)
レジーナ「あるよ!」

DP19 (10)
DP19 (11)
レジーナ「やほー、アイちゃん」
ここのレジーナさんがとても可愛かったですwwww
最近レジーナさん可愛いばっかり言ってる気がするがあざといのでしょうがないwww

DP19 (12)
他のクリスタルを見て更に目を輝かせるレジーナさん
おじさんはこういう狂気を孕んでる時の彼女が一番好きです

DP19 (13)
まぁ、当然警戒されてクリスタルは遠ざけられるわけですが。
レジーナさん曰く、クリスタルを賭けてゲームをしろとのこと。一見1:4の不公平な取引に見えますが、そもそもクリスタルは全部そろって意味を成す、大いなる力的なあれなので、1:4でも不平等ではないという話。

DP19 (14)
当然罠なわけで、受けようとしたマナちゃんを制止する二人。
構図はどう見ても、二股がばれてどちらを選ぶか迫られてる感じwww

DP19 (15)
そして単独アップのあざといありす様wwww
ありす様はいったいどれくらいおじさんから搾り取る気なんですかねぇ

DP19 (16)
それでもマナちゃんはレジーナを信じて勝負を受けることに。
指きりをする様はとてもかわいらしいです。そろそろ針を飲ませようとする漫画とかが出回ってますかね。

DP19 (17)
召喚されたジコチューを介して、バトルフィールドへ移動する模様。

DP19 (18)
DP19 (19)
DP19 (20)
ありす様可愛いですwwwあざと可愛いですwwww

DP19 (21)
DP19 (22)
DP19 (23)
DP19 (24)
この一番下になりたいですwwww
あとそれぞれ個別に馬乗りになって欲しいですwwwwおふぅwww

DP19 (25)
DP19 (26)
ハート「レジーナ&ジコチュートリオさん!このキュアハートが、貴方達のドキドキ取り戻してみせる!」
ついに幹部達にまでこの台詞が!
そろそろ退場が近いか・・・

DP19 (27)
レジーナ「いいわぁ!私をドキドキさせて!」

DP19 (28)
レジーナ「ゲームは三つよ!」

DP19 (29)
DP19 (30)
DP19 (31)
まずはサッカーの模様。
ソードが難なく入れますが、明らかにジコチュー側がわざと入れさせたように見えます。

DP19 (32)
DP19 (33)
そして最近守りに定評のないロゼッタは、ボールがジコチューだったために簡単にゴールを許してしまいます。
再生怪人・・・?

DP19 (34)
そしてこの構図再び。
いいね!すごくいいね!

DP19 (35)
こちらもすばらしいィ!
ドキドキするね?
ね?

DP19 (36)
ダイヤモンド戦では、ジコチューが逃げ回って蹴らせてくれません。
再生怪人は弱いはずなのに・・・

DP19 (37)
あ!ネコが逆立ちしながらお魚咥えてとんでる!
変なフェイントを入れるダイヤモンド可愛いですwwww

DP19 (38)
DP19 (39)
まぁ、当たらないわけで
しかしこれ、何処かで見たような
どこぞのプリキュアを手玉に取ろうとした謎のイケメンが作ったTV番組に似てなくも・・・

DP19 (40)
そしてレジーナさんのターンでは、あらぬところに蹴ったボールをゴール自体が巨大化して回収しようとします

DP19 (41)
ここで必殺のロゼッタリフレクションだー!
だがロゼッタさんだからまもれなーい!

DP19 (42)
DP19 (43)
DP19 (44)
ハートはここで、避けられるや否や、一回転して蹴りに行くという離れ業を。
流石スポーツ万能・・・!

DP19 (45)
DP19 (46)
DP19 (47)
DP19 (48)
これで同点!


DP19 (49)
かと思った?シャッター降りました!!


DP19 (50)
というわけで、プリキュア側の敗北となったわけです。
ショボンってなってるマナちゃん可愛いですwww

DP19 (51)
次はボーリング対決
ジコチュートリオはいつもボーリング場に居た甲斐があったというものです

DP19 (52)
卑怯な手段を使わず、全員ストライクを出します

DP19 (53)
プリキュアのターンになるや、ピンの数が凄いことに。
まぁこれ密集しすぎて、普通なら先頭の倒すと凄い勢いで崩れると思うんですけどね

DP19 (54)
DP19 (55)
DP19 (56)
ど真ん中にいくも、ピンが当然のようにジコチューなので全回避されます。

DP19 (57)
DP19 (58)
どうでもいいですが、マーモさんおっぱい大きいですね

DP19 (59)
DP19 (60)
そして我らがロゼッタさんのターン
ウルトラマンを髣髴とさせる突然の大回転に、ジコチュー組ドン引きwww

DP19 (61)
ランス「クラシックバレェで鍛えた回転でランス!」
クラシックバレェでこんな怪獣の動き封じそうな回転求められねぇだろwwwwwww

DP19 (62)
DP19 (63)
ジョジョみたいな効果音表現ができそうな剛速球が、転がるどころかぶん投げられます
そういうスポーツじゃねぇからwwwwwww

DP19 (64)
DP19 (65)
そして逃げそうなピンを、スパークルアローで牽制
次々とピンをひき殺していきますwww
ロゼッタさんマジ鬼畜wwww


DP19 (66)
レジーナ「や、やるじゃない・・・」

DP19 (67)
そして最後のハートのターンでは、アイちゃんの不思議パワーが炸裂した結果

DP19 (68)
Vガンの地球クリーン作戦みたいなことになりました

DP19 (69)
もう全部アイちゃん一人でいいんじゃないだろうか

DP19 (70)
そしてプリキュア組逆転勝利!
今回は間違いなく真正面から戦ってたらジコチューさん達勝てたでしょう

DP19 (71)
ハート「アイちゃんすごーい!」
アイちゃん「しゅごーい」

シャベッタアアアアアアアアアアアアア!!

DP19 (72)
ハート「アイちゃんが喋った!!今言ったよね!しゅごいって!」
しゅごいって言われると、エロゲーの台詞に聞こえるwwww
んほおおおお!しゅごいのおおおおお!みたいな感じwwww

DP19 (73)
DP19 (74)
DP19 (75)
DP19 (76)
DP19 (77)
ダイヤモンド「言った言った!!」
ソード「しゅごおおおい!」
ダディ「ソード、アイちゃん言葉が移ってるビィ」
ソードさんしゅごい可愛いですwwwwヴェァwwww

DP19 (78)
ぐぬぬなレジーナさんも可愛いですよw

DP19 (79)
DP19 (80)
次はドッジボール
アイちゃんを審判にすることで、アイちゃんの動きを封じます。

DP19 (81)
また例のあれですね

DP19 (82)
DP19 (83)
ボールジコチューの攻撃を回避し、ダイヤモンドがそれらを氷付けにします。
よかった、ダイヤモンドこのままいいとこなしなのかと・・・

DP19 (84)
しかしレジーナさんの攻撃によって、プリキュア側のコートは固められてしまいました

DP19 (85)
カメラさんもっと寄って!!!

DP19 (86)
このポーズも中々

DP19 (87)
そして、イーラ君の攻撃!

DP19 (88)
イーラ「マーモ、そこ邪魔だ。どけよ!」
マーモ「嫌よ、そっちが移動すれば?」

DP19 (89)
イーラ「わりぃわりぃ、手が滑ったww」

DP19 (90)
マーモ「いいわ、あるわよね、手がすべることって・・・!」
そして始まる仲間割れ・・・


DP19 (91)
DP19 (92)
DP19 (93)
DP19 (94)
DP19 (95)
DP19 (96)
DP19 (97)
DP19 (98)
DP19 (99)
これはあまりにも酷いw
我々にチームプレイ等という都合のいいものは存在しない。
あるとすれば、スタンドプレイから生じる足の引っ張り合いだけだ。

DP19 (100)
DP19 (101)
DP19 (102)
そしてアイちゃんのジャッジにより、試合放棄でプリキュア側の勝利!!

DP19 (103)
レジーナさんとマーモさん可愛いですwwww

DP19 (104)
やったねプリキュア大勝利、また来週
だったらよかったんですけどね。

DP19 (105)
約束どおりクリスタルの返却を求められ、拒むレジーナさん。

DP19 (106)
しかしプリキュア側の説得に段々と心が揺れてゆきます。

DP19 (107)
DP19 (108)
目が青に・・・!

DP19 (109)
しかし、幹部達の口車に乗せられてしまうという体たらく。
キングジコチューの娘とは言え、所詮はただの小娘ということで。

DP19 (110)
DP19 (111)
目の色すぐに変えて、彼女は王蟲か何かですかwww

DP19 (112)
いけ、パンチだ!ロボ!!
マ゛ッ!

DP19 (113)
まぁ、尺の都合で・・・・

DP19 (114)
あっという間に

DP19 (115)
ヘヴン状態!!

DP19 (116)
そしてジコチューを倒したことにより、全員帰還を果たします。

DP19 (117)
DP19 (118)
DP19 (119)
DP19 (120)
カメラさん!!反対!!反対方向を!!

DP19 (121)
DP19 (122)
DP19 (123)
もうありす様のこのポーズとアングルだけであと10年は戦える。

DP19 (124)
ジョナさんはずっとここで待機していた模様www乙wwww

DP19 (125)
まこぴー「クリスタルは!?」

DP19 (126)
当然といえば当然ですが、全てレジーナさんの手に渡っていました
しっかし持ちにくそうだなぁwwww

DP19 (127)
DP19 (128)
願いを叶える前に飛んでいってしまいましたwww
え、そういうボール的なものじゃない?
いやてっきり、ダディの偽名であるDBがフラグかと思ってました

DP19 (129)
DP19 (130)
DP19 (131)
まこぴー「クリスタルが・・・」
マナ「飛んでっちゃった・・・」


という、19話でした。今回も次回に引っ張るので、何も解決しないで次回というわけです。
今回のクリスタル紛失の件でレジーナさんが得るべき教訓は、約束を果たさず目の前の欲求だけを満たそうとすれば逆にその欲求すら叶えることが出来ない、ですかね。
まぁ、なんと言いますか、今回は・・・・神回・・・でしたね。
もうスクショの数が群を抜いて多いのがその証拠と言えます。131枚ですよ、多すぎでしょう、頭おかしいです。
今回は全体的にみんなかわゆかったですねwwwそしてレジーナさんの改心フラグもぼちぼち建ってますし・・・・でも、新しいプリキュアが!みたいなのがエンドカードにないってことは、やはり赤キュアはなしですかねぇ・・・
次回は氷漬けの王女様が見つかるらしく、話も大きく進展しそう!次回が楽しみ!!
というわけで、また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/154-8ed5db40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

