モリヤス! ドキドキプリキュア 24話(簡易版

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 24話(簡易版

こんばんは、紫キュアならローズ推し!の森安です。
2週続けての日曜更新の反動か、木曜更新になってしまいました。
まぁ、家庭の事情で忙しくて精神的にもアレなせいなんですが。
次回はもう少し頑張りたいという気持ちをこめて、24話の簡易版です。

DP24 (1)
ついに姿を表したキュアエースの正体。その名は、円亜久里。
まこぴーの歌をテレビで見て、駄目出ししにやってきた、やんちゃな小学4年生です。
ふぅ・・・・
まったく、小学生は最高だぜ!!

DP24 (2)
DP24 (3)
DP24 (4)
DP24 (5)
DP24 (6)
DP24 (7)

しかもダメ出しにきたくせに、ほぼセバスちゃんのケーキに心奪われてる辺り、実に小学生ですね。
まったく(ry


DP24 (8)
久々にマナちゃんの下手歌を聞けたのは地味に嬉しかったです

DP24 (9)
今回はかみー・・リーヴァさんの手によって生み出された、マイクジコチュー。
カマ野郎なのにマイクとはこれいかに。
素体は女性なんですけどね!

DP24 (10)
そしてジコチューの質問攻撃
ジコチュー「恋人はいますかぁ?」
俺(いかん、全国中継で俺とマナちゃんの関係が)

DP24 (11)
ジコチュー「テストは何点だったのですかぁ?」

DP24 (12)
ジコチュー「貯金はぁ、いくらあるんですかぁ?」
ロゼッタ「さぁ、数えたことありませんわ」
流石!!さすがやでぇ!!
たぶんお年玉だけでも村1つ2つは買えるくらいの額はもらってるはず。貯金はおそらく国家予算レベルはあるでしょう!!

DP24 (13)
一方まこぴーは、王女様からの電波的なものを受け取ります。
これで、キュアエース=王女様説は少し薄れたかなという感じ。

DP24 (14)
ジコチュー「プリキュアなのにどうして歌ってるんですかぁ?それでもプリキュアですかぁ!?」
うらら「・・・・・」
エレン「・・・・・」
ソード「私は歌うプリキュアよ!」
KING「俺達、歌って踊れるスーパー戦隊だぜ!」

DP24 (15)
DP24 (16)
大いなる力、もとい愛に目覚めたソードさんを、亜久里ちゃんもついに認めたらしく、小学生らしからぬ大物オーラを出しながら登場。

DP24 (17)
亜久里「プリキュア5つの誓い!1つ!愛は与えるもの!

DP24 (18)
DP24 (19)
今回はソード回なので紫色のルージュです。
ロイヤルクリスタルの色によって使える力が違うのでしょうか


DP24 (20)
そしてラストシーンのこれですが。
まこぴーの姿を見るまでもなく、歌を聞けば彼女の事が分かる的な意味のシーンだと思いたい。
で、ですよね・・・・?


という、24話簡易版でした。
いまさらですが、これはあと3話は亜久里ちゃんの正体が分からない気がして来ました。
そしてエース無双も長くてあと3話くらいでしょう・・・
とりあえず、私が素直に言える言葉は1つ。
まったく、小学生は最高だぜ!


次回からはテンション上げて、通常更新したいと思っています。
今は夏休み明けで今一エンジンがかからない、小学生みたいなものだと思ってください。
わざわざうちのブログなんか見に来てくれてる方には、申し訳ねぇと思ってますだ・・・
関連記事

COMMENT▼

No Subject

まったく、小学生は最高だぜ!
あぐりちゃん一体何者なのでしょうか

とりあえず5つの誓い全てが出てから話が転がり出しそうですね。

No Subject

まったく、小学生は(ry

5つの誓いが全て明かされたとき、あぐりちゃんの正体も分かるとは思いますが、思いのほかドキプリは引っ張る癖が歩きがして少し不安ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/162-7609f6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

