モリヤス! ドキドキプリキュア 25話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ドキドキプリキュア 25話

みなさんこんばんは、キャラ回ならピース推し!の森安です。
最近結構不調なこの私ですが、ありす様回ということもありがんばってみますた。 DP25 (1)
今回はジコチューからのスタート。
CAのジコチューを用い、王女様を探している模様
でもなーんかカマっぽいなぁと思ったら

DP25 (2)
かみー・・・・ヴェールさんやってたんですね納得
しっかしすごい悪人面・・・

DP25 (3)
敵の攻撃を今一防ぎきれないことに定評のあるロゼッタリフレクションは、今回も防ぎきれなかったため、結局キュアエースに助けてもらう展開でした
ただでさえ敵単独撃破がないんだから、これ以上ありす様を貶めないであげてください・・・

DP25 (4)
でも、たまにこういうロゼッタさんもいいよね!

DP25 (5)
エース「私から特にいうことはありません。彼方は自分で気づく子です。がんばって成長なさい」
しょ、小学4年生の台詞とは思えねぇ・・・・

DP25 (6)
DP25 (7)
ここのありす様が埴輪過ぎる・・・・

DP25 (8)
そして、25話まで気づいてきたセバスちゃんのイメージはこの後一気に崩壊します。
色眼鏡なしで見れるセバスちゃんはここまでです。

DP25 (9)
ありす様の特訓のターン

DP25 (10)
ロボが無駄に強そうというか、四葉財閥の技術力がすごいよ

DP25 (11)
ありす様かっこかわいすぎぃ!

DP25 (12)
あとやっぱロボが強そうw
これ量産してトランプ王国に放り込もうよw

DP25 (13)
(壁に叩きつけられたありす様をみて興奮したのは秘密ですぞ)

DP25 (14)
せ、セバスチャンェ・・・

DP25 (15)
苦労するありす様のため、四葉財閥が園技術を持って開発したのが、この人工コミューンだそうです。
これが量産の暁には、ジコチューなどあっという間に叩いて見せるわ
そして、これを使うのは当然

セバスチャンです

DP25 (16)
DP25 (17)
DP25 (18)
DP25 (19)
DP25 (20)
DP25 (21)
セバスチャンェ・・・・・

DP25 (22)
実践テストでも、高い性能を発揮
DP25 (23)
うれしいのは分かるけど、この顔はどうにかならなかったのか・・・・
ベールビーストといい、キュアセバスチャンといい、今作はどこかおかしい・・・・
というか、これはもうキントレスキーさんの亜種みたいに見えなくも・・・・

DP25 (24)
セバスチャン「プリキュア!セバスチャンアタック!!」

DP25 (25)
必殺技でこの威力。
オールスターでミルキーローズは助走も位置エネルギーもなしのパンチで馬鹿でかいクレーター作りましたし、性能的には所詮模倣品ってところですかね
まぁ、10万の人工プリキュアでトランプ王国奪還作戦でもやるならいいでしょうけど、こいつを装備したのが何人かいたところで、いいとこ噛ませ犬です


DP25 (26)
しかも体力をやたら消耗するようで・・・
年なんだから無理しないで・・・

DP25 (27)
一方最近影の薄いお二人のターン

DP25 (29)
マーモさんがマイナスイオン浴びに行くとか、素敵なこと考えたために事は始まるのでした・・・

DP25 (30)
セバスチャンのサービスカット。
セバスチャンは滝行中

DP25 (31)
そして滝から発生するマイナスイオンを求めてマーモさんが出現
運悪く同じアタッシュケースを利用していたため、取り違えてしまいます

DP25 (32)
人工コミューンは実戦投入前に敵の手に渡る最悪の展開となります

DP25 (33)
DP25 (34)
DP25 (35)
マーモさんの顔wwww
DP25 (36)
ババァ無理すんな・・・・!!
というか、なんだこのパッション描こうとして失敗したようなデザインwwww

DP25 (37)
一方、セバスちゃんはマーモさんの持ってた顔面マッサージする道具等を活用したり、コミューンを探しに戻ったりしたものの、新たな敵の出現でうやむやになります

DP25 (38)
本日2体目のジコチューは、試食品を食べまくるジコチュー。
なんぞセコイですね

DP25 (39)
グーラさんも勝手に店のもの食わないでくださいwwww

DP25 (40)
「試食品で腹いっぱいになれば、金払わずにすむっちゅー!」
もう少しまともな人間はいなかったのかと・・・!!
そしてなんだこの語尾wwww

DP25 (41)
ダイヤモンド「なんて器の小さいジコチューなの!」
もっと罵ってくださいwwww

DP25 (42)
ソード「攻撃まで小さい」
なんだろう、このM向けエロゲやってる様な気分www

DP25 (43)
まぁ、ジコチューさんはキレて巨大化します
巨大化ってか、せいぜいきのこ拾ったマリオ程度の肥大化ですか。

DP25 (44)
しかし、突如謎の人物、キューティーマダムが登場!いったい何処のマーモさんなんだ・・・!

DP25 (45)
ロゼッタ「どちらの奥様でしょう」
ダイヤモンド「いやいや、マダムじゃなくてマーモだし」
今日はダイヤモンドさんツッコミばっかりですねww

DP25 (46)
グーラ「お前、なにかおかしなものでも拾って食ったのか・・・?」
まぁ、おかしなものを拾ったには違いないですね

DP25 (47)
人工コミューンが敵の手に渡った事を知り、汗ダラダラなセバスちゃんwwww
もはや先週までの、なんでもできる万能執事ではなくなってしまったのですwww


DP25 (48)
QTマダムの高笑いがうるさいので、イラッとしたジコチューが襲いかかるものの

DP25 (49)
そもそも人工コミューン以前に雑魚怪人如きが幹部に敵うわけないので、あっさり吹き飛ばされます

DP25 (50)
DP25 (51)
そして今回は物語の都合上、あっさりヘヴン状態のジコチューさん。
哀れやでぇ・・・

DP25 (52)
セバスちゃんェ・・・


DP25 (53)
一方、マーモはQTマダムの力を使い、自作自演のヒーロー活動に勤しんでいます。
自分で事件を起こして自分で解決とか、いたなそんな奴www

DP25 (54)
シャルル「見た目もだいぶ変わったシャル」
ランス「ちょっとかわいくなったでランス」
ラケル「女性ファンが急増中って噂ケル」
ダディ「ダビィは趣味じゃないビィ」
今回の妖精ノルマwwww
何度も言ってますが、この人数に対して妖精が全員に付くのは効率が悪いw

DP25 (55)
あぐりちゃんprpr

DP25 (56)
そしてセバスちゃんの様子の変化に気づいて、いろいろ察してるありす様マジご主人様。
お靴をお舐めしたいです。

DP25 (57)
DP25 (58)

一方セバスチャンは、人工コミューンの場所を割り出し、QTマダムの元へと急ぎます

DP25 (59)
鋼鉄の騎士!セバスチャン!!!さぁ、お前の罪を数えろ。
今日はセバスちゃん壊れすぎだろ・・・
しかも剣持ってないとかね。岡田から借りてらっしゃい。

DP25 (60)
セバスちゃん「やらせはせん!やらせはせんぞおおおお!」
どこの中将閣下だよwwwww

DP25 (61)
結局の敵わず、全てはありす様の知る所となります。
これはもう切腹しかない罠。

DP25 (62)
しかし一切セバスちゃんを責めないありす様マジご主人様!!

DP25 (63)
DP25 (64)
DP25 (65)
ふぅ・・・
まぁ、こんな可愛らしい幼女、全力で忠義を尽くすしかないわな。
でも、流石にお化け屋敷のバイトの人はかわいそう。

DP25 (66)
ありす様「今度は私が貴方を守る番ですわ」
マジ最高のご主人様やでぇ・・・


DP25 (67)
本日3体目のジコチュー

DP25 (68)
ではなく、ヒーローショーの怪人でした。
どっかにやよいちゃん居ないかな。

DP25 (69)
ヒーロージャーという、10秒くらいでつけたような名前のヒーロー。
なんかこいち、どっかで見たことあるような気がする・・・特に胸のデザインが・・・
思い出せない・・・・

DP25 (70)
そこにさっそうと現れるQTマダム。
この人恥ずかしくないのかなとか、段々心配になってくるわけで。

DP25 (71)
DP25 (72)
ショーを邪魔するQTマダムVSロゼッタさん。
彼女に肉弾戦を挑むとは無謀な・・・

DP25 (73)
そして、救援に駆けつけるととりあえず撃っておく事に定評のあるスパークルソードさんは今回も登場!
というか今回、六花ちゃんもそうだけど、何よりマナちゃんが空気すぎるwwww
映画の収録で忙しいのかなw

DP25 (74)
これがキュアセバスチャンの大いなる力・・・
あぐりちゃん「愛に気づいたようですね、キュアロゼッタ」
ありす様「キュアエース・・・」
あぐりちゃん「あなたは守り、守られている」

DP25 (75)
あぐりちゃん「プリキュア、5つの誓い1つ。愛することは守り合うこと」

DP25 (76)
あぐりちゃん「いかなる時も守り合い、愛を貫きなさい」

DP24 (17)
先週と比べると気合の入れ具合が違いすぐるwww

DP25 (77)
そしてもはや妖精ポジのアイちゃんである

DP25 (78)
尺の都合から、変身バンクから即必殺バンクに入るとか、どこぞの黄金勇者を思い出しますw

DP25 (79)
黄色いラブキッスルージュは、相手を拘束する効果がある模様
あかんて、この時間帯にあかんて・・・・
てか、いつぞやの意趣返しというわけですね、分かります


DP25 (80)
DP25 (81)
そして、マーモさんの攻撃を反射して撃破する新ロゼッタ砲!
貴重なロゼッタさんの撃墜スコアやでぇ

DP25 (82)
キュアエース「お見事ですキュアロゼッタ。あなたは暖かく、そして強い子ね」
ほんとに小学4年生なんでしょうかwwwwほんとは王女さまなんじゃないのwwwww

DP25 (83)
DP25 (84)
いい話だなーーーーー!


うん。
なんというか、あれですね。
予告の時点でわかってましたが、恐ろしくカオスな回でしたね。
あと、ありす様回かと思ってたら、セバスチャン、マーモさん回でした。ぜっ許。
今回はなんぞ本調子じゃなかったので、記事のテンションも割と低めでしたw
次回はもっとがんばるぞーということで、また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

セバスチャンがいい味出してましたねぇ
ありすとセバスチャンの組合せは見ていてほっこりします。

No Subject

確かに今回は色んな意味でセバスチャンが良い味を出してましたねw
二人がメインの話をもう1回くらいやってくれますかねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/163-25f20c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

