モリヤス! ドキドキプリキュア 26話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 26話

こんばんは、文系プリキュアならミント推し!の森安です。
暑かったり湿ったり温かったりな夏ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回は叡智の光、キュアダイヤモンドこと六花ちゃん回ということで、クールに行きたいと思います。
DP26 (1)
マナちゃん「アタシの夢は、総理大臣です!」

uniyami.jpg
ユニコーンヤミー「夢は・・・夜に見ろ」


授業で、自分の夢云々の話をしている所から今回はスタート。
実に彼女らしい夢ですが、目の前で困ってる人を助けなきゃ気がすまない彼女にはまず無理だと思いますw


DP26 (2)
DP26 (3)
クラスメイトの子に、親が医者だから医者になりたい的なニュアンスの発言をされたことにより、話が少し面倒な方に向かい始めました。
とりあえず、何六花ちゃんに話しかけてんだよ、ぶち殺すぞヒューマン。

DP26 (4)
六花ちゃん「自分でもずっとお医者さんになるって思ってたんだけど、もしかしてそれってママにあこがれていただけなのかなって」

DP26 (5)
亜久里「それはつまり、本当の気持ではなかったというわけですね」
神出鬼没すぎる小学4年生キター

DP26 (6)
DP26 (7)
マナちゃん「どうしてここに!?」

DP26 (8)
DP26 (9)
亜久里「私は前から、このもちもち白玉と寒天、黒糖のハーモニーに惹かれて、ここに通いつめていたのです」
DP26 (10)
亜久里「ブラボーですわ」
あざとい・・・あざとすぎるぞこの小学4年生・・・・!!
そして公式でおでこキャラを狙ってくるとは・・・!おのれ東映!!

DP26 (11)
六花「ねぇ、本当の気持じゃないってどういうこと?」

DP26 (12)
亜久里「その答えは自分で探すものじゃなくて?」
相変わらず小4とは思えない台詞www
そしてこの冷ややかな瞳、興奮したwwww

DP26 (13)
亜久里「自分の本当の気持について、とことん悩んでみてはいかがですか?」

DP26 (14)
DP26 (15)
今回は久しぶりに夫婦シーンが見れてよかった・・・

DP26 (16)
六花ちゃんを見送るマナちゃんが、普通のカットなのに最高にキュートに見えたwwww

DP26 (17)
DP26 (18)
一方、すっかり落ち目になった旧三幹部のイーラ君は、アジトまで奪われ追い出される始末www哀れwww

DP26 (19)
苛つきながら、海上を移動していると、雲行きが怪しくなり・・・

fzelk (1)

fzelk (5)

Fe (1)


DP26 (20)
不慮の事故による落雷が!!




DP26 (21)
一方、久しぶりに家族水入らずかと思ったら、ママンは病院に残り、パパンは飛行機が欠航したために結局普段どおりになってしまった六花ちゃんでした
これはおじさんが抱きしめてやらねばwwwww

DP26 (22)
あと、ラケルは耳で感じるタイプみたいですwwww

DP26 (23)
六花ちゃん「よしラケル!明日は私とデートしよう」

DP26 (24)
ラケル「えー!?」

ラケル、久しぶりに切れちまった・・・
屋上いこうぜ・・・・!!

DP26 (25)
DP26 (26)
DP26 (27)
しかし前半数分にも関わらず、前回のありす様回かとおもいきやセバスチャン回だったのと比べて、この六花ちゃん回っぷりはなんなんでしょう・・・・解せぬ・・・!

DP26 (28)
ふぅ・・・
あと、ジと目カットで止めた人、先生怒らないから正直に言いなさい!!!

DP26 (29)
DP26 (30)
六花ちゃんの可愛さアピール中に、昨晩の落雷で乙ったイーラ君を発見したのでした

DP26 (31)
六花ちゃん「どうしよう・・・どうしたら・・・・」
???(ここで決めなきゃ、女がすたる!)
六花ちゃん「ええい!悩んでたってしょうがないじゃない!」
先輩の声が聞こえたかどうかは置いておいて、とりあえずイーラ君を助けることにした模様

DP26 (32)
DP26 (33)
イーラー「あなたが、助けてくれたんですか・・・?」
どうやら記憶なくなっている模様
ちなみに、30分のうちに喪失から復活までおこなうので、非常に都合のいい記憶喪失と状況把握っぷりですが突っ込んだら負けです

DP26 (34)
イーラ「ありがとう、優しいんですね・・・」

DP26 (35)
DP26 (36)
DP26 (37)
悲報、六花ちゃんは割りとちょろい模様wwww

DP26 (38)
お腹をすかせたイーラ君のために、気合のレシピまで見せる始末!
絶許!

DP26 (39)
DP26 (40)
DP26 (42)
DP26 (43)
絶っっっ許!!!!!!!!!!!!

久しぶりに切れちまった・・・・屋上行こうぜ・・・・!!!!


DP26 (44)
そして普段ろくに出番のないくせに、こういう時に限ってやってくる淫獣共w

DP26 (45)
絶対に許せない!!!

DP26 (46)
DP26 (47)
そして後ろのラケルが可愛いwwww

DP26 (48)
まぁ、二匹にバレたのがきっかけか、仲間にもイーラ君のことは知れ渡ります。
この時点でラブリーフォースアロで浄化しちまえばいいのに・・・・

DP26 (49)
そして敵側の人間にはやはり厳しいまこぴー
てか、他の皆が優しすぎるだけかw

DP26 (50)
亜久里「甘いですわ、もしその者を放って置いてなにか起きたなら、あなたにその責任がとれて?」

DP26 (51)
亜久里「手傷を負っているとしても、敵は敵、悪は悪」
要約すると、弱っている時にぶっ殺したほうが早いってことですね分かります

DP26 (52)
キュアエース「回復し記憶が戻れば、その者は再び私達に襲いかかるでしょう。ならば、今ここで!」


DP26 (53)
DP26 (54)
DP26 (55)
わかりやすい憎まれ役おつかれ様っすwwwww

DP26 (56)
尺の都合か、今回はジコチューなしの登場。
これじゃぁ、キングジコチューさまにジャネジーが届かないんじゃ?

DP26 (57)
DP26 (58)
攻撃からかばって・・・
なんで今回イーラ君がこんな美味しい思いしてるんだよぇ・・・

DP26 (59)
ハート「愛をなくした悲しいジコチューさん、このキュアハートが貴方のドキドキ、取り戻してみせる!」

DP26 (60)
グーラ「じゃぁ、俺はお前らのドキドキを食ってやるぜ!」
やだ強そう・・・!

DP26 (61)
DP26 (62)
いいコンビネーションだ!

DP26 (63)
イーラ君は順調に記憶が戻りつつある模様

DP26 (64)
DP26 (65)
DP26 (66)
DP26 (67)
DP26 (68)
DP26 (69)
そして完全復活となるわけですよ

DP26 (70)
イーラ「プリキュアを倒すのは、この僕だ!」
テラベジータwwwww


DP26 (71)
DP26 (72)
DP26 (73)

イーラ君の記憶が戻りったことで、再び彼は敵になるわけですが
六花ちゃんは彼が健康になったことを喜び、悲しむこともありませんでした
六花ちゃんマジ聖人・・・!


DP26 (74)
そして礼がわりに、荒っぽい方法で助けてくれるイーラ君もなかなかw
でも絶許!

DP26 (75)
キュアエース「見せてもらいましたわ、あなたの本当の気持ち・プリキュア5つの誓い、1つ。」

DP26 (76)
キュアエース「プリキュアたるもの自分を信じ、けっして後悔しない」

DP26 (77)
DP26 (78)
ダイヤモンドさんマジかっけぇ・・・!

DP26 (79)
ダイヤモンド「お行儀の悪い食いしん坊さん!」

DP26 (80)
ダイヤモンド「このキュアダイヤモンドが、貴方の頭を冷やしてあげる!」
久々にキターーーーー

DP26 (81)
キュアエース「キュアダイヤモンド!今こそ私と共に戦いましょう!」

DP26 (82)
当然今回は青。
紫と並んで、顔色が悪く見える事に定評のあるカラーですねw

DP26 (83)
どうやらラブキッスルージュは、一部を除いて基本的に他のプリキュアのサポートをする機能が多いようですね

DP26 (84)
DP26 (85)
コンボに定評のあるブリザードキターwww

DP26 (86)
ダイヤモンド「そろそろ頭は冷えたかしら?」

DP26 (87)
ダイヤモンドブリザードを吸引したことにより、かき氷を早食いした時に起こるアレになってしまうというww
むしろ浄化技食って頭痛だけで済むとかすげーよwww
そして頭が痛くて撤退www
アホの行動にも見えますが、あるいは集中力を欠いた状態で戦うことにより、更に多くのプリキュアから浄化技を食らう危険性を考慮にいれ、戦略的撤退をした可能性が微レ存w

DP26 (88)
そして、キュアエースは次にイーラが現れた時は、敵として出てくる時的なニュアンスの言葉を残し、去っていきました

DP26 (89)
キュアエース「ではまた。アデュー」
アイちゃん連れてっちゃったけど、今はマナちゃんの妹設定だった気がするんだがいいのwww?


DP26 (90)
DP26 (91)
DP26 (92)
ココらへんの演出よかったわー
無駄に台詞を言わせず、六花ちゃんに巻いてもらった包帯を捨てて去っていくとか
でもイーラ君、絶許

DP26 (93)
一方、帰国したパパンから夢の叶うお守りを貰った六花ちゃん

DP26 (94)
医者になるという夢に向かう決意を新たにしたのでした
六花ちゃんマジ天使


というわけで、ドキプリ26話でした。
いやぁ、今回も神回でしたねw
前回のなんちゃってありす様回と違って色々充実してましたw
イーラ君は絶対に許さないけど
そして、ようやく次回はエース回。でも、色々分かるのはきっとそのまた次回w
やっぱり亜久里ちゃんは王女様なのかなぁ・・・?
まぁ、とりあえず今回はここまで。
また次回おあいしませう!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

今回は六花ちゃんが本当に可愛かったですね!!
六花回にハズレなし!
今後イーラとの関係がどう変わってくるのか気になりますねぇ

No Subject

夏の海というシチュエーションが、ただでさえ魅力的な六花ちゃんを更に輝かせてましたね
次の六花回にも期待!
でもイーラ君は絶許!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/165-4e9d5a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

