モリヤス! ドキドキプリキュア 27話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドキドキプリキュア 27話

皆さんこんばんは、腹黒お嬢様キャラならロゼッタ推し!の森安です。
前の記事にも書きましたが、実際あまり余裕が無いため全体的に文字数は少な目です。
ただしなぜかスクショが100枚になってます。全部ディケイドのせいです。



書いてるうちに1週間過ぎてしまいました
これはやべぇと、大急ぎで更新・・!!
色々手抜きに・・・!! DP27 (1)
のっけからのグーラさん。
新キャラですし、早く名前を覚えていって欲しいんでしょうね。

DP27 (2)
あと、最近やたら多いアバンに出てくるジコチュー
個人的にハトプリみたいな感じの展開のが好きなので、こういうタイプの敵は少しがっかりです。

DP27 (3)
DP27 (4)
高圧的な態度に定評のある小4BBAキュアエースは、突然時間を気にし始めます。
少しは弱点について悩む時間をくださいw

DP27 (5)
挙句そそくさと帰ってしまい、一同唖然w

DP27 (6)
そしてアバンのジコチューは当然アバン中にヘヴン状態なのでした
哀れ!

DP27 (7)
DP27 (8)
DP27 (9)
DP27 (10)
OPには新カットがちらほら。
これで完成版なんですかねぇ。

DP27 (11)
ゴランノスポンサーのとこも、新イラストに

DP27 (12)
亜久里ちゃんは犠牲になったのだ・・・

DP27 (13)
DP27 (15)
マナちゃんは、お友達と共に円さんの家にお使いに行く模様。
円といえば当然
いえ、マギカの方じゃなくって


DP27 (16)
あっさりと家バレw
ドキプリはこういう所が妙にあっさりしてますよねw
新要素とかは恐ろしく引っ張るのにw

DP27 (17)
一同「きゅあえー・・・(ry
亜久里ちゃん「円!!!!亜久里です!!!」
可愛いなぁw

DP27 (18)
個人的に興奮したカットその1
DP27 (19)
必死にごまかす亜久里ちゃん可愛いなぁw

DP27 (20)
DP27 (21)
DP27 (22)
しかしお姉さん達に強気に出れる亜久里ちゃん凄いよね!

DP27 (23)
DP27 (24)
一方、グーラさんと、ジコチューのブレドランリーヴァさんは連敗を重ねて些か不機嫌

DP27 (25)
ベールさんの二の舞になることを危惧している模様

DP27 (26)
リーヴァ「こちらも合体技を使ってみましょうか?」

DP27 (27)
リーヴァ「私、あなたのワイルドな所、気に入ってるのよ?」

DP27 (28)
DP27 (29)
グーラ「ワイルド?悪い気はしないな・・・?」

顔赤らめんなwwwwwwwwww

DP27 (30)
グーラ「俺も、お前のシルクハット嫌いじゃないぜ」
本体じゃなくて付属物を褒めるなwww
あるいは、リーヴァさんの本体がシルクハットである可能性が微レ存w

DP27 (31)
「試してみましょう」
「試しててみるか」

アッーーー!

すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか!

DP27 (32)
和服の亜久里ちゃんカワイイデスwww

DP27 (33)
貴重な和服プリキュアwww
やっぱりこの中で一番似合うのは六花ちゃんだと思うw

DP27 (34)
野点に誘われて、亜久里ちゃんから茶道の作法を教わる展開に・・・
マナちゃん「いや、私達はなにもそこまで・・・」

DP27 (35)
DP27 (36)
亜久里ちゃん「プリキュア5つの誓い!1つ!」
ここで消化しちゃっていいんですかねぇ・・・
勝利フラグを自ら戦闘前に消費するとはとんだ愚行である

DP27 (37)
一流のレディか・・・・
歴代のプリキュアでも一流のレディに当てはまる人物は少ない気がするけどな!!

DP27 (38)
驚く一同。これはこれでカワイイw

DP27 (39)
でも和服だとやっぱり六花ちゃんが一番可愛いwww

DP27 (40)
そして、優秀設定のリーダーとしてこれはあるまじき大食いであるw
教祖様とか、なぎさがやったらかなり普通なんだけどw

DP27 (41)
DP27 (42)
DP27 (43)
甘いモノが絡むと途端に可愛くなる亜久里ちゃんwww
あとこれどっかで見たと思ったら、けいおんのあずにゃんにケーキを渡そうとした時と似たような反応w

DP27 (44)
27話はマナちゃんの行動が色々チグハグでカワイイんだなこれがw

DP27 (45)
六花ちゃん「えっと、飲む前にやることがあったはずだけど」

DP27 (46)
まこぴー「こういうこともあろうかと、ちゃんと勉強してきたの!」
DP27 (47)
まこぴー「お茶碗は・・・」
DP27 (48)
DP27 (49)
まこぴー「回すの!!」


ああ、まこぴーの伝説がまた1つ追加されてしまった・・・www

DP27 (50)
DP27 (51)
ランスぇ・・・・

DP27 (52)
アイちゃんも少し飲んでしまいますが・・・
これは失態でしょうw

DP27 (53)
さすがのカオスっぷりに亜久里ちゃんも怒り心頭w
カワイイなぁw

DP27 (54)
DP27 (55)
足がしびれて動けないマナちゃんw
・・・・
・・・・・・
これは使える!

DP27 (56)
そしてドヤ顔のまこぴーですが・・・

DP27 (57)
DP27 (58)
ふむ・・・・
これはこれで、使える!!!

DP27 (59)
これには流石のあぐりちゃんも、苦笑い。
いや、苦笑いじゃないけどw

DP27 (60)
ここで、野点では茶室の様な堅苦しい作法は必要ないとネタばらし

DP27 (61)
当然全てわかってたありす様は黒いなぁwww黒いなぁwwww大好きですありす様wwww

DP27 (62)
しかし、亜久里ちゃんの笑うシーンはなぜか不思議と嘲笑されてる気がして


興奮する

DP27 (63)
あとここもいいよね!
すごくいい!!

DP27 (64)
そして、ついに明かされる、キュアエースとアイちゃんの謎・・・!

DP27 (65)
亜久里ちゃんは元々人間界で生まれたプリキュアで、以前ジコチューに敗れて力を失い、アイちゃんはそのパートナーだったのだが、アイちゃんもまた、卵に戻ってしまったらしいとのこと。

妖精は卵から孵るのか。
哺乳類ではないのかな・・・いや、卵からかえる哺乳類も居るけどw

これで亜久里ちゃん=王女様説はほぼ絶望的w

DP27 (66)
Qどうして変身すると大きくなるんですか?
A思いの力で成長します

じゃぁ、お願いですから適度に思いを抑えて中学生くらいで止めてくださいw

DP27 (67)
今週の加害者のターン

DP27 (68)
BBQ禁止の所でBBQしようという、いいジコチューぷり
まぁ、チャラい若者なんてこんなもんですw
それなりに成長してる家族連れでもゴミ放置なんてざらですw

DP27 (69)
DP27 (70)
思いとどまろうとするものの、オカマと筋肉の囁きにより・・・・www
この構図嫌すグルwwww

DP27 (71)
デデーン!
きたろうにも味方の主力として出番のある妖怪ぬりかべ氏が今回のジコチューである。

DP27 (72)
あとこの石破ラブラブ天驚拳やめろw

DP27 (73)
ブレストファイヤーとミサイル搭載、火炎放射器と近接専用のハサミアームを完備。
量産型マジンガーですね分かります。

DP27 (74)
DP27 (75)
DP27 (76)
グーラさんの食い意地が張っているために、おばあさままで襲われる始末w
でも正直、BBQのデザートで和菓子はないわw


DP27 (77)
DP27 (78)
一方エースは変身が解けてしまいます

DP27 (79)
この表情が妙に興奮するw
エースは5分間しか変身が維持できないらしい。
まぁ、そのうちパワーアップ回とかで修正されるでしょうがw

DP27 (80)
しかも運の悪いことに、この話を聞かれてしまうというw

DP27 (81)
DP27 (82)
一方キュアハート達は、前回までのパワーアップ回で手に入れた力もあって、妙なオーラを放ちつつ勝利フラグをおっ立てていきます

DP27 (83)
DP27 (84)

DP27 (85)
DP27 (86)
DP27 (87)
なんかオーラまとっただけで強そうに見える!!
不思議!!

DP27 (88)
そしていつもの、処刑タイムである

DP27 (89)
DP27 (90)
DP27 (91)
DP27 (92)
ヘヴン状態!

DP27 (93)
こうして野点とBBQの平和は守られたのでした・・・・

DP27 (94)
DP27 (95)
マナちゃんが袖の下にとっておいたお菓子を差し出す・・・・
おじさんもマナちゃんが袖の下に入れたお菓子食べたいですwwww

DP27 (96)
DP27 (97)
そしてやはり、妙な興奮を覚える・・・!!

DP27 (98)
DP27 (99)
DP27 (100)
エンディングのCGレベル高すぎだろ・・・
ぐうかわ・・・・
これは色々捗るわ・・・


というわけで、27話でした。
28話見た後27話の感想書くとなんともこそばゆい感じwww
27話は和服プリキュアがカワイイ、につきると思いますw
28話は果たして今週中に更新できるのか・・・
まぁ、25日は残念ながらお休みらしいですから、それで追いつけるとおもいますw
本来ならば残念で仕方がありませんが、今の私としては助かるところです
ニューステージの感想は流石にやってる余裕はないと思いますがw

というわけで、また次回お会いしましょう
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/167-c470e3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

