モリヤス! ドキドキプリキュア 28話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ドキドキプリキュア 28話

こんばんは!劇場版での単独戦ならピーチ推し!の森安です。
ニチアサネタ自体はやたら思いつくものの、そこまで仕込む余裕がないw
ところで最近、人のことをM野郎とか根拠のない妄想で中傷する人が居るようです
皆さんはそんなことありませんよね DP28 (1)
DP28 (2)
アイカツ!アイカツ!
朝からドキプリの皆さんはトレーニングの模様

DP28 (3)
スーパー生徒会長+王国の戦士+格闘家+スーパー小学生に囲まれてる六花ちゃんかわいそうwww

DP28 (4)
DP28 (5)
他の皆はこんなさわやかな顔をしてらっしゃるのにw
この脳筋共めがwww

DP28 (6)
DP28 (7)
ナズェミティルンディス!

プリキュアを見守る謎の人物
森本さんだそうです。謎でもなんでもありませんでした

DP28 (8)
六花ちゃんの体はボドボドだ!

DP28 (9)
夏祭りに行きたいという願いは、儚くも亜久里ちゃんに握りつぶされる

DP28 (10)
が、ここで亜久里ちゃん流行りの熱中症でダウン。
さり気なく幼女達に注意を促す辺り流石プリキュア。
しかし絵だけ見るとマナちゃんが亜久里ちゃんを絞め落としているようにもw

DP28 (11)
DP28 (12)
今なら亜久里ちゃんにいたずらし放題!!

DP28 (13)
亜久里ちゃんを見る二人がまるで聖母のようじゃ・・・
ちなみに、森本さんの名前はエルちゃんだそうです

私がLです。気になります。

DP28 (14)
エルちゃんの話では、亜久里ちゃんは学校でも上級生に意見できるしっかりした子らしいです。
しかし、亜久里ちゃんと敵対するとは愚かな。私が上級生だったら、亜久里ちゃんに跪いて靴を舐めさせてくれるように懇願します。
あれ、前にも似たようなこと言った気がする。

DP28 (15)
エルたそカワイイw

DP28 (16)
しかし、そのキャラ故に、誰とも深い交友関係は気づかないらしい。
ランドセル背負ってるのに、なんでこんな後ろ姿が凛々しいんだよwww
あとこの手のキャラは一度堕ちるとズブズブといくパターンw

DP28 (17)
DP28 (18)
そしてマナちゃんの計略で夏祭りに行くことに

DP28 (19)
スイーツで釣られるとか亜久里ちゃんちょろすぎいいいいい!!
これはそのうち薄い本で、お菓子に釣られて誘拐されちゃう亜久里ちゃん本もありえるでw

一方・・・
DP28 (20)
カミーユ「私のほうが美しいのに私より目立つなんて」
グーラ「ムカつくよな」

DP28 (21)
ブレドラン「奴さえ葬り去ってしまえば、後はどうってことないのよ」
グーラ「ムカつくよな」

少佐「さっきから何食べてるのよ」
グーラ「のびーるアイスだ」

スト様「のびーるねぇ・・・・」

DP28 (22)
丸尾「そう!それよ!!」
DP28 (23)
グーラ「やらねぇからな・・・!」
ここのグーラさんが可愛すぎてwwww

先週弱点バレしてしまったので、今回は時間引き伸ばし作戦でいくようです


DP28 (24)
先週に引き続き、今週は浴衣。
やはり和物は六花ちゃん最強w
そして貴重なメガネまこぴー

DP28 (25)
あぐりちゃんもKAWAIIII

DP28 (26)
金魚すくい荒らしと呼ばれたマナちゃんの実力が遺憾なく発揮されることに!!
エレクトリックサンダー!!!

DP28 (27)
発揮されませんでしたw

DP28 (28)
ここぞ見せ場と、ありす様怒涛の快進撃

DP28 (29)

DP28 (30)
ランスのせいで台無しにwwww
これはランスどう考えてもお仕置きじゃんwww


なんなら変わってやってもいいんだぜ
DP28 (31)
エルちゃんの着崩れ方がえろいwwww

DP28 (32)
DP28 (33)
DP28 (34)
アイキャッチも可愛すぎるw

DP28 (35)
今度は射的ですが、戦果が振るわない模様

DP28 (36)
ここがすこぶる可愛かった件w

DP28 (37)
まこぴーの持ち方がスパークルソードw
DP28 (38)
個人的に28話のマナちゃんベストカットはこれw
DP28 (39)
しかし連射性に優れたスパークルソードと、射的屋のコルク銃じゃぁ勝手が違うので、結果は残念
まこぴーがあざと可愛すぎるwwww


DP28 (40)
ん・・・・?この後ろの帽子・・・何処かで・・・・
まさか、N滝さん・・・?

DP28 (41)
DP28 (42)
六花ちゃんはマナちゃんの妨害工作によって失敗。
やはりここは、マナちゃんに向けて撃つのが正しかった模様。

DP28 (43)
亜久里ちゃんが最期にエースショットで打ち抜きますw
持ち技で挑まないとダメなんですか?wwww

DP28 (44)
DP28 (45)
DP28 (46)
DP28 (47)
DP28 (48)
この子、甘いものになるとマジでちょろいわぁwww
ブラボーですわぁw

DP28 (49)
しかしシロップかけすぎだろこのかき氷w
マッハで溶けるぞww

DP28 (50)
DP28 (51)
DP28 (52)
DP28 (53)
DP28 (54)
DP28 (55)
DP28 (56)
プリキュアたちの夏休みがまぶしすぎて直視できねぇ・・・www

DP28 (57)
亜久里ちゃん「不思議ですわ、最初の一口より皆さんから貰ったかき氷の方が美味しいですわ」
DP28 (58)
マナちゃん「それは、皆で食べてるからだよ」
亜久里ちゃん「みんなで?」
マナちゃん「私の友達もそう言ってたんだ・・・」
DP28 (59)
今は亡きレジーナさん・・・・・ww
すんません!最初にみゆきさんの事を思い出しましたwwww


DP28 (60)
今週の加害者の少年。
どうやら、花火大会を独り占めしたかったようです。
発想が怖いw

DP28 (61)
「夏祭りだよ全員かいさーん!」
ドリフネタかよwww
女児わかんねぇだろwww

DP28 (62)
DP28 (63)
応戦するのがいつもの4人なので、ブチ切れるリーヴァさんw

DP28 (64)
ハート「例えキュアエースがいなくても!」
ソード「私達だけで戦えるわ!!」
まるでもうキュアエースが居ないような言い方であるw

DP28 (65)
ここを見て、NS2を思い出したお友達も多いはずw

DP28 (66)
ハート達が緊縛状態に!!
一人ください!!!

DP28 (67)
DP28 (68)
そして、格好良すぎるキュアエースww

DP28 (69)
が、結局彼女も捕縛されますw

DP28 (71)
DP28 (72)
ゴクリ・・・・・

ふぅ・・


DP28 (73)
DP28 (74)
ですが、エルちゃんとの触れ合いによって、百合パワーを得たキュアエースはこの捕縛を容易く打ち払いますw
百合って偉大ですねw

DP28 (75)
これはそう遠くない未来にパワーアップありますね
具体的に言うと映画に間に合うくらい

DP28 (76)
今回、エース回だけどみんなほぼやられただけだったね・・・・

DP28 (77)
尺の都合もあり、早々にヘヴン状態w

DP28 (78)
戦闘も3分持たなかったそうな
ジコチューが全滅だと!?3分ももたずにか!!

DP28 (79)
DP28 (80)
そしてキマシタワーwwwww
亜久里ちゃんも結局は百合要員というわけです
素晴らしい、もっとやりなさいwwww

DP28 (81)
まこぴーがいつの間にかメガネを外してましたねw

DP28 (82)
ふむ・・・
なんというか・・・
ふむ・・・・!

というわけで、28話でしたw
亜久里ちゃん回素晴らしかったですね。
親からの苦情があるので、水着回ができないプリキュアですが、そんなのを払拭してくれるくらい可愛かったですw
女児に忘れられないように、レジーナさんの回想を2週続けてだしてくるとはやるではないか!
次回は妖精変身回ということで、楽しみです
場合によっては、ランスとラケルに殺意を向けることになりますけどw
というわけで、また次回お会いしましょう
日曜どころか、土曜まえに更新出来てよかったw
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/168-0faf95cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

