モリヤス! ドキドキプリキュア 29話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドキドキプリキュア 29話

みなさんこんばんは、口癖と笑顔の輝きならブルーム推し!の森安です。
今回はスクリーンショットの数が少な目なのですが、その辺りはお察しくださいw
オデノカダダハボドボドダ!!
あと誰かおじさんのブレイドのDVD6巻知りませんか、見当たらないのでニチアサネタができませんでしたw DP29 (1)
夏休みが終了したようで、今回からは普通の学校に戻ります。
亜久里ちゃんが絡ませにくくなるwww
DP29 (2)
ガオガイガーの大河長官も真っ青な承認祭りw
DP29 (3)
六花ちゃん「各顧問との打ち合わせ、時間が迫ってる。その後、16時から剣道部の助っ人。17時からソリティアで亜久里ちゃん達とミーティングだし、でもって、今日はお店のお手伝いもあるのよね」
マナちゃん「うん」
相変わらずの多忙ぶりw
DP29 (4)
前も言いましたが、中学生にして既に映司とタメ張れるレベルですよこれw

DP29 (5)
DP29 (6)
いつも忙しいマナちゃんを見かね、シャルルも手伝おうとしますが、上手くいきません

DP29 (7)
その結果、ダディに変身の仕方を教わろうという展開に。
てか、後ろのランスwww
すっかりアイちゃんにしゃぶられるのに慣れすぎて、もはやマグロ状態www

DP29 (8)
DP29 (9)
ラケルとランスも教わりたいとかのたまう始末w
ちなみに、人間の姿だと飛べなくなる上に、通信もできなくなったり、妖精状態の機能が封印される模様。



P5gogomlk.jpg
まずは紫のバラを育てます


DP29 (10)
次に、なりたい人間の姿をイメージして、強く願います。

DP29 (11)
すると、ヤカンになります。
完。

DP29 (12)
DP29 (13)
DP29 (14)
三匹とも、可愛らしい人間の姿にトランスフォームしましたw
イケメンにすると大きいお友達が顔を真っ赤にすることを、東映は5で学びましたもんね。

DP29 (15)
おいランス、屋上。
亜久里「妖精の皆は、どうして人間になったアル?」

DP29 (16)
ラケル「僕まえから六花と一緒に、勉強したり運動したりしたかったケル」
嘘だ
こいつはなにかいやらしいことを考えてる、間違いない!!!!

DP29 (17)
ランス「ランスは~アリスに子守唄を歌ってあげたいでらんすー」
DP29 (18)
シャルル「シャルルはマナのお手伝いしたいシャルー!」
シャルルカワイイなぁw

DP29 (19)
しかも有能だなぁw
どっかのレーダーくらいしか役に立たない王子にも見習って欲しいココ
まぁ、GoGoで少しは必要な要素出たけど、変身アイテムを兼ねてるシャルルとそれでようやく並んだだけなのでやはりシャルルの方が・・・・

DP29 (20)
DP29 (21)
ちなみにラケルは、六花ちゃんが既に勉強も食事の用意も済ませてしまっているので、特に何もお手伝いできませんでしたw
いやらしいことを考えているからそうなるのですw

DP29 (22)
髪を下ろしたありす様KWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ありす様の布団になりたいです。上じゃなくて下の方!

DP29 (23)
DP29 (25)
まぁ、ランスは子守唄を歌いながら寝てしまいましたw
ありす様「可愛らしいですわ。まるで、小さな弟が出来たようで」
HAHAHAHA

ランス、屋上。

DP29 (26)
あとラケル、屋上。

DP29 (27)
DP29 (28)
DP29 (29)
DP29 (30)
そして学校でもシャルルの快進撃はとどまることを知りませんwww
有能すぎるわぁwwwどこかのレーダーくらいにしか役に立たない王子にも見習って欲しいナツwwww

DP29 (31)
しかしシャルルかわいいなぁwwww


ふぅ

DP29 (32)
マナちゃんがまたも仕事を安請け合いしてしまいますが、運悪く別の用件とブッキング。
そこでシャルルが書類を届けに行くことに

DP29 (33)
DP29 (34)
しかも学外でもシャルルは人助けをしたりなど、マナちゃんと同じくらい頑張る始末www
有能すぎるのも考えものですw

DP29 (35)
貴重なマナちゃんのバスケ部姿w

DP29 (36)
DP29 (37)
そしてこのバスケ部の子が、本日の被害者兼加害者
試合で不正をしても勝ちたいと思った所を漬け込まれます

DP29 (38)
しかしプリキュアの真後ろで作業するとか度胸あんなwwww

DP29 (39)
あ、バレーボールジコチューじゃないんだ
サッカーボールジコチューとかぶるからか、バレーボールアカンベェとかぶるからか・・・・

DP29 (40)
しかも、シャルルはお使い中のために変身できないwww
???「プリキュアなんて変身できなきゃただの女の子だ」

DP29 (41)
と、いうわけで、マナちゃんはシャルルを探しに行くことにw

DP29 (42)
バレーボールを弾くロゼッタさんマジ鉄壁w

DP29 (43)
そして、正式加入しても神出鬼没なキュアエースさんwwww
小学生なのでまこぴーみたいに転校してくるわけにも行かないので、今後辛いところですw

DP29 (44)
あまり戦わずに使う必殺技は、ヒーロー側の鉄板負けフラグだってデリューナイトさんが言ってた

DP29 (45)
ヘヴン・・・・

DP29 (46)
からの復活!

DP29 (47)
ロゼッタ「エースショットが効かないんですの?」

DP29 (48)
グーラ「そいつの顔は裏表ある」
DP29 (49)
リーヴァ「片面をやっつけても、もう片面は戦えるのよ!」
グーラ「その間にもう片面が復活。そいつはコートチェンジを繰り返し、永遠に攻撃できるんだ」


なぜ丁寧に仕組みを説明したのかwwwwwwwww

DP29 (50)

ソード「ど、どうすれば・・・」

DP29 (51)
ダイヤモンド「大丈夫、両面を同時に攻撃すれば!」

ほら、仕組みを説明するから・・・・


DP29 (52)
一方、マナちゃんはシャルルと早くも合流。
たぶんマナちゃんは加速装置か何かを搭載しているのでしょう。アニメの生徒会長ってのはなぜかすごかったりするので、この程度は普通です

DP29 (53)
DP29 (54)
そして限界が近づいてくるババァタイマー!
そう、亜久里ちゃんは今のところBBAでいられる時間が5分間だけなのだ!

DP29 (55)
ダイヤモンド「大丈夫!ハートは必ず戻ってくる!」
ロゼッタ「ええ、必ず!」

DP29 (56)
一瞬ダーマ先生かとオモタwww
DP29 (57)
戻ってきたはいいですが、尺の都合の問題がありまして

DP29 (58)
マッハでヘヴンになりましたとさ・・・・


DP29 (59)
シャルルの謝罪タイムは、理解あるプリキュアたちにあっさりと受け入れられました

DP29 (61)

DP29 (62)
そしてシャルルが助けた人達がお礼に来たりもして

DP29 (63)
イイハナシダナー

DP29 (64)
亜久里「みなさん。妖精たちとの絆を深め、更に上のステージに登りましたわね。ブラボーですわ」

DP29 (65)
亜久里「時は来ました。貴女達には最後の試練に挑んでいただきますわ」


というわけで、29話でした。
今回は完全にシャルル無双でしたねw
妖精回は神回の法則は絶賛発動中ですw
運が良ければ放送中にもう1回くらいは・・・・!
次回はパワーアップ回ということで、期待が高まるところですが、次の日曜日は映画やるのでお休みですw
エースの5分縛りもそろそろなくなるのかな・・・?

という訳で、また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/169-d1cc11f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

