モリヤス! ドキドキプリキュア 30話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 30話

皆さんこんばんは!アイドルならソード推し!の森安です。
相変わらず忙しく、それでもプリキュアの記事だけはと奮闘しております
たぶん全部、ディケイドって奴のせいなんだ。ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

今回は、スクリーンショット以外は簡易版となってます
すんません・・・・ DP30 (1)
ふてぶてし過ぎだろ妖精ちゃんよぉ・・・・

DP30 (2)
1周開いたのでちょっと忘れてましたが、現在最後の試練を受けるために飛行機の中に居るのです。
なんでも1万年前のプリキュアが使ってた三種の神器を手に入れるとか
1万年前とか・・・・ギンガマンより歴史長いのかよ


DP30 (3)
右の方、キュアアクアさんですよね?

DP30 (4)
あらゆるものを貫く光の槍、ミラクルドラゴングレイブ
DP30 (5)
あらゆる真実を映し出す水晶の鏡、マジカルラブリーパッド
DP30 (6)
あらゆる知識が詰め込まれた黄金の冠、エターナルゴールデンクラウン
知識・・・・やっぱりアクアさんじゃないですかー!ババァー!

DP30 (7)
やだ亜久里ちゃんカワイイw

DP30 (8)
まこぴー「待って、聞いた事があるわ・・・ミラクルドラゴングレイブって・・・」
知っているのか、雷電!

DP30 (9)
王女様のアレがそうだった様です。
最初からプリキュアであるまこぴーが使ってれば・・・・


DP30 (10)
DP30 (11)
まこぴーprpr

DP30 (12)
サングラスが似合いすぎる執事w
DP30 (13)
ドラゴンっぽい何かの攻撃を受けたため、飛行機は緊急着水することになりました。

DP30 (14)
なお、着水後マナちゃんはえりか様の生霊に取り憑かれた模様w

DP30 (15)
メガネをなくして困ってる六花ちゃんprpr

DP30 (16)
Q.メガネと命どっちが大事ですか?
六花ちゃん「メガネ・・・・」

DP30 (17)
そして新キャラというか、ゲストキャラである妖精のメランさんが登場
メランは1万年前のプリキュアのパートナーであり、水晶の鏡を守ってきたそうな
どんだけ長生きw
亀は万年だから、亀の形なのかw

DP30 (18)
しかも既に亜久里ちゃんは会ったことがあったそうな。

DP30 (19)
すかさず握手するマナちゃん
行動力はフォーゼの弦ちゃんにも匹敵するw

DP30 (20)
DP30 (21)
鏡が欲しければ、私を倒してみろ的なパターンですw
亀で怪獣、ガメラのオマージュですかね

DP30 (22)
DP30 (23)
ありす様かわいいいいいいいいいいい!!
ありす様は怪獣好きな設定があるのですかね
それとも、亀から別のものを連想されたんですかね!!

DP30 (24)
最近割りとまた守れるようになってきたリフレクションw

DP30 (25)
ライダーダブルキーーーック!
プリキュアダブルキーーーック!

DP30 (26)
そしてなかなか凍らないことに定評のあるダイヤモンドシャワーですが

DP30 (27)
DP30 (28)
ドヤァ!
DP30 (29)
DP30 (30)
ダメでした
DP30 (31)
というわけで、申し訳程度に5人で同時攻撃を試みますが
DP30 (33)
ダメでした

DP30 (34)
とんでもないやられ方をしてしまった・・・・!


DP30 (35)
話は変わりまして、以前亜久里ちゃんは不思議な力に導かれて、一度ここに来たそうなのです

DP30 (36)
水晶の鏡はプリキュアようだからあげないって断られたそうなんですが
プリキュアじゃなかった頃の亜久里ちゃんが、なぜそんなものをほしがったのかは不明
何かのフラグですかねぇ・・・

DP30 (37)
脳筋のマナちゃん、全く諦めるつもりはない模様
飯を食って再戦!ノリが少年漫画やんけw

DP30 (38)
prpr

DP30 (39)
不思議だ、ドキプリなのに今回は、ハトプリみたいな匂いがする・・・


DP30 (40)
DP30 (41)
最近、ありす様より亜久里ちゃんのがあざとい・・・・wwww

DP30 (42)
DP30 (43)
なんでレジーナさんのこと思い出すにしても、ここなんですかねぇw

DP30 (44)
と、まぁ、攻略済みヒロインを取り返すことを誓っているマナちゃんでした!

DP30 (45)

DP30 (46)
開幕スパークルソードは効かない法則www

DP30 (47)
DP30 (48)
作戦会議の時間を与えるメランさんマジ舐めプwwww

DP30 (49)
全員の力をロゼッタに集めた、リフレクションを使う!
だからなんで今日は少年漫画みたいなノリが多いんだよw
DP30 (50)
DP30 (52)
DP30 (53)
DP30 (54)
DP30 (55)
DP30 (56)
DP30 (57)
DP30 (58)
おわかりいただけただろうか・・・?

DP30 (59)
DP30 (60)
つーか、これで相殺とかどんだけ固いんだよメランのバリアw

DP30 (61)
DP30 (62)
チャンスかとおもいきや、5分経過で亜久里ちゃんの変身が解除となりました。

DP30 (63)
変身解けた子が居るのに一切容赦のないメランさんェ・・・

DP30 (64)
DP30 (65)
いつものアレ、一人Ver


DP30 (66)
DP30 (67)
東映でよくある、とりあえず効かないけど無茶苦茶殴りまくるあれです。劇場版でよくピッコロさんやベジータがやったアレです。
ほんま今日は少年漫画みたいやでぇwwww

DP30 (68)
今回は作画がやたらがんばってる印象

DP30 (69)
DP30 (70)
DP30 (71)
DP30 (72)
DP30 (73)
なんかこのデザイン、どっかで見た気が・・・・
DP30 (74)
だから少年(ry
残念ながら、ハートもここで力尽きます

DP30 (75)
が、1万年前のプリキュアが、もういいんじゃね?的なノリを見せてくれました

DP30 (76)
DP30 (77)
デデーーン

DP30 (78)
おいセバスチャン代われ!!
マナちゃんに頭のあたりがなんかごりごりするとか言われたいから代われ!!!

DP30 (79)
DP30 (80)
マナちゃんprpr
飯食ってまた再戦とかマジ脳筋www

DP30 (81)
鏡はもらえたので、万々歳です。

DP30 (82)
メラン曰く、マナちゃんと1万年前のプリキュア、キュアエンプレスは似たような性格だったようです。

DP30 (83)
「私、絶対に諦めない!」
み、みゆきさん!!フレプリのみゆきさんやないけえええええ!!
そうか、絶対に諦めなかったから。遂にプリキュアになれたんやね・・・・

DP30 (84)
DP30 (85)
マナちゃんはその力を貸して欲しいと勧誘するも、断られますw
未来はお前達自身の云々
少年漫画によくある、すげー強い師匠ポジなんだけど、本筋に絡みたがらないキャラ的なw
まぁ、最終回辺りにまた出番があったりするはず

DP30 (86)
本当の試練はこれからだ・・・・


最期の最期までノリが少年漫画でしたw

DP30 (87)
DP30 (88)
次回、いきなり苦労して手に入れた鏡がぶっ壊されますwww
ネタバレ予告も大概にしやがれwww
なんか次回は、白い魔法使いがサバトを開いて、大貝町の人たちの魔力を吸収しようとする話っぽいです。
たぶん金色の人がなんとかしてくれます。
DP30 (89)
さぁ、絶望してファントムを生み出せ・・・・・


というわけで、30話でした。
間違いなく神回なんですが、なんかノリがおかしかったw
次回は間違いなくパワーアップ回
そしてやたら回想で出てくるので、そろそろレジーナさんがパワーアップして帰ってくるころかな・・・ッて感じですね
次回も目が離せませんが
時間が・・・・一日が倍あればいいのに・・・
というわけで、また次回おあいしませう!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

今回の見所は真ロゼッタ砲でした

マナが順当に強く成長していっているので、どうやってレジーナを救い出すのか今から楽しみでなりませんな!

No Subject

4日間も気づきませんですみませんでした・・・
プリキュアの成長が感じられる回は、神回率が高いですね!
しかしレジーナさん、すんなり助けられてくれると良いのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/170-391214ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

