モリヤス! ドキドキプリキュア 31話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 31話

皆さんこんばんは!黄キュアならサンシャイン推し!森安です。
相変わらず安定しない更新です、何度かもうやめちゃおうかなぁとも思いましたが、1年きっちりやり遂げてこそのプリオタですからして。はい。
ああ、1日が48時間あれば・・・・ DP31 (1)
久々のベールさんは、すっかり落ち目の新幹部に最後通告しに来たようです。
まぁ、この時点でさよなら確定ですよね・・・・

DP31 (2)
DP31 (3)
一方マナちゃん達は、手に入れた鏡の使い方が分からず困惑中

DP31 (4)
DP31 (5)
この鏡を使いこなせれば、キングジコチュー様も浄化できるらしいです。
10月には仮面ライダー鎧六でもジャネジーを集め始めますから、早い所対処したいところです。

DP31 (6)
そして財団Yの科学力を持ってしても、鏡の解析は不可能!

DP31 (7)
DP31 (8)
お茶目なありす様は、耐火、耐圧実験を仕様とか言い出す始末
別に耐久度はどうでもええねん

DP31 (9)
六花ちゃん「アイちゃーーーん!」

DP31 (10)
アイちゃん「きゅぴらっぱーーーー!」

DP31 (11)
六花ちゃん「きゅぴらっぱーでもダメか」
公式がきゅぴらっぱーって言っていいんですかwwww

DP31 (12)
DP31 (13)
DP31 (14)
相変わらずの食事推しのドキプリ、皆揃ってオムライスを食べることに
まぁ、この手の展開で身内が一気に揃うとろくなことはないんですけどね

DP31 (15)
DP31 (16)
DP31 (17)
そんな中、街ではリーヴァさん達のし掛けた作戦により、次々と住民が眠らされていきます

DP31 (18)
DP31 (19)
どうやら、プリキュアの世界では地デジ化はまだのようです

DP31 (20)
そして、周囲の人々も倒れていく始末

DP31 (21)
しかしちょっとだけ意識が残ってるセバスチャンすげぇよw
流石完璧執事w

DP31 (22)
ちなみに、マナちゃん達はラビーズの力で守られているので無事です。
たぶん岡田はどっかで倒れてます。

DP31 (23)
リーヴァさんテレビ出演おめw
DP31 (24)
DP31 (25)
DBさんが車の免許もっててよかったwww

リーヴァさん達の作戦は、ジコチュー植物から取れる実はジコチューの種を生み出し、やがて街中の人間をジコチューに変えてしまうそうな。
そして、数十万のジコチューを暴れさせて世界は終了。ジャネジーを手に入れキングジコチュー様も復活というお得感溢れる作戦だそうな。

DP31 (26)
しかしなんだこの、名状し難い植物www
プリキュアより、どちらかって言うとSAN値削られそうな邪神達が出てくる神話に出てきそうw

DP31 (27)
DP31 (28)
たぶん最期の見せ場になるので、二人の張り切りっぷりも異常w

DP31 (29)
そう、二人は合体を果たすのです


DP31 (30)
コワイナー
これはどう見てもコワイナー
鼻のないコワイナー

DP31 (31)
顔が2つたぁ、生意気だ!!
訂正します、どう見てもこいつはガンメンです。
顔の2つあるガンメンです。

てか、構成パーツの大半がどう見てもグーラさんじゃないですかーwwww

DP31 (32)
DP31 (33)
しかし合体怪人、さすがに強いです

DP31 (34)
DP31 (35)
DP31 (36)
DP31 (37)
DP31 (38)
そんなー
まさかー、スパークルソードと、ダイヤモンドシャワーがきかないなんてー
こいつはきょうてきだー


しかし相変わらず効かないことに定評があるな・・・

DP31 (39)
ラブリーフォースアローまで食いやがるとか、やっぱり大半がグーラさんじゃないですかw

DP31 (40)
DP31 (41)
キュアエースも参戦しますが、瞬殺w

DP31 (42)
DP31 (43)
DP31 (44)
挙句鏡を奪われ、割られるという大失態w
ところで、なんで彼らは三種の神器のこと知ってたんですかねw

DP31 (45)
割られた鏡の破片を拾い集めるハートェ

DP31 (46)
アロンアルファでなら直るかもしれない!!!


DP31 (47)
そして尺の都合から、マッハで時間切れになるキュアエースwww

DP31 (48)
DP31 (49)
DP31 (50)
最近守れるようになってきたとはいえ、要所要所では割られますよね、ロゼッタリフレクションw

DP31 (51)
グーラ「お前達の世界が滅んでいく様をゆっくり見物してろ!」

あかん・・・
敵幹部鉄板の死亡フラグですやんそれ・・・
どっかのウルズ7も、敵の前での舌なめずりは、3流のやることだって言ってたろ

DP31 (52)
DP31 (53)
DP31 (54)
さぁ、絶望してファントムを生み出せ・・・・!

DP31 (55)
DP31 (56)
DP31 (57)
DP31 (58)
これは悪戯し放題ですやん・・・
その、お茶目じゃない方の悪戯です・・・
悪戯目的の方です

DP31 (59)
ハート「ふん!!」
(顔を叩く音)

DP31 (60)
DP31 (61)
ハート「泣いた泣いた。すっきりした!落ち込むのはもうおしまい!さぁ、反撃だよ!」
君はどこかの柱の男ですか

DP31 (62)
これには仲間たちも唖然とせざるを得ないwww

DP31 (63)
脳筋のキュアハートの言葉を要約すると
「根性出せばなんとかなる」

DP31 (64)
DP31 (65)
6つ目の誓いを作るとか、ハートはマジで型破りなプリキュアやでぇ

DP31 (66)
DP31 (67)
DP31 (68)
そして、脳筋臭い彼女たちの心に鏡が応える形で、新しい玩具が誕生します!

DP31 (69)
ちなみに、この時点で時間切れだったのに再びエースになれたのは、ラブリーパッドの力なのか、5分制限が解除されたのかは、現時点では不明ですw

DP31 (70)
DP31 (71)
5人名乗りキターーー
相変わらずポーズは何とかならなかったのかwwww

DP31 (72)
ハート「この街のドキドキ、取り戻してみせる!!」
この流れで行くと、最終回はこの世界のドキドキ、この星のドキドキとか言いそうw

DP31 (73)
アイちゃん産、新商品その2w
ラブラビーズ?

DP31 (74)
DP31 (75)
DP31 (76)
DP31 (77)
DP31 (78)
影の入り方のせいで、ソードとダイヤモンドが悪人面すぐるwwww
あと、ロゼッタさんのを札束に変えるコラ職人はまだですか?

DP31 (79)

DP31 (80)

DP31 (81)


bldk01.jpg
スチャッ

bldk02.jpg
ロイヤルストレートフラッシュ!

Take:2

DP31 (81)

DP31 (82)
DP31 (83)
DP31 (84)
ハート「プリキュア!ラブリーストレートフラーーッシュ!!」
似たようなものでしたw


DP31 (85)
DP31 (86)
リーヴァさん、グーラさん、最初で最後のヘヴン状態・・・・!

DP31 (87)
DP31 (88)
そして無事激戦を勝ち抜いたプリキュアたちは、日常の中にあるとても大切なことに気づきました

いい話だなーーーーー!



で、終わってくれなかった

DP31 (89)
一応無事だったお二方ですが

DP31 (90)
DP31 (91)
完全にお役御免となったため、ジャネジーを吸い尽くされて、今回でお別れとなります。
今までありがとう、二人のこと、嫌いじゃなかったわ!!嫌いじゃないわ!!!
DP31 (92)
DP31 (93)
しかし、久しぶりの幹部退場ですね。最近のは大半がなんだかんだで浄化されて救われてますから。ジョーカーは明らかに別枠w

というわけで、ドキプリ31話でした。
久々にベールさんが大物感を取り戻しましたw
この大物感、いつまで保てることやらww
あと私の予想では、リーヴァさんはチュパカブラになったり、血祭になったり、機械化されたりして最終的にラスボスとして復活しそうです
新しい玩具の販促も始まり、ますます目が離せなくなったドキドキプリキュア、これからどうなっていくのでしょうか!
次回も楽しみです。
というわけで、次回またお会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/171-2ee81550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

