モリヤス! ドキドキプリキュア 32話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ドキドキプリキュア 32話

みなさんこんばんわ。知的キャラならホワイト推し!の森安です。
もう推しが苦しくなってきました。あと11人・・・か・・・
あとマナちゃんに移されたのか、風邪っぽくて頭痛いので、若干簡易版です DP32 (1)
今日は文化祭です。
日本のアニメの文化祭は、美少女キャラがメイドになります。ほぼ確実と言って良い位の割合でなります。ベタとか言われるかもしれませんが、需要があるので供給されます。当然です。不自然とかそんなのはどうでもいいんです。
話がそれましたすみません。

DP32 (2)

DP32 (3)
書道部と華道部の展示でしょうか
ん・・・?

michi.jpg
書道部の展示品には、生徒会を介して先輩プリキュアからの圧力があったに違いない・・・!

DP32 (4)
今日も脳筋元気なマナちゃん。学校でも一大イベントである文化祭ともなれば、今まで以上に働いているのは想像に難くありません

DP32 (5)
二階堂「いつか、倒れなきゃいいけどな」
ツンデレですね

DP32 (6)
DP32 (7)
まぁ、二階堂君の台詞がフラグとなり、マナちゃんは倒れてしまいます


DP32 (8)
これはエロい。
布団の中は全裸に違いありません。

DP32 (9)
ところで、私の記憶が確かなら、マナちゃん普段はベッドだった気がするんですが・・・

DP32 (10)
文化祭を休みにされたマナちゃんかわゆすwwww

DP32 (11)
DP32 (12)
DP32 (13)
亜久里ちゃんは幸せの王子の話を知らなかったようで、図書館で借りてきた本で内容を知り、驚愕しました。
ええ、最終回でまさかクライシス帝国、怪魔界が地球のふたご星だったなんて
え、違う話?

DP32 (14)
一方、久しぶりの三幹部揃い踏み。
マーモさんとイーラ君は、輪島のおっちゃんベールさんから新しい指輪を貰い、パワーアップした模様

DP32 (15)
しかも逆らうとダメージを貰うという、親切機能まで搭載!
チョーイーネ!
サイコー!

DP32 (16)
前回からかなり調子を取り戻してきたベールさんの大物感。
でもこれ、死亡フラグなんだよなぁ・・・あの人は洗脳されてただけだから帰ってこれたけど

DP32 (17)
DP32 (18)
そして文化祭当日、当たり前のように登場するマナちゃん。
流石は歴代プリキュアの中でも最高スペック・・・

DP32 (19)
一晩寝たから治っちゃった!
肉くって寝たら直る!みたいな感じね!

DP32 (20)
ここの亜久里ちゃんも超キャワイーン

DP32 (21)
そして亜久里ちゃんによって保健室に隔離されるのであった・・・

亜久里ちゃん「みなさんは、幸せの王子に頼りすぎです!!」

全くです、たまには

br.png
悲しみの王子や
bb.png
怒りの王子にも頼っていいはずです

関係ないし、いまさらですが
なんでロボとバイオって王子なの?

DP32 (22)
一方、スーパー会長がいなくなり困り果ててる凡骨副会長とその仲間たちは大混乱

DP32 (23)
手前から2番目の子が好みです

DP32 (24)
DP32 (25)
亜久里ちゃん「物事を成し遂げようとするには、相応の苦労と努力が必要なのです!自分が努力せず問題が解決して、そこに価値などありますか?!」
DP32 (26)
亜久里ちゃん「いえ!ありません!!」

ふぅ・・・・
全くなんでもズバズバ切り込んで。
もっとゆっくり詰って欲しいものですよ!

DP32 (27)
六花「どうしたの・・・?」
「通りすがりの小学生に怒られまして・・・・」

narutaki03.jpg
鳴滝「今、誰か、通りすがりと言わなかったか・・・!?」

hinagiku02.jpg
ヒナギク「通りすがりに一々反応しないでください」


DP32 (28)
まこぴーprpr
制服+エプロン+カチューシャはメイド派にはもちろん、制服派にも嬉しいパターンの1つです。
全体図を見たければ、スマプリの時のアレと同じのを買えってことか。
おのれディケイドーーーー!!

DP32 (29)
クラスメイトの子もレベル高いですね!

DP32 (30)
ちなみに、ここでも猛威を振るう亜久里ちゃんでした。


DP32 (31)
DP32 (32)
DP32 (33)
DP32 (34)
DP32 (35)
ありす様に押し倒される、マナちゃんの図www

DP32 (37)
一部の生徒のせいで、キャンプファイヤーの櫓が崩れたことが知らされます
非リアの皆さんはむしろ大喝采のはず

DP32 (36)

DP32 (38)
DP32 (39)
DP32 (40)
DP32 (41)
しかし行動的なリア充ってのは行動的なものでして
皆で直そうって流れになります
後ろでほくそ笑んでた俺らも、ごめんなさいして手伝わないといけないね・・・

DP32 (42)
被害者兼加害者「それでよお!!上田の奴が、転けやがってSA!
DP32 (43)
男子「おい貴様、今すぐその汚ねぇ口を閉じねぇと、お茶の代わりに煮えた鉛を流しこむぞ」(意訳)
DP32 (44)
被害者兼加害者「なんだよ、俺は大事な客だぞ、好きにお茶させろよ」

・・・・
え・・・・
・・・・・・
え!?
遂に・・・・遂に来たか・・・・!
苦節32話、遂に、ホンモノの自己中が現れたのです!!!
感動した!!自己中としてはレベル低めですが、感動した!!
最終話までマジの自己中は現れないんじゃないかって半ば諦めてたけど!!
遂に現れたんだよ!!ホンモノが!!
そして、二階堂くんがジコチューになると思ってた人はごめんなさいしないといけないね。
ごめんなさい。

DP32 (45)
ホモに言い寄られてるノンケに見えるw

DP32 (46)
しかし久しぶりですね、イーラ君。
新世界とかにでも行ってたんですかね。

DP32 (47)
男にしてはファンシーなジコチューやでぇ
むしろ幹部によって見た目が変わるのかな?

DP32 (48)
折角直した櫓を守ろうとする生徒たちのシーンは、ちょっと良いと思いました。はい。

DP32 (49)
一方、プリキュア一同は、隠れて変身するための場所として、占いの館を選びました

DP32 (50)



せっちゃん
せっちゃん「貴女を正しい道へと導いてあげましょう」


DP32 (51)
DP32 (52)
ハート「皆に助太刀するわよ!」
皆(あれ・・・?この人会長じゃね・・・?)

なんかそこはかとなく、終盤に正体バレするけど「あの時気づいてました!」フラグが立った気がする。

DP32 (53)
ハート「愛をなくs(ry

DP32 (54)
ダイヤモンド「イーラ!あなた、いい加減こんな馬鹿な事やめたら?」

ああ、記憶喪失の時のフラグね
すっっかり忘れてたwwww

DP32 (55)
一応消化したのでしばらく説得はないでしょうね
むしろ出るたびにしてたらうざすぐるwww

DP32 (56)
イーラ「ブラッドリングが生み出したジコチューは、スピード5倍、パワー10倍、そして態度は!」
ジコチュー「アリアリアリアリアリアリアリ」

DP32 (57)
イーラ「100倍だーー!」
ジコチュー「アリーデヴェルチ!」

どうしてパワーかスピードを100倍にできなかったのか。
態度が100倍って、すげー虚勢張ってるって事だろ・・・?DP32 (58)

DP32 (59)
ハートの顔がやべぇ事になってるwww
あとソードがエロい

DP32 (60)
DP32 (61)
DP32 (62)
そーいえば、ありす様回の時もそうだったけど、もしかしてマナちゃん乗り物酔しやすい・・・?
あとマナちゃんの吐瀉物だったら、行ける気がする・・・・!!!

DP32 (63)
DP32 (64)
エースってこういうカットがやたら多い気が・・・

DP32 (65)
そして、エースの新単独技が発動!
行動を封じる系の技っぽいですが・・・・これ単体だと微妙ですね
てか、今のところ活動制限のあるエースが、なぜか支援系の技が多いのはどうなのwww

DP32 (66)
エース「エースミラーフラッシュ!!」
なるほど、(名前)○○(フラッシュ)って系統でくるのか。


DP32 (67)
そうこうしている間に、吐瀉は免れた模様。
少し、残念です

DP32 (68)
DP32 (69)
DP32 (70)

後はまぁ、例によって尺の都合ってやつです

DP32 (71)
最期はキャンプファイヤー
この学校の男子の両腕をもぎたい!!!
誰かアマゾン呼んできて!!大切断してもらうから!!

DP32 (72)
今日もいい話だなーーーー!

DP32 (73)
イラッ・・・!

DP32 (74)
ところで、後夜祭に小学生混じっていいんですかねぇw
DP32 (75)
まぁ、そんな細かいことはいいか!!
マナりつもいいけど、あぐマナもいいね!!


DP32 (76)


DP32 (77)
次回はどうやら、天使が登場する模様


というわけで、32話でした。
いやはや、色々けしからん回でしたね。
もう2週くらいやって、全員ウェイトレスさんやらせればいいのに!!!
そして、ラブリーパッドの単独技も登場。次回以降、それぞれ新技を披露するんですかね。
ありす様にようやく単独撃破できる技が来る・・・・?
とりあえずは、来週のロリキュアを心の糧にして、頑張ることにします。
また次回会いましょう。
アデュー。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/172-4907cfca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

