モリヤス! ドキドキプリキュア 33話(簡易版

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドキドキプリキュア 33話(簡易版

みなさんこんばんは、森安です。
忙しいのと体調不良も相まって、なかなか更新できませぬ・・・!
全てディケイドの仕業でしょうか・・・・ DP33 (1)
DP33 (2)
お泊り会とかなにそれ興奮する。

今日はありす様宅で、お泊り会だそうで、いきなり告白タイムから始まります。
つまり、好きな子が誰なのか言うわけですね。
(おいおい、俺のことは皆には秘密のはずだろ?


DP33 (3)
DP33 (4)
そして相変わらずのランスェ・・・


DP33 (5)
お義・・・ありす様のお父様が登場します。
割りと若く描かれるプリキュアの父親の中では、老けてる分類ですね。
まぁ、母と違って父親はそんな出番ないですけどw

DP33(6_2).jpg
ありす様「世界中の人を笑顔にするのが、私の夢なのです」

KG02.jpg

DP33 (6)
そして回想が始まった途端に天使が写ります。
なんだありす様か。やっぱり天使じゃないか。

DP33 (7)
またも天使が。神回だな。

DP33 (8)
あと流石は四ツ葉家、メイドさんもレベルたけぇな・・・
悪戯したい!

DP33 (9)
そして安心と信頼のセバスちゃん
もうずっとこの姿から変わってないんですねw

DP33 (10)
ロ六花ちゃんの単独カットが少なすぎて泣いたwww

DP33 (11)
ふぅ・・・

構わん、続けてくれたまえ

DP33 (12)
DP33 (13)
DP33 (14)
N滝「このバケガニで始末してくれる!!」
DP33 (15)
そんなある日、ありす様が体調を崩したのがきっかけで、海外にバイオリン留学、じゃなくて、もっと環境のいいところで療養することに
DP33 (16)
prpr

DP33 (17)
「私の仕事はお嬢様の幸せを願い守ること、それを阻むというのなら、たとえ相手が誰であろうとお相手しますぞ」
DP33 (18)
「執事拳法!参式!燕尾舞い!」
DP33 (19)
セバスチャン格好良すぎて草不回避wwww

wiz52
もやし「ここがウィザードの世界か・・・・」

wiz52-2.jpg
晴人「いや、たぶん違うな」

DP33 (21)
ロ六花「そうか、だいたいわかった」
この画像、保存してサムネで見るとPADの中の画像がディケイドに見えなくも・・・・

DP33 (22)
天使っすなぁ・・・・

DP33 (23)
そして回想終了後は、尺の都合かすぐにジコチュー出現。
働きたくないでござるうううう
お義・・・・ありす様のパパがヘリに乗っていたものの、ロゼッタの活躍で無事救助されます

DP33 (24)
パパン「君・・・・君は、いったい・・・・」

wiz53.jpg
もやし「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」

DP33 (25)
DP33 (26)
DP33 (27)
DP33 (28)
ありす様、戦闘センス高すぎいいいいいいい!
バリアを割って武器にするとかすげぇよ・・・

DP33 (29)
キュアミント「……………」


DP33 (30)
ロゼッタ「私と愛を育んでくださいな」
はい、育みます!!
まずは何をすればいいですか、手始めにお靴をなめさせていただけますか!?

DP33 (31)
新単独技のロゼッタバルーンは、毎回何が出るかお楽しみらしいです
ただし毎回出番があるかは不明。

DP33 (32)
てか、単独技はみんな拘束系なのね

DP33 (33)
DP33 (34)
そしていつものヘヴン状態w

DP33 (35)
そして、お義・・・パパンにはキュアロゼッタがありす様であることは見ぬかれていたようです
歴代でも最高スペックの父親じゃないですかー!

DP33 (36)
やっぱりありす様回は天使でした。


33話は、天使たちばかりでしたね。
ロリキュアが大正義過ぎて生きるのが辛い。
この調子で、幼少期のまこぴーとかもお願いします!!!
ありす様回に見せかけたセバスチャン回とかもありましたが、今回は無事ありす様回でしたので、大満足です。
ありす様に踏まれる仕事がしたい。

というわけで、今回はかなり適当な更新でした。
土曜までには、34話も更新したいです。更に適当になりますが!
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/174-262efcb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

