モリヤス! ドキドキプリキュア 34話(簡易版

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 34話(簡易版

みなさんこんばんは、BBAならアクア推し!森安です。
なんとか日曜になる前に更新できそうでなによりです・・・
次回は月曜までに更新できなきゃ、金曜の更新になる悪寒・・・! DP34 (1)
いきなりジコチューの撃破から始まりました34話です。

DP34 (2)
DP34 (3)
なんでか不機嫌なきゅぴらっぱー様のお力が原因で、敵側がパワーアップ。
あわやプリキュアがピンチとなりますが、ベールさんがいつかのファントムのごとく、わけが分からん撤退をさせたために難を逃れます。

DP34 (4)
だからアレほど赤ん坊のスーパーパワーは不安定で扱いづらいと、フレッシュな先輩方が教えてくれたのに。

DP34 (5)

DP34 (6)
アイちゃんは原因は不明ですが、かなり不機嫌。
六花ちゃんに遊んでもらえてるのに不機嫌とか、どんだけ我儘なんだよ。おじさんなら踏みつけられても笑顔でいられるぞ。むしろ踏みつけられたら愉悦るぞ。

DP34 (7)
完全に育児疲れですありがとうございます。

DP34 (8)
mktnの後継者は、やはり同じ青の六花ちゃんだったか・・・

DP34 (9)
六花ちゃんママンprpr

DP34 (10)
昔は六花ちゃんも夜泣きが激しく、夜な夜な抱いたままお散歩をしていたとか。
出歩く必要なくね・・・・?むしろ危なくね・・・?

DP34 (11)
まぁ、ショートの頃のママンも可愛いので許す。

DP34 (12)
DP34 (13)
一方マナちゃんは、昔から活発な天使だった模様。
むしろママンも全く変わってない件www

DP34 (14)
早くもやつれ始めてる・・・・
DP34 (15)
でも、育児は夫婦でするものなので、六花ちゃんも面倒を見るわけです。
いい夫婦ね。

DP34 (16)
もうアカン顔してる・・・・

DP34 (17)
一方、イーラ君にアイちゃん泣かして来いと命じるベールさん。
復活した大物感はどこ吹く風。小物臭がぷんぷんし始めてます。これは、浄化されるのは、マーモさんとイーラ君だけでベールさんは消滅パターンかな・・・?

DP34 (18)
なおアイちゃんはやはり機嫌が悪い模様

DP34 (19)
DP34 (20)
テストの点が悪くて、暴走して逃げ出したいと思うものの、逃げちゃダメと自分を律する立派な少年が登場します。
が、プリキュア世界では自己中になるらしく、あっさり闇堕ち。

DP34 (21)
ヘルメットはもう少し格好いいのあったろ・・・

DP34 (22)
DP34 (23)
亜久里ちゃんは変身しようにも、アイちゃんが不機嫌なために変身できません

DP34 (24)
DP34 (25)
テンション上がりすぎてすっ転ぶイーラ君w
てかお前飛べるだろwブンビーさんかよw

DP34 (26)
が、イーラ君渾身の一発ギャグにより笑顔を取り戻したきゅぴらっぱーさまのお力で変身が可能に。



ank34.jpg

今、誰か俺を笑ったかぁ?


DP34 (27)
俺を笑いやがったなぁ!
DP34 (28)
DP34 (29)
ピンチにはなったものの、ダイヤモンドの愛の力でアイちゃんは機嫌を治して、形勢逆転というわけです。

DP34 (30)
DP34 (31)
ダイヤモンドの新技バンクがエロいw


(あ、ジコチューのヘヴン状態撮り忘れた・・・・)


DP34 (32)
というわけで、とりあえず急場はしのぎましたとさ。
しかし、きゅぴらっぱー様の機嫌は完全に回復したわけではありません。

DP34 (33)
そんな時、何処に居るのか分からない王女様が再登場。

DP34 (34)
皆が王女様と呼ぶのに、なぜ亜久里ちゃんだけアン王女とわざわざ言ったのか、何かのフラグでしょうか・・・?

というわけで、35話に続きます。

DP34 (35)
DP34 (36)
次回も神回の予感。
たぶん公式はまこぴーをイジメたり、貶めたりするのを楽しんでる。

34話はフレッシュのぷりぷー様回を思い出しましたね。
あと、もっとがんばって六花ちゃんを追い詰めて欲しかった。皆で頑張る感が強いせいで、その辺りが微妙に薄かったかなと。
あと六花ママンのショートの頃が脳裏に焼き付いてはなれない。
人妻は最高だな。
とりあえず、こんなとこですかね。
また次回、お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/175-de934e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

