モリヤス! ドキドキプリキュア 35話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ドキドキプリキュア 35話

みなさんこんばんは。クーデレならムーンライト推し!森安です。
最近胃が荒れまくって、何を食べても気持ち悪いです・・・!
そんな気持ち悪さを振り払って、35話がんばります。 DP35 (1)
前回に引き続き、鏡を通じて王女様と会話をしています。
どうやら、王女様はアイちゃんの事をご存知の様子。

DP35 (2)
しかしこの絵面、中学生が鏡に向かって話しかけてる所、他の人が見たらドン引きですよww

DP35 (3)
王女「彼女には2つの使命があります。1つは、プリキュアに力を与える妖精としての役目。そしてもう1つは、闇の力を抑えこむ、シールドとしての役目」

DP35 (4)
きゅぴらっぱー様改め、盾。
アイちゃんの力でジャネジーが抑えこまれ、敵の力が弱まっていたわけです。つまり、パワーアップしたように見えて、敵さんの実力は本来あのくらいあるというわけですね。

DP35 (5)
DP35 (6)
アイちゃんがいやいや期に入ったために、その力が弱まって云々かんぬんというお話。
アイちゃん、ひいては世界の命運はマナちゃん達がアイちゃんをちゃんと育てられるかにかかっているというわけです。

しかしイメージ図のお母さん可愛いなw

DP35 (7)
全部プリキュアに丸投げかよ・・・

DP35 (8)
ランスェ・・・

DP35 (9)
シャルル「ちょっと耳を咥えられただけで、情けないシャル」
シャルルさんの容赦の無い発言・・・・!

DP35 (10)
アイちゃんに歯が生えたということは、ランスは耳を噛みちぎられるまでこんなことが続くわけですね分かります

DP35 (11)
DP35 (12)
一方、食いまくるマーモさんにドン引くイーラ君w
どうやら、彼女のリングはグーラさんから作られたものではないかと予想しています。
ああ、つまり、イーラ君はいずれオカマ化するんですね分かりますw
DP35 (13)
ちなみに、パフェは別腹です。

DP35 (14)
歯磨きも嫌がるアイちゃん。
おじさんもマナちゃんに歯磨きして欲しいですwww
できれば歯ブラシじゃなく指でwwww
足のほうでも可wwww

DP35 (15)
お分かりいただけただろうか?
まこぴーのエスティがモスティになっていることに・・・・!

DP35 (16)
まこぴー「あの……虫歯って何?」
このまこぴーの「あの」の所が素過ぎて可愛いwwww

DP35 (17)
六花ちゃん「お口の中のミュータンス菌が歯を溶かす、とっても恐ろしい病気よ!」
誰か!まこぴーに、「ミュータンスのぼうけん」を読んであげて!!

DP35 (18)
まこぴー「歯が溶ける!?」

DP35 (19)
ちなみに、万能ジャーマネのダディさんも知らなかった模様w

DP35 (20)
DP35 (21)
DP35 (22)
DP35 (23)
DP35 (24)
まこぴーの出てるCMは信用出来ない説。

DP35 (25)
マナちゃん「毎日きちんと歯を磨いていれば、虫歯にならないから」

DP35 (26)
エスティーは歯に悪い説。

DP35 (27)
DP35 (28)
おじさんもまこぴーの口の中をじっくり観察したいですwww
しかし、本来ある程度の年齢まで達してから口の中に虫歯菌が侵入しても、口の中で繁殖しにくくなるはずですが・・・・
いや、それは異世界人だから抵抗力が引くというので納得できますが、虫歯菌は経口摂取による感染のはず・・・
あっ・・・(あの時か・・・じゃぁ仕方ない・・・

DP35 (29)
ラケル「芸能人は歯が命だっていうのに・・・」
ランス「まこぴーはアイドル失格でランス」

DP35 (30)
で、結局歯医者へ。
ちなみに、保険証のない彼女がどうやって治療を受けるのかは、視聴者の想像に任せるしかないですね。
お金ありそうだから全額負担(ちなみに、初診料とちょっと歯にモノかぶせるだけで15k越えますw
戸籍を偽装、ありす様関係の病院だからそもそも金なんか取られない。好きなのを選んでくださいw

DP35 (31)
アイちゃんの機嫌が悪いので、ラビーズを使用!
お前らいい加減少しは忍べよwwww

DP35 (32)
まぁ、見られてないけどさ・・・!

DP35 (33)
ミラクルベルティエ!!

hibikisan35.jpg
ビッキー「呼ばれた気がして」

pzlive35.jpg
あんちゃん「プリズムラーーーーイブ!」


DP35 (34)
DP35 (35)
まこぴー・・・・アイドルがそんな顔したらアカン・・・・www

DP35 (36)
DP35 (37)
まこぴーは逃げ出した!!
しかし痛みに回りこまれてしまった!

DP35 (38)
皆に心配される始末w
昔のクールなまこぴーは何処に消えてしまったのかwww
だが、せっちゃんといい、エレンといい、異世界プリキュアはこういうポジに落ち着くのがパターンなんだろうかw
アコちゃんやミルクも異世界プリキュアだったが、あの二人はプリキュアになる前の人間界暮らしが長かったからw

DP35 (39)
DP35 (40)
まこぴーカワイイデスwwww
ドリルの音を聞くと足がすくむとなwww
そんなことじゃぁ、フォーゼをはじめとするライダーや、スーパー戦隊と共演できないぞw

DP35 (41)
亜久里ちゃん「今のあなたは、我儘な赤ちゃんそのもの」
ふむ・・・・まこぴーが赤ちゃんプレイとな。悪くない、続け給え。

DP35 (42)
亜久里ちゃんに諭され、歯の治療を受けようとするまこぴーに感動した!!

DP35 (43)
DP35 (44)
が!ダメだった!!!

DP35 (45)
一方、歯医者さんは虫歯の人が増えたら儲かるのにとか、ちょっと自己中以前にアウト気味な事言ってジコチューにwww

DP35 (46)
すごく・・・・脆そうです・・・・!

DP35 (47)
ドキドキぷりきゅ・・・・

DP35 (48)
・・・あれ?

DP35 (49)
dbzn35.jpg
ケンジャキザン!ナズェミティルンディス!!!オンドゥルラギッタンディスカ!!

DP35 (50)
まこぴーがヘタレなせいで、アイちゃんが泣いて敵さんがパワーアップしてしまいましたとさw

DP35 (51)
虫歯のくせして強い・・・
マーモさん「そいつらを穴だらけにしちゃいなさい」(意味深

DP35 (52)
エース「あなたには、トランプ王国を取り戻すという使命があるはずです!こんな所で諦めてはいけません!さぁ、両足で大地を踏みしめて立ち上がりなさい!」

DP35 (53)
DP35 (54)
まこぴー「王女様!?」
なぜかエースと王女がだぶります。まぁ、似てますし。フラグですよね。
あるいは、陵辱調教ゲーとかで、女騎士とかを調教してると最終的にぶっ壊れて調教してる奴をご主人様と思い込み始めるアレです。
え?違う?

DP35 (55)
ドリルなんかにまけない!

DP35 (56)
ソード「もう虫歯なんかに負けたりしない!だから、一緒に頑張ろう!」

DP35 (57)
アイちゃん(お前が負けたの、虫歯やのうて歯医者やろが)

DP35 (58)
ソード「ソードハリケーーーーン!!」

DP35 (59)
拘束技だから直接当たらないんだよ!!
スパークルソードさんは関係ないやろ!!

DP35 (60)
ソード「みんな!いくよ!!」←あとはハートにカード投げるだけの仕事

DP35 (61)
DP35 (62)
ヘヴン状態!!!

DP35 (63)
ソード「貴方の言葉は、まるで王女様に励まされてるみたいだった」
そういうプレイですね分かります。

DP35 (64)
亜久里ちゃん「鏡に写ったアン王女を見て、私も初めて会ったとは思えなかったのです」
亜久里ちゃんはあれか、実はアン王女の妹とかそういう設定。

DP35 (65)
DP35 (66)
アイちゃんから、新しい玩具、もといラビーズが生まれましたw

DP35 (67)
ドヤァ!!

DP35 (68)
よし、おじさんも磨く!!

DP35 (69)
いや、やっぱりマナちゃんにお願いしたいです!
指で!!足でも可!!!!
むしろ足の指で!!

DP35 (70)
次回はラケル初恋の話。
数いるドキプリのモブから彼女を選ぶとは、やるなラケル。関心したわ。


というわけで、35話でした。
スタッフのまこぴーへの穿った愛を感じます。確実に彼女を虐め、貶めていますね。もっとお願いします!
個人的に今回はまこぴーの変顔と泣き顔を沢山見られて大満足でしたよ!
次回はエース回かと思ってましたが、まさかラケル回とは・・・・やはり斜め上を行くな、ドキプリ!

というわけで、また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/176-d825cc5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

