モリヤス! ドキドキプリキュア 36話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ドキドキプリキュア 36話

皆さんこんばんは。知的キャラならホワイト推し!森安です。
最近忙しすぎて、ドキプリの感想が最終話までいけるか不安になってきた・・・
少なくとも10月中に鳴滝さん回なんてのは夢のまた夢・・・・ DP36 (1)
妖精たち、最近変身しないなーとか思ってましたが、変身してないわけではなく写ってないだけの模様。

DP36 (2)
マナxシャルが最近暑い。

DP36 (3)
なりたい姿へ変身を遂げるはずなのに、ショタになってしまうラケル。
つまりこれは、弟ポジとして甘えたいという本心の現われではないだろうか。分かるぞラケル。

DP36 (4)
そして彼女が、今週の使い捨てヒロイン。ヤシマさん。
ウサギのポンポンがいなくなって、困っているらしい。

DP36 (5)
ラケルが変態にしか見えない件www

DP36 (6)
OPが映画予告版に差し替えになります。
DP36 (7)
(俺との結婚式の画像か・・・・

DP36 (8)
ウィザードライバー「エンゲイジ!」
映画、楽しみですね。


DP36 (9)
いつも思うが、カメラさんは努力が足りない。

DP36 (10)
無事ポンポンを発見したラケル。

DP36 (11)
※ヤシマさんは魔性の女である。


DP36 (12)
ラケルは夜中ベッドの中でなにをもぞもぞやってるんですかねぇ・・・・

DP36 (13)
本当になにをやってるんですかねぇ・・・・

DP36 (14)
翌朝、ラケルがイカ病気くさいという話に発展。

DP36 (15)
動悸が激しく、胸が締め付けられて、苦しい
パニック障害・・・・?心筋梗塞かもしれない・・・・!

DP36 (16)
ダディ「違うヴィ!」
ダディアナザン!!
ダディ「きっとそれは、恋わずらいだヴィ!」

DP36 (17)
このだらしねぇ顔wwwww

DP36 (18)
これにはさすがに一度ドン引きですw

DP36 (19)
亜久里ちゃん「妖精が人間に恋するなど」

yes36.jpg
ココ「・・・・・・」
のぞみ「・・・・・・」

DP36 (20)
ダディは人間と妖精のカップリングは認めない派の様です。
つまり、プリキュアとプリキュア、妖精と妖精の方がスレが荒れないってことですね。

DP36 (21)
悩めるまこぴーのポーズが可愛いwww

DP36 (22)
六花ちゃん「ラケルって真面目だし、思いつめるタイプだから・・・・」
つまり、ラケルがヤンデレる危険性を考慮に入れてるわけですね分かります。

DP36 (23)
マナちゃん「大丈夫だって、なぜならラケルが本当に大好きなのは六花だもん」
でもその六花ちゃんが大好きなのは、マナちゃんだもん
つまり、正妻というか、旦那の余裕ですね

DP36 (24)
仲間で公園にわざわざ来ておいてここまで居心地悪そうな奴ら、初めて見たwwww
DP36 (25)
そしてカプ厨になにかさせられる前に、早々に離脱するイーラ君は賢いw

DP36 (26)
ベール「それにしても、あのきゅぴらっぱとジャネジーの関係・・・」
あんたまできゅぴらっぱーって言いますか・・・

DP36 (27)
DP36 (28)
だらしねぇ顔だよぉwww
おじさんが女の子と池でボートに乗った時はこんな顔したことねぇ
ああ、女の子とボートに乗ったことがなかったか

DP36 (29)
DP36 (30)
DP36 (31)
なにやら見たことのない美少女が、こんな池無くなっちゃえばいいのにとか言うのです。
見た感じ、振られたんですかね。こんな可愛いのに。
しかし、人、これを八つ当たりという!自己中とはちゃうやん。

DP36 (32)
誕生したのは、アヒルボートかとおもいきや、おまるのジコチューwww
なしてww

DP36 (33)
口から変な液体を放射しますwww

DP36 (34)
ハート「愛をなくした悲しいアヒルさん」
と、キュアハートも騙されてしまいましたw

DP36 (35)
ダイヤモンド「シャワーにはシャワー(効かない)のお返しよ!」
DP36 (36)
つまり、パッドだけじゃなく、まだまだ在庫に余裕のあるアローも買ってねってことですね分かります。

DP36 (37)
キマシタワー

DP36 (38)
さぁ、大好きな池が汚された絶望でファントムを生み出せ・・・・
あ、もうウィザード終わってた・・・

DP36 (39)
そしてブチ切れるラケル先生。普段真面目なやつほど切れるとやばいって話。
あんなことする子には見えなかった。普段から真面目で大人しくて、歯も1時間くらい磨く。


DP36 (40)
てか、この動力はどこからやってくるんですかねw
妖精の浮遊能力?

DP36 (41)
ハッ
この技は、ハトプリでPTAからの苦情等が原因のためにその後使われなかった、あの伝説の・・・・!

DP36 (42)
おしりぱ・・・腰じゃねぇか!
おこしパンチ?
これは痛い。主にジコチューよりダイヤモンドが痛いw
腰からは非常にやばうぇいですw

DP36 (43)
DP36 (44)
DP36 (45)
これにはエースさんも苦笑いw

DP36 (46)
DP36 (47)
DP36 (48)
The ヘヴン状態までの必殺バンク!

DP36 (49)
戦い終わって、ヤシマさんの所まで行くと・・・・

DP36 (50)
ラケル「え、誰?」

DP36 (51)
ヤシマ「ボーイフレンドの原田くんよ」
孕田「よろしく!ラケル君!」
そう、ラケルは魔性の女であるヤシマ女史に弄ばれてただけだったんだよ!!
ショタがお姉さんにリードしてもらって童貞卒業なんてエ本の中だけだったんだよ!!

DP36 (52)
DP36 (53)
DP36 (54)
ラケル!お前は今、泣いていい!!!
前は屋上とか言っちまったけどよ、今日は俺が奢るよ・・・・

DP36 (55)
妖精に戻ると更にダメージが悪化していたりw

DP36 (56)
そして結局、六花ちゃんにスリスリするラケルでしたとさ・・・・
おいラケル、屋上。

DP36 (57)
これには六花ちゃんも、苦笑いwwww


DP36 (58)
次回予告の、六花ちゃんのジト目、白衣、メガネのコンボに異常な興奮を覚えたのはおじさんだけではないはず!

DP36 (59)
あと、なんか、クモジャキーというか、番君みたいな人が・・・・

DP36 (60)
そして、遂に来週帰ってくるのか・・・・
遂に・・・・

ichigo36.jpg
アメリカから!!!
フフッヒ!



はい、というわけでアイカツ51話、じゃなくて、ドキプリ36話でした。
ラケルが哀れでしたね。潰れるまで飲み続けていいんだぜ?
ラケルとヤシマさんが出突っ張りだったせいで、あんまり記憶に残らない回でしたwww
嫌とかじゃないんです、なんか、オチがわかりきってただけに、ひたすらラケルが可愛そうな回だった・・・・としか言えませんw
そして、早く映画みたいですwww
というわけで、また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/177-b5fb5955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

