モリヤス! ドキドキプリキュア 37話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ドキドキプリキュア 37話

みなさんこんばんは。スポーツキャラならサニー推し!森安です。
最近はずっと言ってる気がしますが、忙しくて更新してらんねぇ・・・
仕事辞めて毎日ゲームやる仕事したい・・・

ハッ!今のでまたキングジコチューにジャネジーが! DP37 (1)
アイちゃん(なんでワイだけカレーやないんや・・・・)

DP37 (2)
マナちゃん「アイちゃんには、人参のおかゆだよ!」
アイちゃん「え?(………なるほど、これが虐めか)」

DP37 (3)
日常生活でも使えるラブリーパットマジ凄い!
でも高い!

DP37 (4)
販促乙!

DP37 (5)

DP37 (6)

DP37 (7)
アイちゃん「ぺっ!(カレー寄越せや)」

DP37 (8)
すっかり人参を拒否るアイちゃん。
自分は人参が嫌いだった記憶がねぇです。

DP37 (9)
亜久里ちゃん「そんなことでは、立派なレディにはなれませんわよ」
DP37 (10)
亜久里ちゃん「なんでしたら、私の人参も召し上がります?」
アイちゃん(カレーktkr)

DP37 (11)
六花ちゃん「アイちゃんにカレーはまだ早いわよ」
アイちゃん(なん……だと……)

DP37 (12)
ありす様「お嫌いなんですか?人参」


DP37 (13)
DP37 (14)
DP37 (15)
ネタバレOP乙
早く見たいおおおおおおおお!!
ハートのあの姿はエンゲージフォームって言うらしいですね

ウィザード「キュアハート!この指輪を使え!」
シャバドゥビタッチヘンシーン!エンゲージ!
ハート「これが、ウィザードの大いなる力!」
ウィザード「キミのドキドキも、俺の希望だ」
宗篤な展開だな



DP37 (16)
DP37 (17)

人参が嫌いすぎて完全にキャラが崩壊する亜久里ちゃんカワイイデスw

DP37 (18)
これにはアイちゃんもドン引きw
元々無駄に人語を理解する乳幼児なので、周囲の言葉の影響を受けやすいんですねw

DP37 (19)
まこぴー「母親がお手本を見せないでどうするの。虫歯を治す時、貴方が言った言葉よ」
反撃ですね分かりますw

DP37 (20)
DP37 (21)
DP37 (22)
DP37 (23)
全攻撃を回避するばかりか、更に反撃までおこなう亜久里ちゃんすげーw
てか、ランスはいつもこういう役回りw

DP37 (24)
DP37 (25)
しかしこのありす様、困りながらも楽しそうであるw

DP37 (26)
六花ちゃん「これは、食育が必要ね!」キリッ

DP37 (27)
わざわざ白衣を着るとか、流石六花ちゃん分かってらっしゃる

DP37 (28)
人参「そんな固い話じゃダメだよおおおおお!」

DP37 (29)
人参「やぁ亜久里ちゃん!元気ニンジン?」
なんだそこ語尾w
亜久里ちゃん「何者です!?」

DP37 (30)
人参「僕は人参の妖精ニンジン!」
てか、何処からこんなもの持ってきたんですかねぇw
そして予告どおりの素晴らしい六花ちゃんでした。

DP37 (31)
DP37 (32)
これは人参嫌いじゃなくてもトラウマになるレベルw

DP37 (33)
DP37 (34)
DP37 (35)
反動でケーキバカ食いとか胃がやばいレベルw

DP37 (36)
亜久里ちゃん「人参!?」
ほれ見ろ、完璧に怯えてるじゃないか

DP37 (37)
DP37 (38)
マナちゃんの家の食堂と契約してる農家らしいです
なんか6時半くらいのアニメに出てきそうですよね

DP37 (39)
安定の三人。今日は、マーモさんが得意の野菜炒めを出してます。
妙なところで家庭的なアピールをしないでw

DP37 (40)
まぁ、悪の幹部が野菜好きなわけねーだろw
というお話でしたねw
でも人参が嫌いとか、大人の台詞じゃねーよ
DP37 (41)
ウラキ少尉「人参、イラないよ!」
これでもし頬を染めてたら好感度上がってたw
DP37 (42)
しかしそろそろ、ベールさん退場しそう・・・・

DP37 (43)
DP37 (44)
一方久しぶりの出番のおばあちゃん
なんでも、きんぴらごぼうを作ると、亜久里ちゃんは人参だけ残すような器用な真似をするとか
正直人参とごぼうだったら、ごうぼうのが臭いので嫌。

DP37 (45)
うひゃーww可愛いぞ亜久里ちゃんw

DP37 (46)
彼が、人参をこよなく愛する男。Mrカドノです。
Cvは関ともか、ヒヤマーンだと思ってた。

DP37 (47)
bs37.jpg
bs37-2.jpg
まだ髪があった頃のキョウリュウグレーさんを思い出した

DP37 (48)
まぁ、引くよねw

DP37 (49)
アニメ店長ェ

DP37 (50)
自分、ジャージとかも割りとイケル派なんすよw

DP37 (51)
へ、変態だあああああ!

DP37 (52)
DP37 (53)
JCやJSにスカ●ロプレイを強要する変態だああああああ!

DP37 (54)
おばあちゃん「虫も食べたくなる美味しさなのね」
確か、虫が葉を食べると野菜がストレスを受けて、発がん性物質を分泌するんじゃ・・・・

DP37 (55)
そして疲れた所に、生で追い打ち!
せめて加工品出せよw

DP37 (56)
いいか、絶対にコラにするんじゃないぞ!絶対だぞ!!


ふぅ

DP37 (57)
それをいやらしい目つきで眺めるイーラ君でした

DP37 (58)
あ、ポケモントレーナーのサトシさんや
サトシさんは、野菜よりケーキのがいいそうです
まぁ、普通そうよね

DP37 (59)
母「野菜も食べないと大きくなれないわよ!」
サトシ「野菜から摂取できる栄養素なんか、サプリと通販の怪しい錠剤で補給できんじゃん!」

DP37 (60)
しかしここは、男の子ならケーキよりハンバーグジコチューとかであるべきだろjk
まぁ、しょうがないけどw

DP37 (61)
DP37 (62)
DP37 (63)
亜久里ちゃん「敵ながらブラボーですわぁ・・・・」
すみません、亜久里ちゃんが垂らしたヨダレをprprする仕事に就きたいんですが

DP37 (64)
そして、野菜を守るために立ち上がる、変態!

DP37 (65)
立ったまま気絶してる・・・・!

DP37 (66)
イーラ「いけ、ジコチュウ!」

DP37 (67)
ジコチュウ「ピッカー!」

DP37 (68)
DP37 (69)
最近は、アイちゃんを泣かせる作戦が主立ってきてますね
さすがに頭を使い始めたと見える

DP37 (70)
今日はBBAが可愛い日

DP37 (71)
人参が、ザケンナーに見えるw

DP37 (72)
DP37 (73)
そして、エースが弱点である人参を克服!
これで更に5分制限も克服したらよかったのにw

DP37 (74)
そう、人参は、克服スべき敵ではなく、愛すべき友だったんだよ!!!

DP37 (75)
人参の愛のエナジーをその身に受ける代償か、作画が崩れます

DP37 (76)
久々のエースショットw
単独技は忘れられがちですね

DP37 (77)
DP37 (78)
DP37 (79)
まぁ、この辺りはいつものアレですw

DP37 (80)
DP37 (81)
DP37 (82)
DP37 (83)
まこぴーあざとかわいいw
二人とも美味しく人参を頂けるようになって良かったねっていうお話w

DP37 (84)
アイちゃん「しゅごおおおおおおい!」
んほおおおおお!!

DP37 (85)
コラ作るなよ!!!作るなよおおおおおお!!

DP37 (86)
もうすぐ、もうすぐ出番でありマス。ケケーロw


DP37 (87)
またベールさんがぶっ壊れる・・・・w
来週はプリキュアをおやすみしてキャッツアイを放送するようです。



はい、というわけで37話でした。
亜久里ちゃんの以外な一面が見れる、良い話でしたね。
まぁ人参は甘みがあるので、お菓子とかにもしやすいですし、子供も軽く受け入れる野菜ですよね。自分は嫌いですらありませんでしたし。
37話を見て、人参が好きになったお子さんがいたら、こっそり森安に教えてください。
フナッシーとかアニメ店長とかサトシさんとか、ゲストも多かったですね!
そう、37話はなんというか、とりとめのない・・・・カオス回でしたw


というわけで、また次回お会いしましょう
次回はなんか、簡易版になりそうな気が・・・・
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/178-d887a10e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

