モリヤス! ドキドキプリキュア 38話(超簡易版

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 38話(超簡易版

此処最近、あまり時間が取れなくて・・・プリキュアもようやく昨日見れたとかそういうレベルなので、ネタを仕込む余裕するありませんです、はい。というか、記事を書く余裕もあまりないのです。
今回はそういう理由で、ガチで感想のみでいきたいと思います。 DP38 (1)
ロ六花ちゃんKWAEEEEEE
早く、早く観に行きたいが、まだ無理なのだ!!
おのれディケイド!!

DP38 (2)
DP38 (3)
DP38 (4)
ここがあまりにシュール過ぎて直視できなかったw
あとベール役の方が一番声色変えてて演技上手かったw

DP38 (5)
マナちゃんのよだれprpr

DP38 (6)
イーラ君とマーモさんには浄化でワンチャンありそうだけど、ベールさんはこれ普通に消滅しそうな気がする・・・

DP38 (7)
正妻狼狽し過ぎwwww
ここは正妻の余裕ってもんを見せつけるべきだろjkwwww
さり気なく2話のラブレチャーネタを引き継いでるのがGJ

DP38 (8)
この幼児妖精、この姿のが似あってんじゃねーかwww
もうこっち路線でいけよwww

DP38 (9)
DP38 (10)
あかん・・・
もうこの人キャラとしては完全に死んだ・・・・どんなにがんばっても、クールな頃には絶対に帰れない・・・ネタキャラでいくしかなくなった・・・
あと実質幹部3人分のパワーで勝てなかったとか、プリキュアに勝つの諦めろよw

DP38 (11)
こんな上司でも回収していってくれるイーラ君が天使すぎるw

DP38 (12)
レジーナ「レジーナ様!」

DP38 (13)
レジーナ様「でしょ?」


はいいいいいいい!!レジーナ様ああああああ!


ハッ
あかん、おじさんはあくまでありす様派やでぇ




ふぅ
やれやれ、トチ狂ってガンプラでも作りに来たのかい?
ケケーロ


というわけで、37話でした。
なんというか、今回はベールさん回にして、カオス回でしたね。
次回の放送は1週お休みということで、それまでに自分も余裕ができていればいいんですがねぇ・・・・
なんにしろ、帰ってきたレジーナさんが楽しみすぎるので、Vガンとケロロ軍曹でも見ながら待ってます。
そんな暇なかった。
では、また次回おあいしませう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/179-b08830e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

