モリヤス! ドキドキプリキュア 39話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ドキドキプリキュア 39話

みなさんこんばんは。劇場版のエピソードなら、ハート推し!!森安です。
先日ドキプリの劇場版見てきました。が、その話は別の記事で。
DP39 (1)
久しぶりのレジーナさんの傍若無人っぷりw
嫌いじゃないわ!
DP39 (2)
やはり、ベールさんに二人が振り回されるより、レジーナさんに三人が振り回されてる図のが絵になる気がするw

DP39 (3)
DP39 (4)
ぶひいいいい
おじさんもレジーナさんに無能とか罵倒されたいいいいい


ハッ
なんでもないです

DP39 (5)
もう失われた大物感は帰ってこないのか・・・・


DP39 (6)
DP39 (7)
劇場版、あと2、3回は見に行きたい・・・・
なんで地元に映画館がないのか・・・

DP39 (8)
DP39 (9)
DP39 (10)
なんのアニメだっけこれwwww
さすがの六花ちゃんもこれには苦笑いwww

DP39 (11)
亜久里ちゃん「いよいよキングジコチューと雌雄を決する時が来たのかもしれませんね(慢心)」
どう考えてもこの台詞は、余裕の負けフラグw

DP39 (12)
最近、マナちゃんの愛が重いw

DP39 (13)
マナちゃん「(じょ・・・なんだっけ、この人、岡村・・・?岡島だっけ・・・・ジョセフ・岡田・ジョースターとかそんな感じだったような・・・・でも、よくわからないし)お兄さん!?」

DP39 (14)
もはや存在を忘れていた女児も多いんじゃないかなと思う。岡田。
偽物でもこうやって出しておかないと、それこそいなかった事にされそうw

DP39 (15)
マナちゃん「どうしたんです?急に戻ってきて!」

DP39 (16)
まこぴー「王女様はどうしたの?!」

DP39 (17)
六花ちゃん「アイちゃんを私とマナの養子として迎えようと思うんです!」
六花ちゃん「アイちゃんがこっちに戻ってきてたの、知ってましたか?」

DP39 (18)
相変わらずJCに詰問される立ち位置。いいから代われよ偽岡田。

DP39 (19)
DP39 (20)
偽物でも、即座に女児に触れたりする変態っぷりは継承されている模様w

DP39 (21)
とりあえず、いつまで亜久里ちゃんの手を握ってるつもりなのかと
俺と代われと

DP39 (22)
DP39 (23)
DP39 (24)
早い話が、ミラクルドラゴングレイブを抜かせるためにトランプ王国に連れて行こうというお話なのです。
しかしこの時の、残念がる彼女たちの表情が、なんか哀れなモノを見るような目で興奮したwwww

DP39 (25)
偽岡田「ボクが空間移動で連れて行くよ!」
さり気なくまこぴーにタッチしてんじゃねーよ!

DP39 (26)
マナちゃん「え、お兄さん空間移動なんかできたんですか?」

DP39 (27)
偽田「特訓したんだよ!特訓、ボクも王女のそばで遊んでいたわけではないからねぇ!」

DP39 (28)
だが、トランプ王国に行く前に、腹ごしらえをする模様。

DP39 (29)
DP39 (30)
DP39 (31)
亜久里ちゃん「ふくよかな小麦粉の香りの中に紅しょうがの辛さとかつお出汁の風味が・・・」

DP39 (33)
DP39 (34)
ざわ・・・ざわ・・・・

DP39 (36)
「タコがはいってない」
作画の崩れ方が可愛いw

DP39 (37)
なおランスはブチ切れた模様w
まぁ、タコが入ってないとヘタするとぬちゃぬちゃしたただの小麦粉の塊だからねw

DP39 (38)
やはり亜久里ちゃんは王女なのだろうか・・・?
なら、どっかのルミナスさんよろしくおばあちゃんを洗脳して今の位置にいるのか、あるいは初代ウルトラマンよろしく亜久里ちゃんの中に王女が入っているのか・・・?

DP39 (39)
DP39 (40)
DP39 (41)
DP39 (42)
地図まで出てくるなんて、ミラクルラブリーパッドって凄い!!!
販促乙

DP39 (43)
そして偽田のこの顔であるwww

DP39 (44)
ドヤァッ!

DP39 (45)
そして偽田の(ry

DP39 (46)
「エプロンの色が違うシャル!」
「マフラーがベールのまんまだケル!」
「加齢臭がする!」
「平然と女児にボディタッチする!」
「キザでイケメンなのになんかキモい!」

DP39 (47)
ありす様「あなたはまさに、タコの入ってないたこ焼き!」

DP39 (48)
ランス「偽物でらんすううううう!」
やだランス可愛いw

DP39 (49)
Before
DP39 (50)
After

DP39 (51)
もうね、無理なんだよベールさん。
キミは、完全にシリアス策士キャラじゃなくなったんだ、キミはもう落とし穴を掘ってたら水道管に穴開けちゃったりとか、子供化してプリキュアと遊んじゃったりとか、そういう幹部の仲間になっちゃったんだよ

DP39 (52)
タコジコチューだと、mktnが見たら卒倒してしまうw
NS3に是非出演してくださいw

DP39 (53)
しかし弱い(確信

DP39 (54)
なんか可愛そうになってくるわ・・・

DP39 (55)
あと、ミラクルドラゴングレイブはプリキュアにも抜けない模様w
たぶんキュアエースなら抜けた、だからキュアエースが進行上時間稼ぎ役になったのは言うまでもないですね


DP39 (56)
DP39 (57)
マナちゃんは、レジーナを見つけ抱きしめたいとおもった時には既に抱きしめ終わっている・・・・!

DP39 (58)
DP39 (59)
キュアハートすげぇ可愛い
可愛いけど、なんか愛が重いwwww

DP39 (60)

DP39 (61)
DP39 (62)
DP39 (63)
DP39 (64)
DP39 (65)
重いというか、KOEEEEEEEEEE
なにか名状し難い強さを感じる・・・・
レジーナさんも洗脳後は若干のヤンデレが入るものの、マナちゃんと比べると恐ろしく軽度・・・・!

myk39.jpg
この重さこの声、誰かを、誰かを思い出さずには居られない!!
もう一回プレイしたいけど、アインストールしてやり直せないゲームの彼女を!!
俺が愛してやまない彼女を!!


DP39 (66)
DP39 (67)
と、目を離している間にタコが・・・・

DP39 (68)
DP39 (69)
DP39 (70)
レジーナさんの力で一時的にタコがパワーアップするも、一瞬で終了してしまいましたw


DP39 (71)
エース「まだわからないのですか?どんなに拒まれようと、どんなに憎まれようと、キュアハートは貴方のことを思い続ける」

DP39 (72)
エース「それが、彼女の愛なのだから!」

それが重いっつってんだろwwwww

DP39 (73)
DP39 (74)
抜いたあああああああ!


DP39 (75)
安定のロゼッタリフレクションw

DP39 (76)
そしてこのポーズはリリカルなのはのアレですねw

DP39 (77)
緊急脱出にも使えるラブリーパッドマジ万能wwww
販促乙wwww


DP39 (78)
ケケーロ

次からしばらくは、王冠の争奪戦になりそうですねw

DP39 (79)
そして次回は、タコつながりでまさかの彼女が再登場!
事務所の先輩か何かだったのか?

DP39 (80)
次回も胸のキュンキュンが止まりそうにない件w

はい、というわけでドキプリ39話でしたw
みゆ・・・・マナちゃんの愛は重い。というお話でしたね。
レジーナさんは帰ってくるは、ドラゴングレイブ抜いちゃってパワーバランス安定させるわで、相変わらずの破天荒ぶりw
しかも、ドキプリは時々斜め上の事してくるので、今後も予想できないドキドキが待ってそうですねw
しかし前もそうでしたが、トランプ王国に行く話はなんか早足な感がありますね
まぁ、別にそこまで気にはならないんですが。
兎にも角にも、次回の帰ってきたダッチワイフさんに期待します!
というわけで、また次回おあいしませう!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

レジーナ復活してキュンキュンでした!
お話もかなり展開が進みましたし、これからが楽しみですね!

No Subject

レジーナさんはクリスマスあたりまでは、毎週出てきてくれるような気がします!
果たしてドキプリは我々をどれだけキュンキュンさせてくれるのでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/181-ebf88c09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

