モリヤス! ドキドキプリキュア 40話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ドキドキプリキュア 40話

みなさんこんばんは!必殺バンクならパイン推し!森安です。
よくあるリアルで残念な事があって、現在気力激減中ですが、ここは気合!入れて!イキます!


DP40 (1)
ベール(なぜだ、俺達が触れることすらできなかった光のヤリを・・・)

DP40 (2)
ベール(こいつまさか、ジコチューではないのか・・・?)

なかなかの洞察力ですね。かつて大物感を出していただけのことはあります。

DP40 (3)
DP40 (4)
しかしパシらせられたりと、もはや小物である。

DP40 (5)
OPは通常版に戻ります。
貴重な岡田の登場シーン。

DP40 (6)
DP40 (7)
レジーナと一度も和解していない亜久里ちゃんと、マナちゃん達の温度差がwww
亜久里ちゃんが悪い子に見えるわwww

DP40 (8)
新しい玩具は出すが、ラブリーパッドもまだ本気じゃないキリッ
みたいな、バンダイさんの意思を感じるw

DP40 (9)
DP40 (10)
まこぴーも以前は亜久里ちゃんの立ち位置だったので、心中複雑といったところですかね。

DP40 (11)
ダッチワイフことハルナさん登場。前回出た時には描写されませんでしたが、ファン想いの良い子でしたw

DP40 (12)
ごめん、でも、吹くwww

DP40 (13)
まこぴーの貴重な髪留めのないシーン

DP40 (14)
やり手に入れてから、レジーナさんが楽しそうで仕方ないw

DP40 (15)
仮面ライダー鎧六もよろしく!!

DP40 (16)
キングジコチュー「よくやったレジーナ!三種の神器の1つが手に入った今、もはや恐れるものはない!一気に人間界を攻め滅ぼすのだあぁぁああ!」

DP40 (17)
レジーナ「まだよパパ。人間は心が強くて厄介なの」
え?
なんだって?
今にも心折れて布団に入りそうな人間だっているんですよ!!

DP40 (19)
レジーナ「まずは心を弱らせなきゃ」
で、ギロチンを使うのですね、分かります。
DP40 (20)
今回は歌を奪う作戦に出るようです。デカルチャー。

DP40 (22)
先生「剣崎、剣崎」
ケンジャキ「ウェーイ」
マナ「ブレイドさんじゃないよ」

DP40 (23)
ねむぴーwww
ヨダレたれてますよ、舐めていいですか?



DP40 (24)
DP40 (25)
DP40 (26)
まこぴーの貴重じゃないポンコツシーンwww


DP40 (27)
DP40 (28)
マナちゃん「まこぴーどうしたんだろう?」
シャルル「最近ずっとあんな調子シャル」
六花ちゃん「ラケル」
マナちゃん「どうするの?」
六花ちゃん「その道のプロに聞くのよ」
どの道だよwwww


DP40 (29)
あっ(察し
しかし普通にDBに聞けばいいのに、これは確実に盗聴してるで・・・


DP40 (30)

DP40 (31)
DP40 (32)
久しぶりの貴重なメガぴー

しかしいつだってマナちゃんは頼もしすぎるw

DP40 (33)
レジーナさんへ思いを届けるために、皆で歌を作る展開に。
CD出したら、作詞料とか作曲料はどうなるんでしょう。
DP40 (34)
おや、見覚えのある子が

DP40 (35)
たまにはこういう亜久里ちゃんもいいよね☆

DP40 (36)
DP40 (37)
亜久里ちゃんはいい感じにデレてますなぁw

DP40 (38)
なお、マナちゃんはサインをもらい忘れていた模様
自分もまこぴーからサイン欲しいです。あ、この書類にサインしていただければ、はい、役所には自分が出しておきますので。

DP40 (39)
ボエー

DP40 (40)
DP40 (41)
おじさんも亜久里ちゃんに叱られたいぉ・・・

DP40 (42)
そして、色々あったものの、曲は完成したようです!

DP40 (43)
※社長らしい
まこぴーのCDの㌧デモ売上にも関わらず零細っぽいので、へっぽこ経営者の可能性大
たぶんキングジコチュー様が選んだ男性をプロデューサーにすれば大成功してビルも大きくなると思う(確信

ただしその場合、スコルプさんとかそんな感じの人が社長のアイドル事務所も台頭してくる可能性が。


DP40 (44)
で、即新曲発表となります。
お金が増えるよ!
やったねケンジャキちゃん!

DP40 (45)
というわけで、発表当日。

DP40 (46)
社長「このイベントが成功すれば、俺の事務所はもっと大きくなるぞ」
はい、というわけで、恒例のアレです。
事業主が事業を大きくしたいのは当然であり、ジコチューというか野心的なもの、向上心ともとれますが。

そんなの関係ねぇ!!

DP40 (47)
DP40 (48)
DP40 (49)
久々の強制ジコチューバンクが見れたのでいいですwwww

DP40 (50)
ジコチュー「シーディーーー!」
もう、ダウンロード販売の方が強いんで・・・・・

DP40 (51)
こいつ、誕生してから微動だにしてない・・・・!

DP40 (52)
DP40 (53)
ソードはなんか、単独が多い印象。
あくまで印象ですがw

DP40 (54)
そしてソロで戦い、技を使わない場合強い印象。
印象ですよwwww

DP40 (55)
いや、強いか・・・・(確信


DP40 (56)
ぜひともその御御足をぺろぺろさせて欲しい件(真顔

DP40 (57)
こうやってキュアソードを拘束して、いやらしいことをするつもりでしょう!!!
薄い本みたいに!!

DP40 (58)
DP40 (59)
まこぴーを助けに来るも、敵の攻撃が激しく安々と助けれない模様。

DP40 (60)
DP40 (61)
ここ、すげぇ良い顔してると思うw
おじさん大好き!

DP40 (62)
一方まこぴー、戦場で唄うことにした模様w
俺の歌をきけえええええ!

DP40 (63)
DP40 (64)
エロい(確信

DP40 (65)
まこぴーのうたうこうげき!
こうかはばつぐんだ!

DP40 (66)
このじわじわ効いてきてる感じがすごくいいww

DP40 (67)
DP40 (68)
DP40 (69)
DP40 (69_1)
この辺りも、大変素晴らしい出来でした!

DP40 (70)
DP40 (71)
DP40 (72)
DP40 (73)
DP40 (74)
この一連の流れ凄すぎぃいいいいい!

DP40 (75)
DP40 (76)
ハッ
天使かと思った!

DP40 (77)
DP40 (78)
DP40 (79)
そして、新しい玩具が!!!

DP40 (80)
DP40 (81)
DP40 (82)
DP40 (83)
DP40 (84)
羽!
ということは、これが最終フォームか。
ふつくしい・・・!
劇場版のウェディングを全員でやると、ゴプリキュアのプリンセスフォームとかぶるもんね。
羽だけだと、別の人たちとかぶる気がするけどw

DP40 (85)
曼荼羅・・・・Gガン・・・・うっ、頭が・・・・!

DP40 (86)
DP40 (87)
天使や、天使すぎる・・・・!

DP40 (88)
まぁ、ここまで来たら尺の都合で一瞬ですよね・・・

DP40 (89)
レジーナには届かなかったね・・・
   には敵わなかったね・・・・

DP40 (90)
そして、亜久里ちゃんも、レジーナに愛する心があることを信じ始めて、40話は終りとなります。

DP40 (91)
なんで強敵を倒して、新しい力手に入れた回なのに、負けた様な雰囲気なんだよwwwww


DP40 (92)
あと次回は、ハートキャッチな五星戦隊の方が再登場の模様!
こういうキャラへのフォローがあると、嬉しいですよね!

DP40 (93)
あとまこぴーが可愛い(確信

というわけで、40話でした。
激しいまこぴー回でしたね、これを見逃してしまったまこぴーファンの方がいたら、可哀想過ぎます。
まぁ、作画に若干違和感を覚えましたけど、そこいがいは全く文句なしの神回でしたね。
今回から、まこあぐの妄想が捗りますね!
というわけで、また次回お会いしましょう!
私のテンションが持てば・・・・
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/183-15f2237f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

