モリヤス! ドキドキプリキュア 41話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



ドキドキプリキュア 41話

みなさんこんばんは。アイドルならソード推し!森安です。
3連休くらいあれば、鳴滝さん回やれるのに、2連休すらない日々です。
最終回までにあと1回、鳴滝さん回やりたいです。



DP41 (1)
ありす様回ということで、おじさんは大歓喜ですw

DP41 (2)
子供の頃はお花屋さんになりたかったとか。
しかし、今はお父様の後を継ぐので、諦めたようですが・・・・
花屋も経営すればいいじゃんとか思ったら負け。経営者と販売員じゃやることが違いすぎます。

DP41 (3)
マナちゃん「だったら、その夢を叶えてあげるよ!」

マナちゃんマジ天使w

DP41 (4)
なぜまこぴーのファンはメガネを装着するだけで、正体がわからなくなるのか・・・・
果たしてメガネのみの装着は変装といえるのか・・・!
ともあれ、フリマでお花屋さんをやるという形で、夢を叶えるそうな。
可愛らしいわぁw

DP41 (5)
しかし、このレベルだったら財閥Yの力を持ってすればいつでもできるんじゃ・・・?


DP41 (6)
ランス「ランスも店長でランスー」
シャルル「店長が何をするか知ってるシャル?」


DP41 (7)
ランス「知らないランスー」
ランスあざといw

DP41 (8)
DP41 (9)
ありす様は、豪華な花より季節の花のがすきな模様

DP41 (10)
そして再登場、ハートキャッチな五星戦隊の人!

DP41 (11)
あからさまに嫌そうな顔すんなしwww

DP41 (12)
亜久里ちゃん「どなたですの?」

DP41 (13)
リュウレンジャー!天火星!レイナ!!
天に輝く5つ星!!
ちなみに、現在バンダイチャンネルの有料会員をお休みしてるので、画像は用意できませんでしたw

DP41 (14)
そして、既にありす様の計略は始まっているのじゃ・・・・!

DP41 (15)
百合と薔薇の背景・・・・意味深だな・・・・!

DP41 (16)
まこぴーずっと苦笑いやんw

DP41 (17)
ありす様「嬉しいですわ、れいなさんと一緒にお花屋さんができるなんて」
どんな時でも笑顔を絶やさないありす様マジ天使w

DP41 (18)
一瞬ありす様のところに客が来るも
DP41 (19)
DP41 (20)
すぐに向こうにお客さんをつれていかれる現象が発生。
この男性は、くしゃぽいされてしまうのでしょうか・・・・

DP41 (21)
最近はすっかりまこぴーもあざとい表情ができるようになって、アイドルとしての成長が見れておじさんは嬉しいですw

DP41 (22)
そしてなんか、今にも自殺しそうな疲れきったおじさんがやってきますw

DP41 (23)
ハトプリならデザトリアンになるのは間違いなくこの人だったなw

DP41 (24)
ありす様マジ天使w

DP41 (25)
で、ありす様の後光の差す天使のような御姿に、自身の危機、もとい何かを感じたのか、お花を買って帰るおじさんw
くしゃぽいされずに済んだよ!

DP41 (26)
まこぴー「お花屋さんって、花と一緒に愛も届けているのかもね」

DP41 (27)
マナちゃん「私もレジーナにそんな花を送りたいな」
どんだけレジーさん好きなんですかwwwww

DP41 (28)
要らぬ!!
レジーナさんは唐突にあらわれて、要らない宣言ですよw
あと無駄に浮いてるとパンツ見られますよ。見せてるんですかそうですかありがとうございます足舐めさせてください。

DP41 (29)
そして今週の加害者兼被害者。
ラジコン飛ばしに来たら、公園でフリマやってて飛ばせなくてがっかりなそうな。
河川敷とか他にも場所あんだろw
そしてなぜ花を枯れろというあまりに限定的なチョイスw

DP41 (30)
しかし効果は抜群だ!

DP41 (31)
あ、この女の人可愛いw

DP41 (32)
やめろよおっさんマジで自殺しそうな雰囲気になってんぞ・・・w

DP41 (33)
DP41 (34)
しかし、ありす様はわずかにのこった花の芽を使った、治療法を実践してくれますw
皆も花が枯れた時には、やってみよう!
なんか、ハートキャッチよりちゃんとお花の話してる気がするのは気のせいだ!

DP41 (35)
そして過去回想

DP41 (36)
幼いころのありす様は、巻きが1つ好きないので大変わかり易いですw

DP41 (37)
ありす様「綺麗な薔薇ですわね」
れいな「私の次にね」
れいなさん、なにげに大物臭がしてたのね幼いころはwww

DP41 (38)
れいな「花は私を美しく飾ってくれる。だから大切に育てているのよ」
こんな子供嫌ですwwwwww

DP41 (39)
昔はツンデレなだけで良い子だったんですね・・・・

DP41 (40)
DP41 (41)
で、普通にデレられて困惑するれいなさん可愛いなw

DP41 (42)
DP41 (43)
万能執事の情報により、成層圏にジコチューが居ることが判明

DP41 (44)
シャルル「遠すぎて闇の鼓動も届かなかったシャル」
トリンのヒゲ程の感度はないのか・・・

DP41 (45)
まこぴー「急いで止に行かないと」
六花ちゃん「でも成層圏になんてどうやって?」

昔、大気圏を突破したプリキュアがいたな・・・

DP41 (46)
DP41 (47)
これ、なんのアニメだっけ・・・

DP41 (48)
マナちゃん「どうにかして、私達もいけないの?」

DP41 (49)
「悪いなのびた、この飛行機は一人用なんだ」

DP41 (50)
(これ、なんのアニメだっけ・・・・・


DP41 (51)
ありす様「気力転身!」

DP41 (52)
ロゼッタレンジャー!天時星!ありす!


DP41 (53)
レジーナ(天時・・・?え、何?

DP41 (54)
ロゼッタ「レジーナさん、花を枯らすのはやめてください!」
ズビシッ!って感じの効果音が出そうな指である

DP41 (55)
背中のどの辺りに、その鉢を隠していたのか大変気になる所

DP41 (56)
ロゼッタ「受け取ってください!この愛を」
くらえこの愛!

DP41 (57)
レジーナ「そんなに愛が好きなら、愛と一緒に消えちゃえ!」
強化人間ぽい言い回しな気がするw

DP41 (58)
減速できません!!
DP41 (59)
助けてください!シャア少佐!!!

DP41 (60)
で、結局助けに来ちゃうわけですw
できればロゼッタ単独で地上まで下ろすくらいの活躍は欲しかったw

DP41 (61)
プロペラ機で成層圏まで来るとかすげぇとか思ったら、昔はあったらしいですね。
どう考えても現代でそれを実践する必要性はないですがw
つーか、飛行機の目の前に立つな危ないw

DP41 (62)
DP41 (63)
DP41 (64)
まぁ、なにもしないままボドボドにされてしまいましたw

DP41 (65)
あと地球の花はべつにいですけど、プリキュアをしわくちゃにするのは勘弁してください。自殺者が出ます

DP41 (66)
DP41 (67)
エース「いけません、それ以上パワーを使い続けたら、キュアロゼッタの生命エネルギーまでもが失われてしまいます!」

そんな設定初めて聞いたんですけどwwww
そういう重要な話はもっと早くしてくださいwwwww

DP41 (68)
そして、洗脳後はやたら精神攻撃が有効になるレジーナさん
そんなところも、強化人間っぽいw

DP41 (69)
DP41 (70)
まぁ、後はいつものアレでしたw

DP41 (71)
れいな「受け取って、友情の証よ」
もうすっかりデレデレですね

DP41 (72)
ありす様「そして今回、新たな夢を持つことが出来ました」

DP41 (73)
六花ちゃん「新たな夢?」

DP41 (74)
ありす様「これまではただ漠然と、人々の笑顔を守りたいと考えていましたが、それには大いなる愛の力が必要だとわかりました」
大いなる愛、それがドキドキプリキュアの大いなる力というわけか・・・・
-中略-
「そのために、四葉財閥を更に大きく育てていきます」
つまり、世界征服をするってことですね、分かります。

DP41 (75)
セバスちゃん「お嬢様・・・・・」
敵対勢力であった五星戦隊も籠絡した今、もはや障害は何もない。そういう事なんですね・・・


DP41 (76)
計 画 通 り !




DP41 (77)
ちなみに、次回は予告からして作画が・・・
そしてまこぴーのドヤ顔が・・・

あと、番組終了後のあれは、HPが重くてつながりませんでした・・・・


はい、というわけで、41話でした。
ありす様成分びっしりのありす様回でしたねw
というか、ありす様以外空気化が激しかったw
あとありす様はやたら正体ばれてるんですが、いいんですかねw
まぁプリキュア自体作中であんまり認知されてないみたいなので大丈夫かもしれませんがw
とりあえず、今回はこのくらいで。また次回お会いしましょう。
あと次回は諸事情により、簡易版になると思います。
ではまた次回!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/184-74ea6aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

