モリヤス! ドキドキプリキュア 43話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドキドキプリキュア 43話

皆さんこんばんは。翼ならベリー推し!森安です。
なんか最近無駄に疲れてる気がします。プリキュア記事も頑張れなくなってきてる気もしますが、ここまで来たので、なんとか完走したいですね。はい。
DP43 (1)
まさかのっけからこいつが来るとは・・・・
全体的に微妙ですが特にロゼッタwwww

DP43 (2)
水たまりで遊んでる子から生まれたジコチューなんだね・・・・たぶん

DP43 (3)
これが大人向けのコンテンツであれば、凄いことになっていたはず!

DP43 (4)
エース「水遊びは、周りの人に注意しておやりなさい!」
まったくです

DP43 (5)
久々のエースショットでのトドメですねw
プリキュアはライダーや戦隊と違って、日常→戦い→戦い中断→戦いみたいなのがないので、こういうパターンはたまにあると嬉しいです

DP43 (6)
DP43 (7)
DP43 (8)
DP43 (9)
いきなりケバイ化粧をしてコスプレしてる孫を見たら、誰だって厳しい顔になりますよね

DP43 (10)
DP43 (11)
DP43 (12)
DP43 (13)
お祖母様「私は前から知っていましたよ。貴女が特別な運命の子である事を」
DP43 (14)
このカットが素晴らしくて言葉がねぇ。

DP43 (15)
そしておばあちゃんから語られる衝撃の事実
お祖母ちゃんと亜久里ちゃんが出会ったその時、亜久里ちゃんは生まれたばかりの赤ん坊だったそうな

DP43 (16)

DP43 (17)
「わが魂はZectと共にありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

DP43 (18)
1年前、突如空から飛来したケタロスらしき物体の中から出てきたのが、亜久里ちゃんだったそうな
これはもはや、亜久里ちゃん以下の年齢のプリキュアは不可能やでぇ・・・

DP43 (19)
そして、それを追撃してくるジコチューの存在。いったい亜久里ちゃんは何王女なんだ・・・・


DP43 (20)
しかも一瞬で10歳に成長するとは・・・・
ところで、その布じゃまじゃないっすかね?不自然ですから、取った方いいですよ

DP43 (21)
????「どうか、この子を見守ってあげてください」
いったい何王女様が語りかけてきてるんだ・・・・!

DP43 (22)
流石に話がぶっ飛びすぎて、これには言葉も無い亜久里ちゃんwww

DP43 (23)
そして逃げ出したwwww

DP43 (24)
一方身内への身バレしてない人二人と、身バレの心配がない人一人と、身バレしてるけど身内が空気読めすぎてる人一人です。

DP43 (25)
DP43 (26)
DP43 (27)


ふぅ・・・・
構わん、続けてくれたまえ。


DP43 (28)
亜久里ちゃん「六花!時間を巻き戻す装置とか作れませんか?」
無茶ぶりにも程があるだろwwwてか、博士キャラじゃねぇwwwww

DP43 (29)
亜久里ちゃん「ここは1つ、四葉財閥の力で!」
財閥Yならなんとかできる気がする。

Deno1443.jpg
亜久里ちゃん「デンライナーで時間の波を掴まえて、クライマックスすれば・・・・・あ、劇場版でやりましたわ」
DP43 (30)
亜久里ちゃん「アイちゃんの魔法なら!」
きゅぴらっぱーに頼ったら負けやで・・・・

DP43 (31)



ふぅ


DP43 (32)
亜久里「私はいきなり10歳に成長したらしいんです」
一同「へぇ」
反応が薄いのは、普段のエースの行いのせいですwwww

DP43 (33)
亜久里ちゃん可愛いなぁおいwww

DP43 (34)
シャルル「亜久里は前にジコチューと戦って負けたって言ってたシャル。それはいったい何時のことシャル?」
そこ、重要だよね。おじさんの二次創作に大きな問題が生じますので。

DP43 (35)
やはり、亜久里ちゃん=王女説はかなり強みを増してきました。
ただ、オールスターのことを考えるとやはり・・・・

DP43 (36)
DP43 (37)
で、とりあえず今晩は全員でお泊りする事に。
マナちゃんの家は、駆け込み寺か何かなんですかねwwww

DP43 (38)
あとあんなに落ち込んでたのに、お菓子だすだけでこれとかちょろすぎぃwwww

DP43 (39)

\ジョォカァ/
J43.jpg

しかし、もはやクールだった頃のまこぴーの影は・・・・


DP43 (40)
まこぴぇ・・・・


DP43 (41)
マナちゃんの隣を取られた六花ちゃんぇ・・・
いや、これぞ正妻の余裕・・・・!

DP43 (42)
そして、翌日の授業参観ですが、日曜にやるもんでしたか。私の頃は平日だったような、そもそも覚えてないような。

DP43 (43)
で、不意に気になったんですが、お祖母ちゃんって実のお子さんは居らっしゃらないんですかね。

DP43 (44)
あとちょっとだけエルタソが写ってて吹いたw


DP43 (45)
神出鬼没っぷりがに磨きがかかってきてるレジーナさん、今日のご訪問先は小学校です。

DP43 (46)
セルフで精神的ダメージを貰ってるレジーナさんェ
これはやはり、キングジコチュー様の施した調整が完璧ではないということですね

DP43 (47)
あと、お祖母様の絵を各亜久里ちゃんの姿はなんかくるものがありますね・・・


DP43 (48)
そして消しゴムジコチューはなんとかならなかったのかと問いたい・・・・

DP43 (49)

DP43 (50)
はい、この当たりが可愛かったですw

DP43 (51)
ソードの技が効いている・・・(感涙)

DP43 (52)
DP43 (53)
あと、どうせ不思議パワーで全部元に戻るんだから消されてもいいじゃん、とか考えた人はロイヤルラブリーストレートフラッシュで浄化されたほうがいいです

DP43 (54)
エースの前に立つお祖母様KKAKEEEEEE

DP43 (55)
DP43 (56)
エースがけばいせいで、普通に母娘に見える件wwwwww

DP43 (57)
レジーナさんはほんと、再調整受けるか戦いやめるかしたほうがいいですwwwww

DP43 (58)
「円亜久里がお祖母様に指一本触れさせないからです!」
逃げ遅れたクラスメイトとかいたらどうするんですかねぇ・・・・

DP43 (59)
DP43 (60)
DP43 (61)
まぁ、終盤はいつも通りでしたね!!

DP43 (62)
亜久里ちゃん「勝手に家を飛び出してしまって、申し訳ありませんでした!」
お祖母様「今回はこの絵に免じて、庭の草むしりで許してあげます」
そこは無罪放免にするとこじゃないんですかwwww刑罰ありですかwwww

DP43 (64)
イイハナシダナーーーー



DP43 (65)
次回、マーモさんがコスプレしたら意外とありな気がする件
制服の力ってSUGEEEEEE

DP43 (66)
てか、15日にクリスマス回やっちゃうんだ・・・・



というわけで、今回は何と言いますか、実によく出来た雨降って地固まる回でしたね。
そして謎が回収されるばかりか、もう物語も終盤にさしかかろうというのにまだまだ謎を増やすという・・・
あとやはり書いてる途中で明らかに息切れしましたwww
次回はもっと楽しい気持ちで記事を書きたい所です
普通に5時間くらいかかってしまったwwww
とりあえず、今回はこのくらいで
また次回お会いしましょう!あでゅー!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/186-ae87799c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

