モリヤス! ネタ撮影 フォーゼとアンクとカメラのスイッチ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ネタ撮影 フォーゼとアンクとカメラのスイッチ

はいみなさんこんばんわ。
今日、電気屋で新しいライト買ったら黄色でした!
明日白色灯買ってこないと………

今日はちょっとしたショートストーリー風に撮影しました。

CIMG0325.jpg
フォーゼ「うぁぁぁぁ!腕のお化け!!」
アンク「お化けじゃない、グリードだ。ん、お前何か妙なものを持ってるな」
フォーゼ「ちょ、何するんだ!」

カメラ オン

CIMG0326.jpg
アンク「なんだ、どうなってるんだこれは!」
フォーゼ「腕がカメラに!…………これは使える!」

CIMG0327.jpg
フォーゼ「がんばれー!」
アンク「本当にこんなので、アイス一年分もらえるんだろうな」

ザ・ワールド

CIMG0328.jpg

ほむほむ「ほむっと参上」
アンク「ぐぇ………」
フォーゼ「やばい逃げろ!」
CIMG0329.jpg
ほむほむ「逃がさない」
フォーゼ「ひぎぃ!!」

KAMEN RIDE

「ダボォ」「ダボォ」「ジョーカー」

CIMG0330.jpg

CJ「さぁ、お前の罪を数えろ」
CJEX「さぁ、お前の罪を数えろ」
ジョーカー「さぁ、お前の罪を数えろ」
フォーゼ「許してつかぁさい………」

もっと枚数をとればよかったんですが、こういうのも撮影ブース改良後にもっとがっつりいこうと思います。
とりあえず、また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/19-ebc99711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

