モリヤス! ドキドキプリキュア 46話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドキドキプリキュア 46話

みなさん、あけましておめでとうございました。そしてこんばんわ。森安です。
前回は簡易版とか言いましたが、今回は重要回だったものの、説明会であったために、さほど情報量がなく、SSの枚数が抑えられた結果、簡易版ではなく通常の更新となります。
まぁ、簡易版より少しSSが多い程度ですがw




DP46 (1)
のっけからオリジナルスマイルなレジーナさん
年明け早々元気なのはいいことですw


DP46 (2)
曰く、レジーナさんがエースを見てイラつくのは、自分自身を見ているからだそうな。
プルとプルツーかよw

DP46 (3)
しかし残り2つの神器と違って、このクラウンさんはとんだ食わせもんだぜ。
さっさと破壊すべきw

DP46 (4)
DP46 (5)
そして、プリキュア一同は重要な過去回想へと足を踏み入れるのでした・・・・

DP46 (6)
岡田を置き去りにして・・・・www

DP46 (7)
アン王女は生まれた時に母を失っていたそうな。
そして、父の声がホーチューな時点でかなりお察しな感じ

DP46 (8)
!?

DP46 (9)
DP46 (10)
ロリ王女が可愛すぎて、どうしてこの当時の姿でプリキュアにならなかったのか問いただしたいレベル

DP46 (11)
元気に育った王女ですが、謎の病に倒れてしまいます。
たぶんジコチューの罠か、ディケイドのせい。

DP46 (12)
そして、医者にそそのかされ、闇を封印しているクラウンさんを使えば王女が助けられることを知ります。

DP46 (13)
クラウンさんマジ食わせ者

DP46 (14)
愛する娘か、世界か、それを天秤にかけた結果

DP46 (15)
世界=王女
王女が死んだら世界は終ったも同然
という、サイコパス的な結論を導き出したのでしたw


DP46 (16)
私の年収、低すぎ!?


DP46 (17)
そして、娘を助けるために世界を見捨てる選択をした国王を、封印されていた闇が取り込んだわけです

DP46 (18)
ダイナミック退出!!!

DP46 (19)
そしてダイブ!


DP46 (20)
はい、お分かり頂けたでしょうか。
一連の流れが、キングジコチューの作り方です。

DP46 (21)
後ろの二人、懐かしいなぁw
そして更に後ろの二人、出番あるのかなぁw
多分ないだろうけど、もしかしたらあるいは・・・w

DP46 (22)
そして、ミラクルドラゴングレイブでキングジコチューを封印するも、トドメを刺さなかった件をヴェールさんにネチネチ突かれ、結果的に王女のソウルジェムも濁り始めました

DP46 (23)
そうしたら、こともあろうかそれを2つに叩き割って、世界の行く末をその二人に丸投げするという選択を選んだのでした。
プリキュアの王女は丸投げが基本w

DP46 (24)
DP46 (25)
DP46 (26)
レジーナさん可愛いデスwwww

DP46 (27)
岡田「皆、見えたようだね。アンと国王の真実が・・・・」
むしろ見えてないのお前だけだよな・・・・
ていうか、既に一度聞いてたはずのまこぴーのダメージが一番でかい件wwww

DP46 (28)
DP46 (29)
洗脳が解けた!!

DP46 (30)
その上で刃を向けるのだから、もうどうにもならんwwwwwww

DP46 (31)
そして空気を読んだタイミングで復活するキングジコチューwwwww
自己中どころか、でのタイミング見計らうとかすげぇ気を使ってくれる方じゃねーかwwww

DP46 (32)
DP46 (33)
岡田が役に立ってる!!!

つまり、変身前
岡田>ありす様>>>マナちゃん≧まこぴー>>>あぐりちゃん>六花ちゃん

変身後
プリキュア>>>>>>越えられない壁>ジョナサン>農家の人
ってことですねわかりました

DP46 (34)
キングジコチューが一路日本に向かい、クライマックスっぽくなってきました

DP46 (35)
マナちゃん「今は、レジーナ達を止めるしかない!そして、答えは出てないけど!私達の全力の想いを全力でぶつけるしかない!!」
テラ脳筋wwwwwww
頼もしい限りwwwww

DP46 (36)
さぁて、毎年恒例の7:30と8:30の世界終了の時期となってまいりました。
去年は一撃で地球クラスの惑星を消し飛ばせるという設定の、ピエーロ様でしたが、キングジコチュー様はその実力、設定共に未知数。果たしてどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。


DP46 (37)
対するドキドキプリキュアは、歴代最強と名高いハイスペック少女達のエリート集団。しかしその反面、敵軍のレジーナ嬢に対する愛から、全力で叩き潰す方向には行き難く、それどころか高難易度な説得による和解エンドを模索しかねない程の穏健派。
この戦いはまるで未来が予測できません。

DP46 (38)
とりあえずは、あと何話で世界が一度終了するのかが見どころですね!

DP46 (39)
DP46 (40)
ハート「レジーナ!キングジコチュー!このキュアハートが、あなたのドキドキ!取り戻してみせる!」




というわけで、46話でした。
動き自体はそんなに多くありませんでしたが、これまで貯めるにいいだけ溜め込んだ色んなものを一挙に放出しましたねww
ロリ王女かわいすぎw
あと、前々から「なんで国の指導者なのに王女なんだろう、女王じゃないんだろ」って思ってたら、王様が居たからなんですねwwww
納得wwwww
じゃぁ、BBAだと思ってたけど、実は若い・・・・?
まぁ、兎にも角にも、最後までクライマックスな時期ですからして、来週からは油断できませんよ
そして来週こそ、マジで簡易版ですよ!
というわけで、また来週お会いしませう!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

年が開けるといよいよクライマックス感漂ってきますねぇ
一体どんな終わりを見せてくれるのか、タイトル通り最後までドキドキしっぱなしなプリキュアにしてくれそうです!

No Subject

まさに盛り上がりは最高潮を迎えておりますね。ドキドキは止まりません。
そして毎年、そろそろ終わりかぁと、寂しさを覚える季節でもありますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/191-a2c7f8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

