モリヤス! ドキドキプリキュア 47話(超簡易版

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ドキドキプリキュア 47話(超簡易版

こんばんわ。森安です。
いやね、がんばろうとはしたんです。
したけど、ちょっと今忙しさ以上に精神的に厳しいんです。
だので、超簡易版です。身に来てくださってる方には申し訳ないです。
DP47 (1)
まるで、「お前の背中、すすけてるぜ」みたいに聞こえたw


DP47 (2)
ここの演技よかったですね。
テンションをあげていくのかと思いきやの、低く重い感じ。

DP47 (3)
あとありす様のお母様美人過ぎ。最終話までにちゃんと喋らせて欲しいです。

DP47 (4)
そして攻撃の当たらないまこぴーェ

DP47 (5)
DP47 (6)
さぁ、おまえの
「ダイヤモンドは砕けない!」

ブレドランさんたちの退場回のときもそうでしたがしかし、スタッフにジョジョファンがいるに違いない

DP47 (7)
ガッチガチ(意味深w

DP47 (8)
あと、公式によるなまくら発言はどうなんですかねぇw

DP47 (10)
kmstw!

DP47 (11)
キングジコチュー様が情緒不安定すぎて困るww

DP47 (12)
そして、結局全部欲しがるのがレジーナさんのいいところ。
ハンバーグもカレーもラーメンも好きでいいじゃないか。一番を決める必要はないね。
愛ってのはいくつもあるもんだって、うる星やつらでも言ってた



愛ってなんだ?
振り向かないことさ!

愛など要らぬとか、どっかの世紀末な話に出てきそうな事を言うキンジコ様の中にも、愛は残ってました
なぜなら
愛は、沈まないから!

DP47 (13)
最後の、愛だよって優しく語り掛けるところよかったですね。


これは愛を取り戻した国王が元に戻って、行き場を失った闇がベールさんを取り込んでラスボス化ってとこですかね
次回はちゃんーーと記事書きたいところです。
早く精神が回復しますように・・・・
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/193-e1b67b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

