モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 1話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ハピネスチャージプリキュア 1話

皆さんこんばんわ。光の使者、モリヤスです。
いやぁ、風邪で1周間ほど寝込んでまして、プリキュアの感想を書こうにも、ようやくまともに動けるようになった次第でwwww
まさかの、新作スタートと同時に更新停止とか情けなさすぐるwww HP01 (1)
幻影帝国のクィーンがマリ姉だと・・・・・!?
帝国なのに女王・・・・?まぁ、バッドエンド王国なのに皇帝ピエーロだったし別にいいかw
プリキュアの母だった人が、まさかボスキャラをやる日が来るとは

HP01 (2)
キュアプリンセスちゃん!
おじさん太眉キャラは大好物なんです。

HP01 (3)
あれ?ハナミズターレさんの声が・・・・

HP01 (4)
かつて歴代最弱と呼ばれたキュアブロッサムすら及ばない戦闘力を感じる・・・・!
次世代の最弱プリキュアがここに誕生したのである!!
というか、一々ハトプリ臭がするwwww

HP01 (5)
まさか、1話目からフォーチュンさんまで出てくるとは思わなかった!
しかもめっぽう強い
これは一度退場するフラグ・・・?


HP01 (6)
くしゃみをするとアイテムが出てくる・・・
まぁ、うん○出産する養成もいましたしwwwww

HP01 (7)
え?大いなる力?(難聴
歴代からもらうの?


HP01KB.jpg

「仮面ライダーブラァッ!!プリキュア10周年お゛め゛て゛と゛う゛!これからも頑張ってくれ!そしてゴルゴムゆ゛る゛さ゛ん゛!!」


HP01 (8)
これがキュアブラックの大いなる力・・・・!
てか、歴代全員からお言葉を頂戴してると、TVシリーズの半分以上持っていかれるw

HP01 (9)
ワァオ!大漁大漁!
彼女が、ハピプリの主人公、愛乃めぐみちゃんですね。
おっきな魚雷が大好きそうな声ですね

HP01 (10)
彼が、本作の岡田ポジ。神様ですよ、これ、私にはキルラキルに出てきたヌーディストビーチの人にしか見えませんが!

HP01 (11)
地球の神、ブルー氏は、ヒメちゃんに怪しげな光る物体を与えて、一緒に戦う友人を探せといいますが・・・

HP01 (12)
「友達と一緒にいるととっても楽しいのよね!困ったときに助けてくれたり!」
HP01 (13)
「なんでも言うこと聞いてくれたり!」
HP01 (14)
「友達ってとぉーっても便利なのよね!!」
それ友達やない、下僕やwwwww
いくらなんでも発想がひどいwwwwかつてのえりか様すら足元にも及ばぬ知性の持ち主www

HP01 (15)
挙句、青神から貰ったアイテムをぶん投げて、当たった相手を友達にするという奇行に走る始末wwww
これは薄い本で、おっさんに当てちゃって色々されるのが出るな・・・・


HP01 (16)
アイキャッチのSDが可愛いw

HP01 (17)

青は知的

HP01 (18)

青は知的

ヒメちゃんは、つぼみとえりかをブレンドしたら、妙な感じのものが出来上がったので、とりあえず手元にあった調味料で味を整えようとしたらカオスになった。そんな印象を受けますw

HP01 (19)
めぐみちゃんは活発で気さくだけど、おしゃれに対しては奥手なわけですね。
どうして、彼女もあの二人をブレンドしたような設定なのに、綺麗に整ってるんだ・・・・・

HP01 (20)
事案発生・・・・!
ちなみに、この人、ナマケルダって言うらしいです。
ちゃんと仕事してるのに・・・


HP01 (21)
カメンライド!

HP01 (22)
HP01 (23)
HP01 (24)
HP01 (25)
ふむ!


ふむ!

HP01 (26)
HP01 (27)
「天空に舞う蒼き風!キュアプリンセス!」
ピンクより先に変身シーン見せるプリキュアって初めてじゃね・・・?

HP01 (28)
「プリンセスボール!」
HP01 (29)
HP01 (30)
弱い(確信
歴代最強の前作の反動がこんなところに・・・・

HP01 (31)
女子中学生を盗撮するのが神様の仕事だったのか・・・・

HP01 (32)
HP01 (33)
使い方がだいたい分かるのが、10周年作品の特徴

カメンライド

HP01 (34)
HP01 (35)
HP01 (36)
「世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!」

HP01 (37)
変身前との差が
髪長さと、色合いの濃さぐらいしか変化しないんですねぇ。これまた珍しい。

HP01 (38)
「不幸はここまで!このキュアラブリーが、皆のハピネス取り戻すんだから!」

という、第1話でした。
今作はシリーズとしても初の、最初からプリキュアが世界に認知されている、悪の組織の進行が人間世界でもかなり進んでいる、等多数見受けられます。
そして、プリンセスは一体過去に何をやらかしたんでしょうか・・・・
クィーンも太眉さんですから、何か関係性がありそう・・・?

今後も気になる所ですね。
でも、あれなんですよねぇ・・・・
前作はかなり作画が安定してたんですが、今作は変身バンクすら作画が・・・・来週辺りで修正されてるといいんですが
スケジュールが厳しいんですかね

HP01 (39)
あるいはエンディングに予算回しすぎたか・・・?
進化っぷりに更に磨きがかかりすぎだろJK・・・・

まぁ、とりあえず今回は風邪でダウンしていたこともあり、記事に力も入れられませんでしたし、次回に色々期待しつつという感じですかね。
というわけで、また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/196-c897efc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

