モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 2話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ハピネスチャージプリキュア 2話

皆さんこんばんわ。大いなる希望の力!モリヤスです。
おもちゃ屋で、プリキュアコーナーにバーコードのついた商品が多くなり、思わず「おのれディケイド!」ってなりました。
全部プリカードのせいだ、おのれディケイド!

hp02tb.jpg
「レッドターボだ!プリキュア10周年おめでとう!!」

10周年繋がりでなんとなくやった。今は反省している。


HP02(0)
「けってーい!」
教祖様!教祖様じゃないか!!ううっ……TVでまた教祖様が見られるなんて……!
てか、流れ的にホワイトかブルームかと思ったら、これは次誰が来るか予想できない・・・!


HP02 (1)
初回変身は無双がパティーンかと思いきや、今作はシナリオ重視なのかいきなりピンチですな

HP02 (2)
なんだ、やればできるじゃないか・・・

HP02 (3)
HP02 (4)
トルネード使って戦線離脱はいいんだけれど
超電磁竜巻よろしく、敵の動きは封じれたんだし、その間にラブリーがとどめさせばそれで勝てたんじゃ・・・

HP02 (5)
神との遭遇
神様の仕事はやはり鏡での覗き行為らしい

HP02 (6)
神曰く、アクシアというこの世に災いを及ぼす者達が封印された箱が開けられてしまったせいで、サイアークが出現し、世界がやばいらしい。
いやー、なんでそんな箱が開かれたんですかねぇー。誰が開いたんですかねー(棒

HP02 (7)
クィーンミラージュのマッサージの仕事がしたい
最低賃金でいいから
色々マッサージできるならむしろお金払うから

HP02 (8)
鏡の方がボスっぽい声してる・・・・

HP02 (9)
あとなんでバンクは修正されてないのに、こっちの顔はちゃんと描いてあるんですかねぇw

HP02 (10)
鏡の大物感www

HP02 (11)
ナマケルダさんちゃんと怠けて偉いな
昔、絶対無敵ライジンオーってアニメにタイダーって名前の勤勉に働くおっさんがいてな・・・・

HP02 (12)
一方ヒメは一人で可愛いことしてたw

HP02 (13)
注意、コミュ障にいきなり話しかけたりしてはいけません

HP02 (14)
ゆうこ「はい、特製納豆餃子飴」


HP02 (15)
一方めぐみちゃんは、探偵コスプレ中

「フィリップ、検索を頼む。キーワードは、コミュ障、家出、行き先だ」

「ぐぐれ」


HP02 (16)
困った、可愛いぞこれw

HP02 (17)
ところでこれ、どう考えても探偵に変身しなくても探せましたよねw

HP02 (18)
脅威の褒めちぎりっぷりに吹いたw

HP02 (19)
そしてちょろいwww
ちょろすぎるよヒメwwwww


HP02 (20)
HP02 (21)
ハピネスチャージプリキュア、まだ二人ですが結構決まってますね。
まぁ、ドキプリのプリキュア達が個人でも全員でも妙なポーズが多かったのもあって、相対的によく見えてる感はあるかもしれませんがw

HP02 (22)
HP02 (23)
貴重な雑魚キャラが・・・・

HP02 (24)
別に貴重じゃなかったかw
雑魚キャラというのは、演出上とても大事ですよね

HP02 (25)
HP02 (26)
ラブリーパンチ(範囲
これで確信した!キュアラブリーはネーミングセンスがないwwwww

HP02 (27)
ハートディストラクション!
中学生なのでちょっとむずかしい英語も使えるよ!

HP02 (28)
「勇気の光を!聖なる力へ!ラブプリブレス!」

HP02 (29)
「プリキュア!ブルーハッピー!!」

HP02 (30)
HP02 (31)
HP02 (32)
「シューーーーート!!」

HP02 (33)
HP02 (34)
「勇気よ!天に還れ!!」

カッコ良いwww
やれば出来るじゃないか、キュアプリンセス


HP02 (35)
HP02 (36)

ナマケルダさんは本当に面倒くさがりですねwwww


HP02 (37)
これがプリカード
これを使えば別のライダーにカメンライドできるんだね


HP02 (38)
もう少しで完成する詐欺の始まりである

HP02 (39)
すべてのカードと大いなる力を集めると、宇宙最大の宝が手に入るらしいです。
この手のアイテムは九割九分九厘、ちゃんと願いを叶えることができませんw

HP02 (40)
「ガンガンサイアークを倒して!じゃんじゃんカードを集めよう!」
なんかのキャンペーンの謳い文句みたいだなぁww

HP02 (41)
HP02 (42)
HP02 (43)
HP02 (44)
女の子同士が手を握り合うのを見てると、なんだかムラムラほんわかしますね!

知り合って間もない二人ですが、絆を深めて今後素晴らしい夫婦になってくれればと思いますw


はい、というわけでハピプリ2話でした。
1話に比べて、作画が大きく安定しましたね。やはりスケジュールが厳しいのかな
あとはバンクのとこをちゃんと修正してくれれば、文句ないのですが

最初の浄化が主人公であるラブリーではなく、プリンセスであったのは、やはり演出重視だからということですかね、となると勇者シリーズしかりの、とりあえず主人公で敵は倒すものみたいなのではなく、より楽しく見れる戦いを今後も見せてくれると期待したいですね

というわけで、今回はこんなところで。
また次回お会いしませう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/197-38293f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

