モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 3話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ハピネスチャージプリキュア 3話

皆さんこんばんは。真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ森安です。
現在サブPCを購入予定です。
これにより、プリキュアの記事が作りやすくなる・・・・!かも?


HP03 (1)
ヒメにコーディネートしてもらった服のお陰で大変ご機嫌なめぐみちゃん
いつも不思議な歌を歌ってますが、だんだん癖になってきたw洗脳されるぞこれはw

HP03 (2)
「ファッションの相談くらいお安いご用よ!だって私達!」
HP03 (3)
「トモダチ!(便利)だから!!」
初めての友達ということで、依存度がぱねぇ高いですね。
オールスターズでリンちゃんさんに、「あんためぐみ以外に友達いないの?」ってなじられないか心配です。

「メグミ、アマゾン、トモダチ」

HP03 (4)
神様からのプレゼント。プリキュアの連絡用にスマホくれるとか太っ腹ですね。
お母様に連絡しようとして、止められたという事は、一応連絡は可能なんでしょうし、ネットもできるんですかね。

HP03 (5)
秘密!というと、だいたいバレる法則。





HP03SG.jpg
「シンケンゴールド!梅盛源太だ!プリキュア十周年おめでとう!キュアパッションもこれからもがんばってくれ!」


HP03 (6)
「プリキュア十周年ありがとう!これからも私、精一杯がんばるわ!」

まさかのパッション。主人公優先ですらないのなら、もはや来週誰が来るかなんて判断不可能w
一番最後は、エコーかハートか、未だ見ぬ追加戦士かなぁと妄想するくらいしかw
ところで、せっちゃんというか、パッションの髪って美味しそうだよね(真顔


HP03 (7)
HP03 (8)
秘密秘密言ってるせいで、いきなりバレそうになるw
まぁ、そもそもバレ確定してる相手ですしおすしw

HP03 (9)
今期のエロ人妻、かおりさんです。
いつもパジャマ姿ですし、やはり病弱設定か。

HP03 (10)
「おば・・・・さん・・・?」
かおりさんにこの顔をさせるために、定期的にセイジ君はおばさんと呼ぶべき。

HP03 (11)
なお、セイジ君とマオちゃんのママンもいける模様
超距離トラックの運転手とか、レア設定杉だろw
まぁ、プリキュアの母ならまだしも、友人だからこそできる設定か

HP03 (12)
「うちもお父さんが出張で居ないし」


誘ってるな


これは童貞食いの人妻のセリフやで


早く薄い本を作ってくれーーーーー!!

HP03 (13)
「メグミちゃん!トッキュウジャーがまた現れて、シャドー怪人を倒したんだって。知ってる?」
「メグミちゃん!プリキュアがまた現れて、サイアークを倒したんだって。知ってる?」

HP03 (14)
「うん、テレビで見たから(7:30)」
「うん、テレビで見たから」

HP03 (15)
「私もトッキュウジャーになりたいなぁ。めぐみちゃん!一緒になろうよ!」
「私もプリキュアになりたいなぁ。めぐみちゃん!一緒になろうよ!」

HP03 (16)
「そ、そ、そうだねぇ………」

動きが怪しすぎて糞わろたw


HP03 (17)
髪を下ろした姿もまた可愛いね!

HP03 (18)
今週のゆうゆうノルマ達成。
HP03 (19)
しかし、あれだな、セイジ君。
周囲には、隣に住んでる幼なじみ、妹、どう見ても経産婦に見えない幼なじみの母、朝にジョギングで会うクラスメイトの女子、それなりに腕っ節が強く、社交性もそれなりにある。

てめぇ、どこのエロゲ主人公だ!!

HP03 (20)
この声!薫お姉さん!!新しい幼女の視察ですか?
なんだ、また敵になったのか・・・・
今回はハナミズターレと、なんだか知った声も多いですね。
彼女がTVに出てるということは、劇場版でみちかおにセリフのある可能性も微レ存・・・!



HP03 (21)
おじさん、パジャマ姿の女の子もいいと思います!
HP03 (22)
しかしこの着替え機能便利であるw
朝の貴重な時間を着替えに割かなくて済むw

HP03 (23)
セイジ君強いな(小盛り感
生身で雑魚をのせるってことは、ゆりさんとかと同じレベルかよw

HP03 (24)
なおビームは無理な模様w
てか、パンピーにビーム射つなwwww

HP03 (25)
一方プリキュアはビームを吸収してたw

HP03 (26)
HP03 (27)
「ラブリー!エクスプロージョンボンバー!!」
どこにラブリー要素があるのか小一時問いたい問い詰めたい問いただしたい

HP03 (28)
ラブリーさんが怖いw

HP03 (29)
アタックフォームライド
「チェリーフラメンコ!」

HP03 (30)
「プリキュア!パッションダイナマイト!」

HP03 (31)
HP03 (32)
「オ・レー!」


HP03KC.jpg
チェリーが・・・
HP03BF.jpg
フラメンコで・・・
HP03CP.jpg
HP03KD.jpg
パッションが・・・
HP03DM.jpg
ダイナマイトして
HP03OL.jpg
オーレ・・・・!

1度の変身で詰め込めるネタが多すぎてどれを使えばいいか分からない・・・・!

HP03 (33)
「貴方でしょう!チョイアークを使って、セイジに(性的な)乱暴♂をしたのは!」

HP03 (34)
「あの少年がか弱い私に乱暴を・・・!」
その話、詳しく聞かせていただけますかね・・・・?
辛いのはわかりますが、今後の性的暴行を受けた女性のケアのためにも詳しく

HP03 (35)
3話目だが、不意打ち以外まともに仕事するヒメを見ていない気がする

HP03 (36)
インスマス面wwwww

HP03 (37)
HP03 (38)
だから第二話の撤退の時もこうしておけとwwwww

HP03 (39)
「愛の光を聖なる力に!ラブプリブレス!」

HP03 (40)
「プリキュア!ピンキーラブ!」

HP03 (41)
「シューーート!」

HP03 (42)
HP03 (43)
「愛よ!天に還れ!」
二人共必殺バンクの時だけ異常に声に気合入れすぎw


HP03 (44)
アイエー!?ニンジャー!?ニンジャナンデー!?


HP03 (45)
なお、すっかりバレてしまった模様
でもまずセイジ君は、助けてもらったお礼言わなきゃいけないよね


HP03 (46)
HP03 (47)
HP03 (48)
やだこの(コミュ障の)友達使えないwwww

HP03 (49)
なお誤魔化しきれなかった模様


HP03 (50)
ブルー(ハピプリは僕のハーレムルートじゃなかったのか・・・・)
このままでは、セイジ君が表に出すぎて、青神様が凄まじい勢いで後半の岡田みたいなことになりかねない


HP03 (51)
HP03 (52)
「二人はお付き合いしてるのかな?」
そんないきなり、久々にやってきたデリカシーのない親戚のおっさんみたいなことをw

HP03 (53)
HP03 (54)
「プリキュア内は絶対恋愛禁止だ」

わざわざフラグ立てんなやwwww

絶対プリキュア愛NG!
恋愛禁止ということは、恋愛するってことですから、皆さん今のうちから覚悟しておいてくださいね。

HP03 (55)
あと、男の子にこのデザインのプレゼントはきついwww
せめて黒か青くらい用意しておけよwwww

HP03 (56)
なおヒメは未だ怪しんでいる模様wwww

HP03 (57)
そして次回のこれは何なんだよwwww

HP03 (58)
あとフォーチュンさん出るのか
でも、オールスターには出ないんだよな・・・・仲間になるのはまだまだ先なんだな


はい、というわけで、ハピプリ3話でした。
まさか本編で3D使うとは予想外でした。
そして、やたら今回は顔芸が多いですねw顔芸フォルダが熱くなるわw

3話まで見た限り、一番ヒメが好きですね。今のところ活躍は薄いですが、むしろこれまで惨敗を続けていたヒメが友達できた途端に無双してもおかしいですし、今後の成長が楽しみですよ。
基本おじさんは、青キュアが好きですから!
前作もありす様の過去が明らかになる前は六花ちゃん推しでしたしおすしw

とりあえず今回はここまで。また次回お会いしましょう!


追伸
さり気なく1話目にちょっとだけ画像を追加しましたw
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/198-f5462259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

