モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 4話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ハピネスチャージプリキュア 4話

皆さんこんばんわ。月光に冴える一輪の花、森安です。
そろそろ胃を見てもらいに病院に行こうかと思ってます。はい。
気づけばドキプリが終わってからもう4話ですね。早いものです。
とりあえず、4話行ってみましょうか。


HP04 (1)
ヒメちゃんの制服姿お披露目ですね。
おじさん制服大好きです。

HP04 (2)
そして、学校にいくことが今更伝えられます。
ここで1つ疑問です。
この制服は、どうやって調達したんでしょうか
①神様なので不思議パワーで出した。あるいは、洗脳光線を使ったり等した。
②神様だけど正規の手続きを踏んで、ちゃんと用意した。
③趣味で元々持ってた。
答えは、君の心のなかにあるはず。


HP04SM.jpg
「次期創世王、シャドームーンだ。プリキュア10周年、まずはおめでとうと言っておこうか。だが、ブラックサンと雌雄を決した時は、次は同じ月の名を持つ貴様と勝負だ!キュアムーンライト!」


HP04 (3)
「プリキュア10周年ありがとう。これからも、よろしくね」

ゆりさん格好良すぎて濡れたwww
これだけでご飯3杯はいけるwwww
しかしここでキュアムーンライトは予測不可能だろJK
どういう基準で順番決めてるのか、全部終わってからでいいから教えて欲しい。


HP04 (4)
HP04 (5)
なぜかこの時の絵の動きがエロいと思った。

HP04 (6)
これ、完全に見えてますよね。
おじさんと交代してください。

HP04 (7)
最初は嫌がってたくせに、友達ができると聞いてホイホイつられますよこの子
ちょろすぐる・・・!

HP04 (8)
100人のイメージ図ですが、ちょろっと数えてみたら95人のような気がしました

HP04 (9)
非常にちょろいですが、可愛いので許したいと思いますw


HP04 (10)
変な歌が感染している・・・・!


HP04 (11)
セージ君、替われ!!替わってくれ!替わってください!


HP04 (12)
めぐみちゃんの友人のイッシーちゃん。
可愛い女の子が転校生だといいなという、意味深な発言をする子です。


HP04 (13)
なお、コミュ障にとっては、壁が高すぎたようで、逃げ出してしまいましたw


HP04 (14)
しかし、つぼみ以上に自己紹介がうまくできないとは、ヒメ、恐ろしい子・・・!

HP04 (15)
そして応援している、ゆうゆう可愛すぎてワロタwww

HP04 (16)
逃げ出したヒメを瞬時に連れ戻す先生有能すぎワロタw
先生美人やね、メガネだし、おっぱい大きいし
でもプリキュアで先生はあんまり目立たないんだよなぁ・・・

HP04 (17)
しかしこのクラス、反応が小学生と見まごうばかりだな・・・・

HP04 (18)
無駄にでかい字。転校初日の挨拶の指導をしたのはエレンか。

hp04gc01.jpg
どうせなら、彼に指導してもらえば・・・・
ただし、その場合100人ではなく学校の全員と友達になる羽目になりますがww

HP04 (19)
HP04 (20)
コミュ障にこれはきついwwww

HP04 (21)
イカちゃんや、インなんとかさんに見えたんですw

HP04 (22)
保健室からも逃げ出し、更にトイレに駆け込むとは、凄まじい俺ら臭wwww

HP04 (23)
ァィェー!?
スーパー変化!
忍風シノビチェンジ!


hp04kr01.jpg
「人に隠れて悪を斬る!」

hp04kr02.jpg
「忍者戦隊!カクレンジャー見参!」


hp04hk01.jpg
「人も知らず!」

hp04hk02.jpg
「世も知らず!」

hp04hk03.jpg
「影となりて悪を討つ!」

hp04hk04.jpg
「忍風戦隊!」

hp04hk05.jpg
「ハリケンジャー!」

hp04hk06.jpg
「あっ!参上ぉ!」


HP04 (24)
「さらばでござる!」
声色変えて演技してて何気に良かったw


HP04 (25)
一日でここまで逃げまわるキャラもそうはいないwww

HP04 (26)
「二人も友達いるんだ。いいなぁ」



hp04kh01.jpg

「お前はいいよなぁ……二人も友達がいるんだ……どうせ俺なんか……」

先生が職務放棄して体育倉庫に隠れるとかどうなんwww
さぼった先生が体育倉庫で女子生徒と一緒に居るとかもう何もしてなくても学校居られなくなるよwww

HP04 (27)
てか、ヒメちゃんは普通に喋れる時と、そうでない時があるようですな。

HP04 (28)
「怠け者が白い目で見られてしまう。ここは1つ、私が手を貸してあげますぞぉ」

やっちゃってくださいナマケルダ先生!
そして怠け者を増やすことで、相対的におじさんが勤勉になる!

hp04hc01.jpg
そういやかつてプリキュアに・・・
いや、なんでもない


HP04 (29)
これを見た瞬間、BF団を思い出したw
しかし体育倉庫に居たからカラコンってw

HP04 (30)
HP04 (31)
やだ、まるでヒーローみたい・・・!

HP04 (32)
そしてバンクが修正された模様
いやぁ良かった良かった

HP04 (33)
プリンセスはやればできる子
そのやるが持続できれる様になれれば、一人前やで

HP04 (34)
HP04 (35)
HP04 (36)
HP04 (37)
女児向けアニメのヒロインとは思えないエグい攻撃w
先週辺りから思ってたんだが、キュアラブリーよりも、キュアバイオレンスとかキュアパンクとかのが良かったんじゃないだろうかw

HP04 (38)
こうやって、二人の絆を深め合っていく展開はとてもいいと思うのです

HP04 (39)
アタックフォームライド
「シャーベットバレェ!」

HP04 (40)
ハッ
天使か!?

HP04 (41)
「プリキュア!アラベスクシャワー!」

HP04 (42)
ここくっそ吹いたw
これは具体的にどういうダメージがはいったんだよwwww

HP04 (43)
「くっ、これが友情の力……いやいやいや、ただの偶然だ。私まだ本気出してないから」
おじさんもまだ本気出してないし
ナマケルダさんとは本当に気が合いそうだ

hp04ex001.jpg
何か喋ろうよwwww
あれか、子どもたちに忘れられない様に、ちょいちょい出すのかな


HP04 (44)
HP04 (45)
おじさんもヒメちゃんと友達になりたい!!!

HP04 (47)
本当にヒメちゃんは一々挙動が可愛いなぁw

HP04 (48)
え?お友達から始めてください?(難聴

HP04 (49)
ヒメゆう……か。アリだな。

HP04 (50)
イイハナシダナー

HP04 (51)
来週はコスプレ回か。興味深い・・・!

HP04 (52)
愛と幸せを撒き散らすのもいいけど、来週の作画も助けてよ~


はい、というわけでね、ハピプリ4話でした。
濃厚なヒメ回でしたね。もしかしてハピプリは彼女の成長物語なのか・・・!?
オールスターでは他のプリキュアと上手くやれるんでしょうか・・・心配です。
あとかおりさんをもっと出してください!!!
くらいかな・・・
お腹痛いんで、今日はこのくらいにしておきます。
また次回お会いしましょう
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/199-4dea11e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

